有名人

岡田朋峰は斜視でかわいくない?父の岡田眞澄に似てない&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:2020年8月31日 更新日:

スポンサーリンク

ミスコン女王!そして、ミス・インターナショナル2019の日本代表「岡田 朋峰(おかだ ともみ)」さん

斜視でかわいくない」という声が聞こえてくるのですが、実際の様子はどうなんでしょうか?

俳優&タレントとして活躍された今は亡き「岡田 眞澄(おかだ ますみ)」さんの娘さん…なのですが、色々な確執があったり「父に似てない」との噂もあるようです。

キャスターを目指していると言われている岡田朋峰さん水着姿はスタイル抜群ということなので、ぜひ画像が見てみたい!

…ということで、ここでは岡田朋峰さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2366137076289381501

 

名前 岡田 朋峰(おかだ ともみ)

本名 鑓田 朋峰(やりた ともみ)

生年月日 1998年10月5日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長 172cm

血液型 O型

事務所 セント・フォーススプラウトセクション

 

岡田朋峰さんの父は「ファンファン大佐」こと岡田眞澄さんなんですが、兄「E・H・エリック」さんが先に芸能界入りしていたことがデビューのきっかけだったそうです

岡田眞澄さんは2006年5月29日、70歳でお亡くなりになっています。

そして、バツ2!3回結婚しています。

1960年舞踏家「ヨネヤマママコ」さんと結婚し、1961年に離婚。

1972年に女優「藤田 みどり(ふじた みどり)」さんと結婚し、3人の息子さんが生まれましたが、1994年9月に離婚。

1995年に日本航空の客室乗務員だった26歳下の女性(恵子さん)と3度目の結婚をされていて、岡田朋峰さんはこの女性との間に生まれています。

(岡田眞澄さんは「婿養子」となったため、本名が「鑓田(やりた)」だということです。)

 

引用元 http://erimakee.com/okadamasumi/

 

岡田朋峰さんは、2003年4月に「青山学院幼稚園」に入園

その後、2005年春に「青山学院初等部」、2011年「青山学院中等部・高等部」に入学。

2017年4月には「青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科」へ進学されており、2020年現在、現役大学生ということになりますね

 

引用元 https://izuru5222.net/okadatomomi-wiki-12968

 

2020年8月「セント・フォース」の「スプラウトセクション」という大学生のフリーアナウンサーやタレントが所属する部門へ所属し、タレント活動を本格的に開始した岡田朋峰さん

スタイル抜群で綺麗すぎると視線が集中しています!

 

 

 

・斜視でかわいくない…?

 

とても綺麗な女性!と思ったのですが「目が変」「斜視でかわいくない!」という声が聞こえてきます。

早速、画像を見ながら検証していきたいと思います

 

引用元 https://entamescramble.com/6915.html

 

目元を見て見ると…確かに両方の視線のピントが合っていないように見えますね。

でも「」ということはなくて、とてもミステリアスな雰囲気

斜視は目の筋肉の異常によって引き起こされるもの。

男性だと「山下 智久(やました ともひさ)」さんや「永瀬 廉(ながせ れん)」さん・女性だと「白石 麻衣(しらいし まい)」さんや「堀北 真希(ほりきた まき)」さんなども斜視と言われています。

顔が完全に左右対称という人のほうが少ないと思うので、個人的には「かわいくない」とは思いません!

むしろ、整った顔立ちで人気の人ばかりですよね。

 

 

引用元 https://kininaru-journal.info/okada-masumi-daughter/

 

…ですが、ご本人も目元の写り具合を気にされているのか、斜めから撮影された画像が多いように思います。

デンマークと日本のクォーター!すごくかわいいと思います

岡田朋峰さんは、大学在学中の2018年10月「2019ミス・インターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選ばれています。

かわいくない人が日本代表に選ばれるはずがないですよね!

