有名人

濱崎麻莉亜の死因は薬物?昔と顔変わった&結婚相手の旦那がいた?

投稿日:2020年9月1日 更新日:

スポンサーリンク

リアリティー番組「いきなりマリッジ シーズン4」に出演していた「濱崎 麻莉亜(はまさき まりあ)」さんがお亡くなりになっていたことが発表されました。

先日もリアリティー番組出演者の自死がありましたが、悲しい連鎖はもう断ち切りたいですね。

濱崎麻莉亜さんの死因は「薬物?」という噂があるようなんですが、一人でどのような気持ちだったでしょう。

苦しんでいたとするならば、胸の内を明かせる相手はいなかったのでしょうか?

結婚相手の旦那がいた」そうなんですが、その男性は何か手助けできなかったの!?

昔と顔が変わった」と言われているようです!どのように変化したのか画像が見てみたいですね。

…ということで、ここでは濱崎麻莉亜さんの死を悼み、ご存命だった頃の様子を詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 http://23marugt.com/hamasakimaria-siinn

 

名前 濱崎 麻莉亜(はまさき まりあ)

生年月日 1996年12月22日

没年月 2020年8月

没年齢 23歳

出身地 埼玉県

身長 非公表(155cmくらい?)

血液型 O型

勤務先 IT企業→韓国コスメ関連の企画・モデル

 

あまり情報が公表されていないのですが、現在までにわかっていることをご紹介していきたいと思います。

当初「IT企業勤務」と言われていましたが…

最近は「O2cni株式会社」という韓国の会社のメイクグッズを日本でリリースする企画などに携わっていたようです。

韓国は美容大国!製品がたくさんあるので「どれにしようか迷う」という声に応える内容となっていて、登録すると厳選された化粧品が毎月送られてくるんですって。

毎月3,240円(送料・消費税込み)ということなので、リーズナブルにトレンド物を使えるって魅力的なシステムですよね。

 

引用元 https://outidesigoto.com/archives/37051

 

ゴルフスタジオの宣伝などもされていた濱崎麻莉亜さん。

転職活動もしながら「タレント・モデル」と2足のわらじだったようです

韓国の他、タイやドバイなどにも頻繁に訪れていたようなので「実家が裕福なのでは!?」という噂があるみたいです!

高校時代まで埼玉県に住んでいた濱崎麻莉亜さん…22歳で「学生」ではないことから大学には通っておらず、短大もしくは専門学校などが最終学歴と思われます。

ご家族とても仲が良いようで、インスタグラムには母や祖母・弟さんと出掛けた様子が記されていました。

 

引用元 https://wezz-y.com/archives/80610

 

誰も想像できなかった突然の自死。

ご家族のお気持ちを考えると、いたたまれない気持ちになりますね。

在りし日の様子を振り返りながら、最期を迎えるに至った真相に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・昔と顔が変わった…?

 

昔と顔が変わった」という噂があったようです。

画像を見ながら、検証していきたいと思います!

バチェラージャパンSeason3」に出演していた濱崎麻莉亜さん

 

引用元 https://twitter.com/syusyochan_/status/1190609378988085254

 

控えめな雰囲気ですが、笑顔がすごくかわいいです

バチェラーの中でのキャッチコピーが「男が苦手なウサギちゃん」!

女子高出身ということで、男性とのコミュニケーションが苦手だったんです

綺麗=男性経験豊富みたいなイメージが強いと思うのですが、このギャップがたまらない!魅力的ですよね。

普通なら「ウサギちゃんって…かわいこぶってない?」「あざとそう」という声が上がりそうなところですが、一切反論できない!

完全にウサギちゃんです

 

引用元 https://zanp.life/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E/%E3%83%90%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%20%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B33/555

 

いきなりマリッジ シーズン4」(以後「いきマリ4」)でのキャッチフレーズは「婚活サバイバー」なので、かなり迫力が違いますよね〜!

周りの友人がどんどん結婚していくので焦っている」ことや「子供が3人は欲しい」と明かしていました。

これだけかわいかったら、黙っていても男性が集まってきてモテモテだと思うのですが、綺麗すぎて逆に近づけないんでしょうか

 

引用元 https://fstopics.com/ikimari4-hamasakimariacosme

 

昔と最近の画像を比べて見ると…どれもかわいくて幼さの残るかわいいマリアちゃんも居れば、大人っぽいマリアさんも素敵!

おそらく、とてもピュアな女性で、その時の心境で様々な顔の印象だったのかなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

山本美月さんの現在の顔が変わった…?

志田未来さんの顔が変わった…?

