アイドル タレント 俳優 歌手

堂本剛がジャニーズ事務所退所?熱愛彼女との結婚&耳聞こえないのは治った?

投稿日:2020年8月24日 更新日:

スポンサーリンク

KinKi Kids」のメンバーで、俳優・タレントとして活躍してきた「堂本 剛(どうもと つよし)」さん

ジャニーズ事務所を退所?」という話題があるようです!

退所の理由は何なのでしょうか?

熱愛彼女との結婚」という噂も聞こえてきます。

熱愛彼女が誰なのかも気になります!

耳が聞こえない状態となっていたと思うのですが、現在はもう治ったのでしょうか?

…ということで、ここでは堂本剛さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e3152e1088f07741152df82d9664308d1fc5da

 

名前 堂本 剛(どうもと つよし)

本名 堂本 剛(どうもと つよし)

別名義 堂本 直宏・剛 紫・ENDRECHERI

生年月日 1979年4月10日

現年齢 41歳

出身地 奈良県奈良市

身長 166cm

血液型 AB型

事務所 ジャニーズ事務所

 

6歳年上の姉がいる2人姉弟

劇団アカデミー」に所属し「堂本 直宏」という芸名で子役として活動されていた経験を持っています。

小学5年生の頃、学業に専念するため芸能活動をやめていますが、姉が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで「光GENJI」のコンサートへ!

そこで初めて「堂本 光一(どうもと こういち)」さんと出会ったそうです

奈良市立西大寺北小学校」「奈良市立平城中学校」に通っており、仕事があれば奈良から往復していたと言います。

14歳で上京!合宿所では「V6」の「岡田 准一(おかだ じゅんいち)」さんと同じ部屋だったんだとか

 

引用元 https://gramho.com/explore-hashtag/kinkikids%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A%E8%A6%8B%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5

 

同じ苗字の堂本光一さんとの仕事が多く「W堂本」「KANZAI BOYA」という名称で活動していたこともありましたが、1993年4月4日「KinKi Kids」が誕生。

俳優としての活動も順調で、1994年に放送されたドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」や1995年から主演を努めていた「金田一少年の事件簿」シリーズでは大注目を浴びました

 

引用元 https://middle-edge.jp/articles/EsvVc

 

デビュー後、華々しく活躍してきた堂本剛さんですが、元々人前に立つのは苦手で、胃薬を飲みながら…なんてこともあったそうです。

18歳から24歳くらいまでは「死にたい」と悩んだこともあると話していました。

そこで救いとなったのが音楽

2006年頃からはソロ活動も本格化しています。

ジャニーズでは「SMAP」のバックダンサーを努めていた縁で、昔は「中居 正広(なかい まさひろ)」さんから服をもらったり…

長瀬 智也(ながせ ともや)」さんとは同期で仲良しだと言います。

本当に退所などの動きがあるのでしょうか?最近の気になる様子について、見ていきたいと思います

 

 

 

・ジャニーズ事務所退所…?

 

先日「TOKIO」のメンバー・長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所すると発表がありました。

それに続いて退所するのでは?と言われているのが、堂本剛さんなんだそうです!

FRIDAY」で報じられた記事によると、ジャニーズ事務所・前社長「ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ)」さんから寵愛を受けていた堂本剛さん。

2019年7月9日・解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなられた後、事務所への愛着が薄れてきたらしい…ということなんです。

昨年6月の「週刊文春」でも「ジャニーさんがいないジャニーズにいるつもりはない」と周囲に漏らしている…と報じられていました。

 

引用元 https://ameblo.jp/naoyasasaki012633/entry-12616442097.html

 

ファンからは「絶対にありえない」という声が!

スポンサーリンク

昨年12月、雑誌「AERA」のインタビューに対して「これからもジャニーズに貢献し続けたい」と語っているので、堂本剛さんが退所…という噂の出所が気になりますね。

同じように退所するのでは?と言われているのが「関ジャニ∞」の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さん。

退所の意向を周囲に漏らしていた」とか、よく記事にありますが、その「周囲の関係者」は誰なんでしょうね!?

