女優

小野花梨の子役時代が超かわいい!演技がうまい&性格が良いとの声も?

投稿日:2020年8月13日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「親バカ青春白書」に出演中!女優の「小野 花梨(おの かりん)」さん

見覚えのある人がいらっしゃるかもしれないのですが、小さい頃から子役として芸能活動をされてきたそうなんです。

子役時代が超かわいい!」ということなので、ぜひぜひ画像が見てみたいですよね

演技がうまい」と噂になっていますが、どのような作品で活躍されてきたのでしょうか?

性格が良い」との声も聞こえてきます素顔の小野花梨さんは、どんな女性なのか!?気になります。

…ということで、ここでは小野花梨さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2144217923716337701/2144950527819310303

 

名前 小野 花梨(おの かりん)

生年月日 1998年7月6日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 155cm

血液型 B型

事務所 アルファエージェンシー

 

様々な注目作品に出演してきた小野花梨さん

ブレイク間違いなし!と、注目を集めてきました。

5歳から児童劇団に入っていたそうなんですが、その理由がめちゃくちゃ可愛いんです。

教育テレビ「おかあさんといっしょ」を見ていて、そこに出てくる風船がどうしても欲しかったから!なんですって

芸能界デビューは8歳の時!

今までのところ、教育テレビには出演されていないようですが、数々のドラマ・映画・舞台・PVなどに出演されてきました。

 

引用元 https://kotoko18.com/kotoami/12941

 

映画「ガールズ・ステップ」に出演した際には、ダンス部の一員ということで1日4時間のレッスン+自主練で猛特訓したという努力家です。

趣味は「料理・ギター」だそうです

現在のところ、あまり情報がないのですが、小野花梨さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・子役時代が超かわいい

 

現在放送中、「福田 雄一(ふくだ ゆういち)」監督のドラマ「親バカ青春白書」に出演している小野花梨さん

子役時代も福田監督の作品に出演していました。

KinKi Kids」の「堂本 剛(どうもと つよし)」さんが主演を務めた「帰ってくるのか!?33分探偵」。

 

引用元 https://ameblo.jp/cinnamon-rilakkuma/entry-10249910563.html

 

他には、2009年公開の映画デビュー作として「南極料理人主演「堺 雅人(さかい まさと)」さんの娘役を演じていました。

子役時代の画像を見てみると…超かわいい姿に悶絶です

 

引用元 https://eiga.com/news/20090810/8/

 

堺雅人さんは小野花梨さんについて…

本当に天才!末恐ろしい存在です。いろんな演技で大人たちを試したり、自慢の娘です。」と大絶賛。

俳優の大先輩にこんなことを言ってもらえるなんて、才能がある証拠ですよね!

ドラマデビューは2006年の「嫌われ松子の一生

子役ながら、迫力のある演技で話題となりました。

鈴木先生」や「13歳のハローワーク」、映画「火花」などで才能を発揮してきました。

超かわいいだけでなく「天才子役」と言われていたそうです。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/karinto9876/tag/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E8%8A%B1%E6%A2%A8

 

以前は「エー・エル・シーアトランティス有限会社」という芸能事務所に所属していたのですが、現在は「アルファエージェンシー」に移籍しています。

事務所の先輩「伊藤 沙莉(いとう さいり)」さんと似ている!という声が多く聞かれました。

雰囲気が似ている感じがしますよね

小野花梨さんの子役時代が超かわいいという噂は本当でした

 

 

子役時代が可愛いと話題の芸能人は…?

畑芽育さんの子役時代が超かわいい

道枝駿佑さんの子役時代がかわいい

 

 

・性格が良い…?

 

小野花梨さんが「性格が良い」と言われているそうです

スポンサーリンク

様々な役柄を演じてきたので、プライベートの様子が気になりますよね。

性格の良さそうなエピソードを調べてみました。

 

引用元 https://moviche.com/contents/news/65683/

 

演技力を高く評価されている小野花梨さんなんですが「過去の作品を見て、自分の演技で納得できるものは1つもない」んだとか。

そして「できていると思わないことが大切なんだろうなと思う」ということです。

謙虚で控えめ…でも、向上心の高い性格なんだろうなと思います

 

引用元 https://moviche.com/contents/news/65683/

 

出番がなくても現場に居たい!と思うほど、一丸となって作り上げていく空気感のある撮影現場が好き」とも話しています。

小さい頃から憧れていた世界ということもあるんだと思いますが、すごい情熱を感じます。

性格が良いんだろうなと思います!

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/34712393.html

 

かわいいし、性格が良さそうなので、かなりモテるんじゃないかと思うのですが…

ずっと女優を続けたい」と話しています!結婚はしない!?

以前、インタビューの中で「30歳くらいになったら、結婚したいと思うかもしれないけど、結婚願望がない!もし結婚しても仕事は続けていたい」と話していました。

現在までに熱愛のスクープなどはなく、今は仕事に集中している時期なんだと思いますが、これからの恋愛についても気になりますね〜

 

 

性格が良いと言われている芸能人は…?

ゆきぽよさんは性格がいい…?

恒松祐里さんは性格がいい…?

 

 

・演技がうまい…?

 

子役時代から期待されてきた小野花梨さんですが、最近知った方からも「演技がうまい」と話題になっています。

注目が集まっている出演作について、見ていきたいと思います

子役時代はもちろんですが、Huluオリジナルドラマ「フジコ」(2015年)や映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年)での演技がうますぎると話題になっています

 

引用元 https://twitter.com/bar_zep_master/status/1054344991001067520?lang=el

 

フジコ」では殺人鬼の主人公の学生時代。

SUNNY」ではボスキャラ・コギャルの女子高生!

ざっと聞くだけでも、難しい役柄であることがわかりますよね。

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2062552/photo/4/

 

一癖も二癖もある役も演じられますが「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」さん初主演の映画「兄友」(2018年)では、主人公の妹であるオタク女子を演じました。

どんな役でもサラリとこなしてしまうのが、魅力的ですね

12歳の時に出演したドラマ「鈴木先生」で「演技が難しい」と感じたそうですが、出演作はどれも人気作品ばかり!

有名な俳優さん達を小さい頃から見てきたのが、芸の肥やしになっているんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/michaella271/status/573094046366765057

 

今年はドラマ「ハムラアキラ」や「ひみつ戦士ファントミラージュ」(第48話)、「さぶ」に出演されています。

かわいくて演技がうまい!人気急上昇の女優さんであることがわかります!

以前「将来どのような大人になりたい?」という質問を受けた際「視野が広く、気配りできる人になりたい!今はまだ自分のことで精一杯なので、いつか余裕を持って人に手を差し伸べられるようになりたい」と語っていました。

演技がうまい」のはもちろん、「性格が良い」というのも芸能界で長く活動していくために必要な要素ですよね。

知れば知るほど、魅力的な女性だな〜と人々を魅了するタイプの女優さんなのではないでしょうか。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

小西桜子さんの初恋での演技がうまい…?

清水香帆さんは演技がうますぎる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.