 

スポンサーリンク

引用元 https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/181023/ent18102319440019-p1.html

 

中央官庁や自治体、大使館などが主催する公的なイベントに参加したり、特定非営利活動法人「ゴールドリボン・ネットワーク」の小児がん支援に参加されてきました。

2019年11月「2019ミス・インターナショナル世界大会」に出場しましたが、残念ながらファイナリスト&入賞は逃してしまいました。

父・岡田眞澄さんはミス・インターナショナル決勝のテレビ特番で司会を務めていたことからも注目が集まっていましたが、本当に残念でした(泣)

 

 

 

・父の岡田眞澄に似てない…?

 

岡田朋峰さんが「父の岡田眞澄さんに似てない」と言われているようなんですが…

画像を比較してみると…面影があるな〜と思います!いかがでしょうか?

 

引用元 https://ameblo.jp/liebeballack/entry-11443466777.html

 

岡田朋峰さんが生まれた時、岡田眞澄さんは63歳

娘が20歳になるまで死ねない!」と喜びいっぱいで誕生を発表されていましたが、7歳の時に亡くなっています。

ミス日本代表に選ばれた時に「やっと父親に恩返しすることが出来ました!」と語っていたのが印象的でした。

親子なので、とても似ていますよね

 

引用元 https://nonmedia.net/okadatomomi_hahaoya/

 

岡田眞澄さんは先述の通り、3度結婚されており、その中で岡田朋峰さんの活躍を面白く思っていない方がいるようです。

岡田真澄さんの長男(2度目の結婚で生まれている)「岡田 眞善(おかだ しんぜん)」さんです。

現在、俳優やラジオパーソナリティとして活躍中なんですが…

岡田眞澄さんが亡くなる2年ほど前に弟(岡田眞澄さんにとって3男)が自殺されているんです。

 

引用元 https://plaza.rakuten.co.jp/ilovecb/diary/200804210000/

 

3男は26歳という若さで自死しているのですが、原因が岡田眞澄さんによる裏切りだった…と言います。

東宝」で舞台制作の仕事をされていたそうで、岡田眞澄さんが主演の舞台を企画していたのに直前にドタキャン。

その理由が「娘(岡田朋峰さん)の運動会とかぶっているから」だったんだとか(汗)

セレブなイメージの強い岡田眞澄さん…実は極貧生活を送っていて、ご飯のおかずは味噌汁と漬物だけ。

テレビ局に向かう時や取材がある時は豪華な生活を見せていたけれど、衣装はレンタル!普段は軽自動車に乗っていた…などと岡田眞善さんが暴露していました。

 

引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/25/kiji/20181025s00041000155000c.html

 

2番目の奥さん藤田みどりさんとの離婚は「映画製作で出来る借金を家族に背負わせないため」と言っていたのに、翌年に再婚…。

3人の息子さんたちが裏切られたと思うのも無理ない状態です(汗)

岡田眞澄さんの告別式の弔辞を述べた岡田眞善さん「軽蔑すべき人間だった」と父に思いをぶつけていました。

婿養子になったので鑓田眞澄なのに、その娘が岡田と名乗っているのは都合が良すぎる」と岡田朋峰さんに対しても怒りの矛先が向いているようです。

和解」というのは難しいのかもしれませんが、この先キャスター志望ということなので、プライベートの問題は解決しておきたいところでしょうね。

 

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

岡田朋峰さんの「水着姿はスタイル抜群!」ということです!

早速ですが、画像がこちらです

 

岡田朋峰さんの水着姿

 

完璧なプロポーションですね

」って膨張色なので、普通だと避けたくなる色ですが、堂々と着こなしています。

水着だけでなく、着物姿やウェディング姿も様になっています。

お母様も綺麗な女性なんでしょうね!

172㎝という身長はお父様譲りでしょうか?(岡田眞澄さんは身長184㎝でした!)

 

岡田朋峰さんの水着姿

 

7歳のときに亡くなった父は、どんなときもエレガントで気品を忘れない女性でいるようにと教えてくれました。このステージで父に会うことができた気がします!」と話していましたが…

ぜひお父様にも見せてあげたかっただろうなと思います。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

島袋聖南さんの水着姿はスタイル抜群

岸みゆさんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.