モデル 女優

神崎恵のすっぴんが超可愛い!現在の顔が変わった&昔の画像は別人?

投稿日:2020年8月19日 更新日:

スポンサーリンク

美容研究家・モデル・女優の「神崎 恵(かんざき めぐみ)」さんですが「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています

プロフェッショナル」で特集されるほど注目されている女性です

現在の顔が変わった」と言われているのですが、どう変わったのでしょうか?

整形…なんてことはないですよね!?

昔の画像は別人」という声が聞こえてきます。

どんな風に変わったのか気になります!

…ということで、ここでは「美のカリスマ」と呼ばれている神崎恵さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.wacoca.com/1294674/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E6%81%B5-%E5%85%88%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%B3/

 

名前 神崎 恵(かんざき めぐみ)

生年月日 1975年12月13日

現年齢 44歳

出身地 神奈川県

身長 157cm

血液型 B型

事務所 パールダッシュ

 

16歳の時に、原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなったという神崎恵さん

2年後、1993年には「第2回ヤングジャンプ・全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞しています。

グラビアだけでなくドラマや映画などにも出演していました。

しかし!20歳の時、芸能界を引退しています。

自分は芸能界に向いていない」という理由だったそうです。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/lifenet_seimei/archives/50316882.html

 

23歳(2000年3月4日)で、当時「横浜F・マリノス」に所属していた同じ年の「遠藤 彰弘(えんどう あきひろ)」さんと結婚

2人のお子さんをもうけましたが、価値観の違いから2010年3月に離婚しています。

別居から離婚まで5年かかったと話していることから、子供の親として様々な思いがあったんだろうなと思います。

 

 

引用元 https://mixi.jp/view_community.pl?id=838029

 

24歳の時、すでに読者モデルとして活動したり「GAP」で働いたりと、ひとり親になった時のための準備をされていた神崎恵さんですが…

3人目となるお子さんの妊娠が発覚!2014年9月3日にヘアメイクアップアーティストとして活躍中の「河北 裕介(かわきた ゆうすけ)」さんと再婚されています。

7月に交際がスタートしたそうなので、電撃結婚ですよね

 

引用元 https://blog.i-voce.jp/vocest/2017/11/70713/

 

いくつになっても変わらない美しさに憧れる人は多く、2020年4月14日に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀」では「自分のために、美しくなれ」という素敵なタイトルで特集されました

2020年10月に放送開始予定のドラマ「だから私はメイクする」で主演を務めることでも話題となっています。

なんと24年ぶりの女優復帰ということで、楽しみですね

 

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

モデルであるだけでなく「美容研究家」という肩書も持っている神崎恵さん!

すっぴんが超かわいい」と話題になっています。

メイク姿も良いですが、素顔も素敵なんでしょうね。

早速、画像を見てみましょう

 

引用元 https://ameblo.jp/kanzakimegumi/entry-12304625335.html

 

本当にすっぴんですか!?と言いたくなるほど、スベスベのツルツル!

とても44歳とは思えません。

離婚後は、ブランド物のファッションアイテムや貴金属を売ってお金にしたということで、苦労も経験されているそうなんですが、とてもそんな風には見えないですよね!

日頃からしっかりとお手入れしているのでは!?と思い、調べてみたところ

保湿がメイン!美容クリームやオイルでたっぷり潤すのが大事なんだそうです。

特に目元、口元はパンダのように塗りたくると良いということです

 

スポンサーリンク

引用元 https://ameblo.jp/miyavimiku/entry-12593035802.html

 

すっぴんで十分かわいいと思うのですが、家でも「すっぴん以上、フルメイク未満」のメイク(肌の調子を整えるベース)をしているんだとか!

普段から見られることをしっかり意識して、背筋を伸ばしていることも若さ&美しさの秘訣なんでしょうね

20歳の時、ストレスから体調を崩したことも引退の理由…ということで、現在は体調管理もしっかり行っているんだろうな〜と思います。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

内田真礼さんのすっぴんが超かわいい

来栖りんさんのすっぴんが超かわいい

 

 

・昔の画像は別人…?

 

すっぴんが超かわいい神崎恵さんなんですが…「昔の画像は別人」という声が聞こえてきます。

真偽のほどを確かめていきたいと思います

 

引用元 https://gracefulwolf.com/1459/

 

現在の神崎恵さん、何度見ても美しいですね

別人と言われている昔の画像はこちらかな!?と思います。

今風のメイクと違う…というのもありますが、雰囲気が違って見えますよね。

眉毛やヘアスタイルなども、時代を感じさせます。

別人」というか、メイクでこんなに変わるんだなと思います。

 

引用元 https://www.mom-clip.com/megumi-kanzaki

 

白鳥麗子でございます!」や「ひとつ屋根の下」(いずれも1993年)などに出演されていました。

美しさは変わりませんが、ちょっと前に流行ったメイクや髪型ってこうだったよね!と懐かしいですよね。

繰り返しになりますが…神崎恵さんは現在44歳!3人の子持ち

長男くんは現在、大学に進学してファッションの勉強中。

次男くんは高校生、三男くんが小学生くらいでしょうか。

お子さんとの画像を見てみても「親子」には思えないほど、輝いています!息子さん達も自慢のママでしょうね

…というか、お子さん達もイケメンの要素が満載です

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

現在の顔が変わった」ということですが、どんなところに違和感を感じる人が多いのか…

聞こえてくる噂について、見ていきましょう

昔の画像とは別人」ということでも、かなりヘアスタイルやメイクで雰囲気が変わっている様子がおわかり頂けたかと思うのですが、美容関連のスクールに通って「美容家」になったんだそうです。

…というのも意外なことに「」や「おしゃれ」にコンプレックスを持っていたと言うんです!

 

引用元 https://ameblo.jp/kanzakimegumi/entry-12367900744.html

 

157㎝という、モデルにしては小柄な体型や、丸みをおびた顔は、どんな服を着ても野暮ったく見える」と実感していたんだとか。

転機となったのは、超急いでいた時のメイク&ファッション!

仕事へ向かわなくちゃ…という時に、次男の通う学校から電話が入り、いつものメイクではなく日焼け止めに口紅+黒のオールインワンというスタイルで出かけたところ「すごく女っぽい!」「そのコーデおしゃれ」と大絶賛されたと言います。

完璧にメイクすることがおしゃれ」という概念が覆されたんですって

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1857397148765811942

 

ファッションと美容の良いところを活用して、いい雰囲気を醸し出すおしゃれを提言しています。

出版する書籍はベストセラーに2020年2月に出版した「服が似合う顔が欲しい」も売れ行き好調!

男性から見ると「素敵な女性」だと思いますし、女性から見ると「憧れの人」ですよね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

tohkoさんの現在の顔が変わった…?

三浦奈保子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.