タレント

福田萌の現在の顔変わった!シワが増えて劣化&中田敦彦と離婚の噂も!

投稿日:2020年8月16日 更新日:

スポンサーリンク

タレントの「福田 萌(ふくだ もえ)」さんですが「現在の顔が変わった!」と噂になっています。

ミス横浜国大」に選ばれたこともある美貌&才女ですが、一体何があったのでしょうか?

シワが増えて劣化した」という声も聞こえてきます(汗)

二人の子宝に恵まれて、幸せいっぱいかと思いきや…「中田敦彦と離婚」という噂もあるようです!

真相が気になります。

…ということで、ここでは福田萌さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://girlschannel.net/topics/1712193/

 

名前 福田 萌(ふくだ もえ)

生年月日 1985年6月5日

現年齢 35歳

出身地 岩手県滝沢村(現・滝沢市)

身長 153cm

血液型 A型

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)

 

高学歴夫婦として有名な「中田 敦彦(なかた あつひこ)」さん&福田萌さん

福田萌さんはバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した際「私達夫婦は、親の用意くれた道を歩んできたんじゃなくて、学歴をつかみとってきたと誇りがあります。努力の証明書として学歴があるだけです。」と語り、炎上したことも(汗)

 

引用元 https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/28/0007964660.shtml

 

滝沢村立滝沢南中学校」から私立の「盛岡中央高校特進コース」(偏差値60)へ進み、1年間オーストラリア留学

横浜国立大学経営学部国際経営学科」(偏差値63)へ進学&卒業しています。

小学生の頃からスキーも嗜んでいるそうで、頭が良いだけでなく運動神経も良いんでしょうね。

大学に在学している頃から芸能活動を開始。

2007年11月〜2009年3月はバラエティー番組 「ラジかるッ」内のお天気お姉さん&アシスタント(火曜日・木曜日)。

ドラマ「ごくせん」や「リアル・クローズ」「トライアングル」などで女優としても活動していました。

 

引用元 https://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-10192087260.html

 

2012年6月4日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんとの結婚記者会見を行い、6月5日に入籍しました。

2013年7月29日に第1子女児を、2017年1月22日には第2子男児を出産しています。

ご自身も弟がいる二人姉弟だそうです。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

福田萌さんの「現在の顔が変わったんじゃ?」という噂があるようです!

もしかして「整形した?」なんて言われているんだとか。

画像を見ながら、検証していきましょう。

まずは小さい頃の様子から

すごく賢そうな少女ですよね!

中学・高校と年齢が上がっていくにつれて、現在の福田萌さんが出来上がっているような気がします。

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2133880011116704901/2133880388817264903

 

ミス横浜国大」「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2006」では「審査員特別賞」を受賞していますから、やはり可愛いですよね〜

年代によって、メイクが変わって雰囲気も変わりますが、基本的にはナチュラルメイクなので元々が可愛いんだなと思います。

大学時代はESS(English Speaking Society)というサークルに所属していたのですが、入部してすぐに先輩と付き合い始めたそうで「恋愛の達人」と呼ばれていたんだとか

かなりモテたんじゃないでしょうか

 

引用元 https://ameblo.jp/tamachantomochanmicchan/entry-10231817475.html

 

女性人気も得たい」とすっぴんを大胆披露しましたが、素顔もほとんど変化なし!

整形というのは考えにくいんじゃないかと思います。

 

引用元 https://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-10503495858.html

 

年齢とともに少しずつ変化はありますが「変わった」というほどではないように感じます。

キレイなママですよね

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

舞川あいくさんの現在の顔が変わった…?

仲川遥香さんの現在の顔が変わった…?

 

スポンサーリンク

 

・シワが増えて劣化…?

 

現在35歳福田萌さんシワが増えて劣化した」なんて言われているようです。

お肌の曲がり角、体調も徐々に変化してくるお年頃だとは思うのですが…実際はどうなんでしょうか?

 

引用元 https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_088096/

 

バラエティ番組での様子から「目尻のシワがひどい」とか「ずいぶん劣化しちゃったね…」という声があがったようです。

二児の母ですし、笑ったり時には怒ったり…毎日忙しいでしょうね!

シワも当然できてくると思います

 

引用元 https://girlschannel.net/topics/871899/

 

心配なのが「顔色が悪い」とか「ヒステリック起こしてなきゃいいけど…」という問題です。

子供が可愛いし、旦那様が働いてくれて家庭が成り立つのもわかっているけれど…なんで私ばっかりと思うことがある」と子育ての苦労を吐露していました。

今日は○時間しか寝てない」と旦那様に訴えることもあったと言います。

やはり寝不足は美容の大敵ですもんね!

世の中の子育て世代からは、ワンオペ育児の大変さに共感の声も聞こえてきます。

でも、頼れる旦那様がいるので、まだ安心ではないでしょうか?

 

引用元 https://girlschannel.net/topics/1693791/

 

子供が大きくなってくると、授乳や夜泣き問題も落ち着いてくるので、少しずつ自分の時間が出来て余裕が生まれるのではないかと思います。

子供ってすぐに大きくなってしまうので、現在の忙しい状況も楽しく感じながら過ごしてほしいです

 

 

顔が劣化したと言われている芸能人は…?

遠藤久美子さんの顔が劣化した…?

深津絵里さんの現在の顔が劣化…?

 

 

・中田敦彦と離婚…?

 

夫の中田敦彦さんと「離婚したのでは!?」という噂があるようなので、真相を探ってみたいと思います!

現在、テレビよりもユーチューブの活動が盛んな中田敦彦さん

中田敦彦のYoutube大学」チャンネル登録数は277万人!スゴいですよね。

 

 

育児や社会考察、日本史・世界史など、幅広い知識を生かした教育系ユーチューバーとして注目が集まっています。

東京学芸大学附属小金井中学校」「東京学芸大学附属高等学校」「慶應義塾大学経済学部経済学科」卒業の中田敦彦さん。

現在は「青山学院大学経営学部」の客員講師も務めています。

 

引用元 https://shingakunet.com/journal/trend/20190821000005/

 

なぜ離婚と噂されているのかというと…「Youtube大学の中で家庭の雰囲気が全くしない」ことがあるようです。

20〜30分程度の動画となっていますが、家族が立てる物音が一切しない!

別居している」と噂になってしまったんですね。

こちらに関しては「自宅をスタジオに改造した」と話していることから防音設備などを整えたか、もしくは別宅から行われている可能性が高そうです。

 

引用元 https://news.1242.com/article/160229

 

妻の負担を減らすために仕事を減らして(でも収入は減らないように尽力)、家事・育児を手伝い「良い夫」を頑張ってきた中田敦彦さん。

…ですが「良い夫はやめる」と宣言し、話題となりました。

夫婦仲も波があって、いい時もあれば険悪な時もある」とぶっちゃけたのも「まさか離婚を考えていたの?」と思わせてしまったのでしょうね。

 

引用元 https://kaikumikodaisuki.com/21945.html

 

福田萌さんのSNSからは、中田敦彦さんが良いパパをしている様子が伝わってきます

一緒の美容液を使って、美肌を目指している…なんていうツイートもありました。

二人のお子さんもいらっしゃいますし、中田敦彦さんも仕事が順調みたいなので離婚はなさそうですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚危機…?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが離婚危機…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.