女優 歌手

咲妃みゆは中村隼人と結婚してた?現在の顔が変わった&すっぴんがかわいい?

投稿日:2020年8月12日 更新日:

スポンサーリンク

元タカラジェンヌの「咲妃 みゆ(さきひ みゆ)」さん現在は女優・歌手として活躍中です

宝塚歌劇団の雪組でヒロインだったのですが、そんな咲妃みゆさん「中村隼人と結婚してた?」と話題になっています。

現在の顔が変わった」という声も聞こえてきます。

どう変化したのか、気になります!

すっぴんが可愛い」ということでも話題になっています。

…ということで、ここでは咲妃みゆさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1719217240395944104

 

名前 咲妃 みゆ(さきひ みゆ)

生年月日 1991年3月16日

現年齢 29歳

出身地 宮崎県児湯郡高鍋町

身長 160cm

血液型 A型

事務所 ユニバーサルミュージック(BLUE LABELと業務提携)

 

咲妃みゆさんは、3歳年下の妹がいる二人姉妹

本名の下の名前が「優美(ゆうみ)」さんというそうで、ファンの方からは「ゆうみちゃん」と呼ばれています。

小さい頃から活発な少女で、身体を動かすことが大好きだったんだとか。

小学5年生から妹さんと一緒にクラシックバレエを習い始めたそうです。

スタジオ・アオイ」という教室で、宮崎出身の元宝塚歌劇団の男役「葵 美哉(あおい みや)」さんが立ち上げた教室!

幼い頃から、基礎がしっかり叩き込まれていたんですね

 

引用元 https://blog.goo.ne.jp/megohime-date/e/2e9710bd44e912ebbe89da8b8a0b72bc

 

中学を卒業して、宝塚音楽学校に進む方もいらっしゃいますが…

咲妃みゆさんは高校卒業後に受験しています。

進路に悩んでいる様子を見かねた同世代の子が「夢に向かって頑張っている姿を見てごらん。」と受験を勧めてくれたんだとか。

受験を決意してから、約2ヶ月間のレッスンを受け、初めての受験で合格したそうです。

 

引用元 https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/7869.html

 

初めて宝塚で観劇したのは、受験で赴いた時!月組の公演「ME AND MY GIRL」だったと言います。

千人近い応募者の中、合格できるのは40人程度。

倍率40倍以上と言われている宝塚音楽学校に、ストレートで合格されているなんて、才能を見出したお父様!スゴいです

(宝塚音楽学校を受験できるのは中学卒業〜高校卒業する年までの4回しかチャンスがないので、4回チャレンジしてやっと…という方も多いそうです!)

 

引用元 https://tv-rider.jp/cast/c141277

 

宝塚音楽学校入学の前は、中高一貫校のミッションスクール「日向学院」(偏差値58)に通っていて、合唱部に所属していたんだとか

学生時代に英語の弁論大会に出場し、スピーチで賞を獲得したこともあるそうなので、英語が堪能頭も良いんでしょうね!

ご実家は酒屋さんなんだそうです。

私立の学校に通っていたことからも、裕福なご家庭に育ったのかなと思われます。

特技は「短距離走」で、趣味は「休日にカフェでのんびり・飼い猫と戯れること・読書」ということです

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

咲妃みゆさんの現在の顔が「変わった」と言われているようです。

どのように変化したのか、画像で検証していきたいと思います

 

引用元 https://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/b07a315400d51c9df30ef46423fdb4d2

 

咲妃みゆさんが宝塚音楽学校に入学したのは2008年。

2年間学んだ後、2010年「宝塚歌劇団」の96期生として入団しています。

月組」に配属され、2012年の新人公演「ロミオとジュリエット」でヒロインを演じました。

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2140074467031910201/2140074538232561503

 

21歳咲妃みゆさん!キレイだな〜と思うのですが、一部では「顔が怖い」という声があったようです(汗)

舞台映えするお顔立ちなんでしょうね。

表情が乏しい」なんていうコメントもあったようです…が、やはり初めの頃は大舞台で緊張もあっただろうなと思います。

 

引用元 https://ki-ko.info/sakihimiyu/

 

2014年「雪組」へ

その年の9月にはトップの娘役…と、才能を発揮!