 

引用元 https://www.cyzo.com/2020/08/post_249808_entry.html

 

堂本光一さんとの関係もすごく良いようです。

コンビ結成から「1度も喧嘩したことがない」んだとか

バラエティ番組などでも、お互いを思い合う様子を披露しているKinKi Kids♪

これからも、末長く仲の良い姿を見せてほしいですね!

 

 

 

・熱愛彼女と結婚…?

 

熱愛彼女と結婚!?という噂のある堂本剛さん現在41歳ということなので、ありえそうな噂ですよね!

真相に迫ってみたいと思います。

今までに「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さんや「ともさか りえ」さん、「山口 紗弥加(やまぐち さやか)」さんなどと熱愛が噂された堂本剛さんですが…

ラジオ番組の中で「ファンの人たちが一番の味方」と話していて「例えばだけど、自分のことを知らない人がどんなことを言っていても、ファンは理解してくれている」と、嬉しいメッセージを送ってくれています

実際にファンと結婚…となったら、すごい驚きですが!長年、芸能活動を続けてきたので、時には真実ではない報道や中傷の声に傷ついたこともあったんだろうと思います。

自分をわかってくれる女性と一緒にいると、リラックスできるんでしょうね!

 

引用元 http://smajyo.com/doumototsuyoshi-nodo

 

この他にも、ラジオ番組の中で結婚観に関する質問に答えていた堂本剛さん

自身の結婚観について「周りのが結婚ブームだから、結婚しなきゃとは思わないよね。価値観とか考え方が近い人と繋がっていくご縁はあるのかなと思います。」と話していました。

もうすでに、価値観の合う女性と巡り合っているのでしょうか!?

今後、結婚についての報せを聞ける日が来るのが楽しみですね

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

遠藤ゆりかさんが江口拓也さんと結婚…?

剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚…?

 

 

・耳が聞こえないのは治った…?

 

強い子に育ってほしい」という思いから「」と名付けられたそうです。

小さい頃は病弱な子どもで、よく体調を崩したり、乗り物酔いなどもよくしていたんだとか。

でも、いたずら好き!マンションの上の階から1階まで、ピンポンダッシュをしたこともあると話していました(汗)

そんな堂本剛さんですが、2017年、耳が突然聞こえなくなる「突発性難聴」を発症したと発表されました。

 

引用元 https://asuka-shimizu.com/geinouneta/doumototuyoshi-mimi/

 

2018年、ソロ活動・「ENDRECHERI」のライブで報告したところによると、医師から「完治の可能性は、ほぼない」と伝えられているということでした。

音響障害が強いそうで、大きな音を聴くことになるライブの際にはハウリングのような状態になってしまうため「耳栓」が欠かせないそうです。

また、投薬治療と血行を良くするためのトレーニングを続けていると話しています。

薬を飲むと耳のほうは落ち着くそうですが、ボーッとしてしまい「おじいちゃんのようになってしまう」とも。

この病気、ストレスや過労・睡眠不足などが関係していると見られていますが、詳しいことは明らかになっていないんです。

目で見てわかる病気ではないので、理解されないこともあり、もどかしく感じたこともあったそうです。

 

引用元 http://j-trip1211.com/archives/2587

 

ハリ治療など良いとされているものを取り入れながら、音楽活動を続けている状態なんだとか。

音楽が大好きな堂本剛さん!それだけに「多少は無理もしちゃうけど、ファンのみんなが退屈しないように出来ることを増やしていきたい」と熱い思いを語っていました。

壊れたパソコンのような音が反響しているんだと言います。

気が狂いそうになるんじゃないでしょうか(涙)

リラックスした生活を過ごしながら、症状の回復に努めてほしいです!

堂本剛さんは、本当にファン思い一つ一つの物事にたくさんの感情を注いでいる真面目な熱血家なんだなと思います。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.