女優

石川瑠華のインスタ画像が超かわいい!すっぴん&水着姿を過去に公開してた?

投稿日:

スポンサーリンク

女優として活躍中の「石川 瑠華(いしかわ るか)」さんドラマ「スポットライト」やオトナの土ドラ「13」に出演されてきたので、ご存知の方も多いかも!?

インスタ画像が超かわいい!」と話題になっています。

どのような画像を公開しているのでしょうか?気になります

すっぴん&水着姿を過去に公開してた」という噂があるのですが、本当でしょうか?

ぜひ画像が見てみたいです

…ということで、ここでは石川瑠華さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2223225530382032756

 

名前 石川 瑠華(いしかわ るか)

生年月日 1997年3月22日

現年齢 23歳

出身地 埼玉県ふじみ野市・川越市

身長 155cm

血液型 B型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

私立の「西武学園文理高等学校」を卒業後「上智大学理工学部物質生命理工学科」に進学しています。

偏差値ですが、高校が66〜72、大学が60ということなので、頭が良いんですね

大学に入学した頃からモデルのキャスティングサービス「Cherishdoll」に登録。

モデルの仕事依頼を受け付けていたそうです。

当初は「チーズfilm」のトレーニングを半年間受講し、同事務所に所属しています。

 

引用元 https://amedamaboss.com/torendo/ishikawa

 

SUGAR WORKS」(2017年8月)で舞台デビュー。

初の映像出演は映画「猿楽町で会いましょう」で、なんと主演!

この映画は「第2回未完成映画予告編大賞」に出品され、グランプリと小原信次賞を受賞し、その後、本編が制作されています。

 

引用元 https://twitter.com/ishikawaruka322/status/1146319514381910016

 

2019年8月に公開された映画「イソップの思うツボ」でも主演の座をオーディションで勝ち取り、Yahoo!のリアルタイム検索にも名前が上がりました。

2020年元日より「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍しましたが、前所属事務所も「サポートタレント」として石川瑠華さんをサポートしています

今、大注目の女優・石川瑠華さんの魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・インスタ画像が超かわいい

 

石川瑠華さんの「インスタ画像が超かわいい」と話題になっています!

早速、画像を見ながら検証していきたいと思います。

 

View this post on Instagram

@13gatsu_girls #13月の女の子

A post shared by 石川 瑠華 (@___rukaishikawa) on

 

インスタの画像を見てみると、ポートレートがとっても多いんですね。

写真家「川島 小鳥(かわしま ことり)」さんの影響を受けているそうです。

(川島小鳥さんとは「第42回講談社出版文化賞写真賞」や「第40回木村伊兵衛写真賞」を受賞し、注目されている写真家の男性です!)

スポンサーリンク

石川瑠華さんも、いつか川島小鳥さんのような写真を撮れるようになりたいんだとか。

海外でも撮影してみたい!という夢もあるとブログに綴っています。

素敵な夢、ぜひ叶えてほしいですね

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2289324573197523731

 

スタイルがすごく良いな〜と思ったら、石川瑠華さんは体を動かすことが得意!

特技は幼稚園の頃から続けている「ダンス」と「テニス・水泳・蕎麦の早食い

大学でもダンスサークルに入部し、ヒップホップを踊っていたそうです。

現在23歳!色々な挑戦をして、才能豊かな女優さんになっていくんだろうなと思います

 

 

インスタ画像が可愛いと話題の芸能人は…?

坂ノ上茜さんのインスタ画像が超かわいい

松尾幸実さんのインスタ画像がかわいい

 

 

・すっぴんを公開してた…?

 

門脇 麦(かどわき むぎ)」さんに似ているという声が聞こえてきます

ミステリアスなかわいさが、よく似ていますよね。

 

引用元 https://www.crank-in.net/gallery/person/191054/149

 

上智大学の理工学部ということで、一時期流行ったワードでいうと「リケジョ」っていうやつです

頭が良いだけでなく、運動もできる&かわいい!小さい頃からかなりモテたんじゃないでしょうか!

そんな石川瑠華さんが「すっぴんを公開してた」んだとか。

画像を探してみたところ…こちらが一番すっぴんっぽいんじゃないかと思います。

 

引用元 https://wakakusa.me/tv-cinema/5130/

 

透明感があって、すごくかわいいです

これだけキレイなので、小さい頃から将来の夢として「女優」があったのかな?と思ったのですが「大学生になるまで役者の道に進むとは考えていなかった」そうです!

大学の環境に違和感を感じ「どこか違うところに行きたい」と思って参加した演技のワークショップがきっかけ…ということで、人生何があるかわかりませんね

 

引用元 https://siam-information.com/archives/17185

 

演じるにあたって、石川瑠華さんには、こだわり…というか、理想があって「役の中に自身の色が出てきてしまうのが嫌い」なんだそうです。

そこで「オーディションでは自分のことを話すより自分が演じる役を見てほしい」「石川瑠華という名前よりも役名を覚えてもらえるような役者になりたい」と思っていると言います。

舞台の稽古をしている時に、役を演じていたつもりが「それは瑠華だから」と教わった経験からだそうですが、23歳なのにしっかりしていますよね!

 

引用元 https://twitter.com/ishikawaruka322

 

役者としての将来なりたい理想像は「芸能人じゃない人。普通の人を普通に演じられる人。」芯が強くて、他には例のない個性的な女優さんだなと思います

応援したくなりますね!

 

 

 

・水着姿を公開してた…?

 

インスタ画像やすっぴんが超かわいい石川瑠華さんですが…

水着姿を公開してた!」ということで、話題になっています

こんなにかわいい子が水着になっていたなんて、それは見たくなりますよね

…ということで、水着画像がこちらです!

 

石川瑠華さんの水着姿

 

2017年9月に出版となった「女子大生水着美女図鑑2017Summer」の中で披露していました。

週刊誌「FRIDAY」で人気連載されているシリーズ

日本大学」「中央大学」「学習院大学」「成城大学」「早稲田大学」などなど名だたる有名大・現役女子大生の水着大集合。

プロには出せないリアリティがたまらない」とか「素人のビキニって最高!」と、見るものに感動を与える一冊となっているということです。

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2155373514655671201

 

すごく色っぽくて、素敵な写真ですよね

映画「イソップの思うツボ」のオーディションでは「絶対に石川瑠華!」と選ばれた訳ではなかったそうですが、担当の監督さん全員が気になる存在として名前を残していたことから主演に決まったそうです。

小柄で大人しい雰囲気がするのですが、存在感のある女優さんになりそうですね!

水着姿の画像は現在のように活躍する前なので、石川瑠華さんを当時から推していたファンにとって、ここまで成長した姿は嬉しいでしょうね

とにかく癒される」と好評の1冊ぜひチェックしなくちゃですね!

 

引用元 https://amedamaboss.com/torendo/ishikawa

 

好きな有名人は「広瀬 すず(ひろせ すず)」さん・「宮崎 あおい(みやざき あおい)」さん・「綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さんと話していましたが、きっと負けないくらいの女優さんになっていくんだろうなと思います!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.