早霧 せいな(さぎり せいな)」さんと素敵な演技を披露していました

ルパン三世/ファンシー・ガイ!」や「るろうに剣心」など、相思相愛のカップル「平成のゴールデンコンビ」と話題に

これぞ宝塚という雰囲気ですよね!

スポンサーリンク

 

引用元 https://www.jiji.com/jc/v4?id=201810ruroken&p=ruroken66666

 

迫力のある演技、歌&ダンスが素晴らしいと好評でした。

2017年7月23日「幕末太陽傳/Dramatic“S”!」を最後に、相手役の早霧せいなさんと共に退団。

 

引用元 http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1875780.html

 

現在まで、テレビドラマや舞台・映画などに出演されています。

宝塚時代と比べると「顔が変わった」というより、少しぽっちゃりしたかもしれませんね!

…と言っても、全然太ってなくて、スタイル抜群!

女役ということで、意識した生活をされてきたんだと思いますが、退団後はハードな節制から解放されたんじゃないでしょうか?

宝塚時代はランニングなどで体型を維持していたそうです。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

舞川あいくさんの現在の顔が変わった…?

泉里香さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんが可愛い…?

 

咲妃みゆさんの「すっぴんが可愛い」ということなんですが…

すっぴん画像が見たいですよね

目元付近なので、全体像が気になりますが…肌がツヤツヤ!パッチリ二重具合を見ただけで可愛いのがわかります

メイクをしていると、かなり大人っぽいですが、素顔は可愛いんだろうなと思います

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2065369855711815155

 

インスタグラムで私服を披露していますが、いつもおしゃれで可愛いんですよね〜。

好きなブランドは「Cynthia Rowley」や「JILLSTUART」「TOCCA」「PRADA」などがお好みのようです

女役ということもあってか、お姫様のイメージが強いのですが、私服もセンスが光っています

 

引用元 https://insta.3minute.site/post/2231048384353861105/

 

すっぴんが可愛いだけでなく、スタイルも抜群で可愛い!

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

松田好花(日向坂46)さんのすっぴんが超かわいい

岩田絵里奈アナのすっぴんが超可愛い

 

 

・中村隼人と結婚してた…?

 

咲妃みゆさんが「中村 隼人(なかむら はやと)」さんと結婚していた!という噂があるようです

すごく美人なので、かなりモテるでしょうね!

 

引用元 https://thetv.jp/news/detail/213654/1317964/

 

中村隼人さんは俳優&歌舞伎役者として活躍されています。

二代目「中村 錦之助(なかむら きんのすけ)」さんの長男で、現在26歳スゴいイケメンです

調べたところによると、お二人とも独身!結婚はしていませんでした。

 

引用元 https://kaikumikodaisuki.com/18562.html

 

交際報道も今までにないのですが、どうして、このような噂が飛び出したのか…

中村隼人さんは宝塚ファンなんだそうです

好きな女性芸能人は…「檀 れい(だん れい)」さんと話していました

同じ宝塚出身のトップスターということで、咲妃みゆさんの名前があがったものと思われます。

美男美女なので、本当に交際に至ったら…お似合いの二人ですね

 

引用元 https://iro-iro.shiro-eiyoushi.com/sakihi-miyu/

 

9月11日に公開予定の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」では「関ジャニ∞」の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さんの奥さん役を演じる咲妃みゆさん

演技力の高さに定評があるので、これからブレイク間違いなしではないでしょうか!目が離せません。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚しているのでは?と噂されている芸能人は…?

郡司恭子さんは結婚してた…?

米倉涼子さんが結婚してた旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.