 

 

・死因は薬物…?

 

報道によると「薬物中毒である可能性がある」と言うことです。

詳しい情報は明かされていませんが、遺体に目立った外傷はないそうで「睡眠導入剤」など薬物を多量に摂取したのではないか…と捜査関係者が明かしていると言います。

濱崎麻莉亜さんの場合「アンチ」が少ないことでも有名でした。

やはりふとした瞬間、自然に内面から滲み出てくる優しさや性格の良さだろうなと思います。

異性からだけでなく、同性からも応援の声が高かった濱崎麻莉亜さんの死因は何だったのでしょうか?

 

引用元 https://happy-dongurico.com/2507/

 

調べてみたところ、濱崎麻莉亜さんのインスタグラムが炎上した過去があったようです。

コーディネート術など面白い動画を披露していたのですが、2020年4月…世の中がコロナウイルスで外出自粛している中で「まだそんなことやってるの?」と批判する声がありました。

近くに人が居て密な状態…という訳ではないのですが、マスク無しで笑顔を浮かべる表情に違和感を感じる人は少なからず居たようです。

こんな時だからこそ明るい様子をアップしたとも考えられます…が、難しいですね。

 

引用元 https://sugusira.com/hamasakimaria-why/

 

テラスハウス」に出演していた「木村 花(きむら はな)」さんもネットでの誹謗中傷が自死の原因では…と言われています。

この一件だけとは考えにくいですが、表に立つ仕事に対する悩みを抱えていた可能性がありそうですね。

 

 

 

・結婚相手の旦那がいた…?

 

絵本から飛び出てきたようなお姫様感が素敵だった濱崎麻莉亜さん

結婚相手の旦那がいた」ということなので、お相手について見ていきたいと思います。

濱崎麻莉亜さんが出演していた「いきマリ」ですが、AbemaTVで大人気の番組でした。

結婚リアリティショー」ということで、出会ったばかりの男女が挙式

30日間、同棲し…その後、その男女は本当に結婚するのか!?という経緯をウォッチングする企画。

 

引用元 https://sokuhooo.biz/hamasaki-16890

 

濱崎麻莉亜さんが出演したシーズン4からルールが変わり、本気で「結婚したい」という男女がマッチングパーティに参加。

相性診断でマッチングしたカップルが30日間同棲するという内容になりました。

濱崎麻莉亜さんのお相手だったのが「西片 圭佑(にしかた けいすけ)」さんでした

すごくイケメン&長身!1990年7月8日生まれということで、現在31歳

長野日本大学高校」「日本大学」を卒業した後、2017年まではローンコンサル会社「株式会社JMPパートナーズ」に勤めていて「取締役」「住宅ローン診断士」という肩書だったようです。

 

引用元 https://otonajyoshitrend.com/nishikatakeisuke-hamazakimaria/

 

現在は「株式会社イマジネス」の「代表取締役」!若いのに、超やり手な方のようです。

趣味は歌&筋トレパッと見た感じ「EXILE」に居そうな雰囲気ですよね

17Live」で生配信もされているのですが、2千人近いフォロワーがいるそうです。

会社経営での年収が840万円ほどだそうで、生配信での収入もあるのでプラスすると…年収約1千万円超え!!

西片圭佑さん、実はバツイチ。

友人関係も含めて、長くお付き合いしていた女性と結婚していたそうですが「お互いをよく理解していなかった」ということで離婚しているんだとか。

前妻は子供を欲しがったそうですが、西片圭佑さんは二人の時間を大切にしたかったようで「考え方・価値観は重要!」と話していました。

 

引用元 https://happy-dongurico.com/2522/

 

濱崎麻莉亜さんは「子供は3人欲しい」「元気な遺伝子が欲しい」と焦っている様子だったので、もしかするとすれ違う部分があったのでしょうか?

しかし、西片圭佑さんは「いきマリ」の公式ブログ内で…

愛があれば、結婚しなくても幸せになれると思う」という一方で「マリアとの婚姻届を書く手が震えた」「多少の衝突やすれ違いがあっても乗り越えて見せる」と胸中を明かしていました。

 

引用元 https://aaanews.net/hamasakimaria/

 

8月中旬まではSNSを更新されているので、それ以降にお亡くなりになったものと思われます。

西片圭佑さんも驚きの事実だったようで、インスタグラムに「まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア(濱崎さん)、たくさんの笑顔をありがとう」と綴っています。

もしも誹謗中傷によって傷つき、このような事態に発展したとすると悲しいですね。

濱崎麻莉亜さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.