有名人 歌手

Zeebraが不倫した相手は誰?中林美和と離婚&娘リマはNiziU脱退?

投稿日:2020年8月27日 更新日:

スポンサーリンク

ラッパーとして幅広い年齢層から愛されているラッパーの「Zeebra(じぶら)」さん

娘「リマ」さんが「NiziU(にじゆー)」加入が決まり、息子さんに子供ができ「おじいちゃん」となったことも発表され…

幸せいっぱい、理想の家族と思われたのですが「娘の大ブレイクに泥を塗る2泊3日不倫リゾート電車旅行」という信じられないスクープ!

不倫した相手は誰?」と噂になっています。

この報道によって、家庭内不和!?「中林美和と離婚」や「娘リマがNiziU脱退」なんていう声が聞こえてきます。

色々と大丈夫なのでしょうか?気になります。

…ということで、ここではZeebraさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1888330/

 

名前 Zeebra(じぶら)

本名 横井 英之(よこい ひでゆき)

生年月日 1971年4月2日

現年齢 49歳

出身地 東京都港区

身長 178cm

血液型 非公表

事務所 SOLOMON I&I PRODUCTION

 

Zeebraさんは日本を代表するヒップホップMC

DJ DIRTYKRATES」という名前でDJとしても活動されています。

ソロとしてのメジャーデビューは1997年。

音楽活動だけでなく、映画やドラマに出演された経験もあります

 

引用元 https://renote.jp/articles/1419

 

義理の父が建築家の「坂倉 竹之助(いたくら たけのすけ)」さんで、母は実業家「横井 英樹(よこい ひでき)」さんの長女。

1991年に一度目の結婚をし、2人の男の子を授っていますが離婚。

Zeebraさんが2人のお子さんを引き取っています。

現在の奥様はモデルの「中林 美和(なかばやし みわ)」さん

NiziU」のリマさん(横井 里茉)と、もう1人の娘さんがおり、合計4人の子供のお父さんです!

今年、長男に男児が誕生し、49歳という若さで「祖父」となりました。

 

引用元 https://www.aulii.net/zeebra/

 

一度離婚を経験しているので、家庭を壊すようなことはしない…と思いたいのですが、今回の浮気報道はかなりダメージが大きいようです。

 

 

 

・不倫した相手は誰…?

 

気になるのが「不倫」についてなんですが「FLASH」で報じられたところによると…

8月14〜16日の2泊3日、Zeebraさんが出かけたのは葉山の高級リゾート!

ご家族と…ではなく、長い黒髪の女性だったそうです。

帰路途中、恵比寿駅に到着した二人は人前というのも構わず、別れを惜しむようにキスを交わしていたんだとか

これは葉山でも、どんなに楽しく過ごしたのかが想像できますよね

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369188

 

腕を絡ませて手を繋ぎ、仲良く歩く姿!二人ともスラっと長身&すごくスタイルの良い女性なので、目を惹きますね。

さすがにお相手の女性にはモザイクがかかっていますが、雰囲気から見るとモデルなど芸能関係の女性のようにも見えます。

一体、不倫相手の女性は誰なのでしょうか?

西内 まりや(にしうち まりや)」さんに似た黒髪美女ということ以外、明らかになっていません。

マスクをしているし、バレないと思ったんですかね!?それにしても大胆な浮気現場激写に驚きました(汗)

 

引用元 https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200826/enn2008260014-n1.html

 

密会の場所となったのは「THE HOUSE on the beach」ではないか…ということです。

1日1組しか宿泊できない素敵なリゾートホテル!濃密な時間を過ごしたのでしょう。

お相手の女性についても、今後明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

不倫した芸能人と言えば…?

渡部建さんの不倫相手は誰…?

鈴木杏樹さんの不倫はなぜ許される…?

 

 

・中林美和と離婚…?

 

Zeebraさんは記事掲載後、8月25日・自身のツイッターで「何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。」と謝罪しています。

公な謝罪の他に、もちろんご家族・奥さまへ心からの謝罪をしているものと思われますが…

夫・Zeebraさんの浮気発覚に心を痛めていることでしょう。

奥さんがかわいそう!」という声が上がっています。

離婚するのでは?」という噂もあるのですが、今回の浮気だけが原因ではないようです。

 

引用元 https://buenavistacity.com/zeebra-wife

 

…というのも、バツイチのZeebraさん、家庭ではかなり亭主関白みたいなんです(汗)

モラハラ?と心配になるような内容が、2016年11月、中林美和さんのツイッターで呟かれていました。

大事な仕事の会食に子供のことをお願いしてもイライラされる

どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、かわいそうだなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ

泣きすぎて今日は顔がパンパン。自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない」…と、かなり罵られているように感じます(泣)

 

 

引用元 https://conobie.jp/user/247

 

このツイートは後に削除され、Zeebraさんが「ピンクのお花を買ってきてくれた」と円満ぶりをアピールしているのですが…

2015年に出版されているエッセイ本「おんぶにだっこでフライパン 4人育児の奮闘記」では、家事育児は中林美和さんに丸投げで、独身気分のZeebraさんとの間に離婚危機があったことも明かされていました。

3ヶ月間にわたって別居し、再構築されたそうです。

浮気」とハッキリ告白している訳ではないのですが、悪い噂を聞いたこともあったんだとか。

 

引用元 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613364/

 

前妻の生んだお子さん2人、中林美和さんのお子さん2人ということで、4人の子育てを頑張ってきた女性なので、簡単に「離婚」という決断を下すことはないような気もしますが…

8歳年下の中林美和さん…今回の報道に心中穏やかではないでしょうね。

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

福田萌さんが中田敦彦さんと離婚…?

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚危機…?

 

 

・娘リマはNiziU脱退…?

 

奥様・中林美和さんだけでなく、お子さん達も傷つける結果となったZeebraさんの浮気!

その悪影響が娘・リマさんにまで及び「NiziU脱退に追い込まれるのでは?」という噂があるようです。

娘が頑張っているのに、お父さんが浮気相手とハグやキスって…印象が悪いですよね。

不倫報道に対し「49歳でも不倫する元気ある父ちゃんって、ある意味カッコいい!」なんていう寛大な見方をする人がいる一方…

やはり「リマちゃんの足を引っ張らないで!」「Zeebraの娘であることがマイナスになっちゃったね」という意見が多いようです。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/723fbedec861bcd73fe7a0f6218c12901a4e4e89

 

現在のところ、リマさんが脱退するという報道はありません。

リマさんは、自分の実力で勝ち取ったメンバーの座なので、父の浮気報道に負けずしっかりと前を見て進んでいってほしいなと思います

モデルとしているキレイな奥様&かわいい子供たち・お孫さんがいても、浮気してしまうんですね(汗)

娘がこれから…という大切な時期に、このような報道で驚きました!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.