タレント 俳優 歌手

山下智久が持ち帰ったモデルA子は誰?ジャニーズ事務所退所&芸能界引退の噂も?

投稿日:2020年8月11日 更新日:

スポンサーリンク

歌手・俳優・タレントとして大活躍中の「山下 智久(やました ともひさ)」さん!

女性をお持ち帰りしたということで話題となっています。

持ち帰ったモデルA子が判明」と噂なんですが、お相手は一体、誰なのでしょうか?

何でもお持ち帰りの相手が未成年&女子高生だったとかで、ジャニーズ事務所を退所するのでは?という声も聞こえてきます。

事務所を退所で済まずに「芸能界を引退するのでは?」という噂も聞こえてきます。

真相が気になります!

…ということで、ここでは山下智久さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://ameblo.jp/yoshikomama1017/entry-12545394901.html

 

名前 山下 智久(やました ともひさ)

生年月日 1985年4月9日

現年齢 35歳

出身地 千葉県船橋市

身長 174cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

 

山下智久さんが芸能界に入るきっかけとなったのは「滝沢 秀明(たきざわ ひであき)」さん

テレビドラマ「木曜の怪談」に出演する姿を見て憧れたんだそうです。

当時11歳だった山下智久さんは母親に頼んで事務所に履歴書を送ったと言います。

2歳年下の妹「山下 莉奈(やました りな)」さんも、すごく綺麗な方!

現在はWebデザイナーをされているんだとか。

実家は自営業で母子家庭だったので、おばあちゃん子だったそうです。

 

引用元 https://spicy-mint.com/2019/04/23/yamashitatomohisa-imouto-gazou/

 

出身校ですが「堀越学園高校」「明治大学商学部商学科」を卒業しています。

2003〜2011年は「NEWS」に所属。

ドラマ「プロポーズ大作戦」や「コード・ブルー」など、たくさんの作品で主演を務めてきました。

海外での活動も本格的にスタートして、ノリに乗っている山下智久さんですが、一体何が起こったのでしょうか?

 

 

 

・持ち帰ったモデルA子は誰…?

 

持ち帰ったモデルA子は誰?」という噂についてなんですが…

8月7日、文春オンラインによって報じられた内容が発端となっています。

 

引用元 https://bunshun.jp/articles/-/39603

 

バーで仲間達と飲んでいた山下智久さんは、都内に自宅があるのに、その日はホテルへ帰ったそうなんです。

後を追うようにタクシーで山下智久さんが宿泊している、1泊数十万円もするラグジュアリーフロアに向かったのがモデルの「A子」さん!

早朝5時半に部屋に入り、出てきたのはお昼すぎだったということです。

 

引用元 https://bunshun.jp/articles/-/39603?page=2

 

山下智久さんほどのイケメンなので、一夜を共にしたい…と思う女性は星の数ほどいると思うのですが…

お相手がまさかの未成年で、女子高生ということで話題になっています。

飲みの場には「KATーTUN」のメンバー「亀梨 和也(かめなし かずや)」さんも同席していたそうで…

文春の問い合わせに対して「未成年女性との飲酒」については否定しているそうです。

…ということは、お持ち帰りについては否定していない!?

 

引用元 https://ameblo.jp/onodx1969/entry-12617167457.html

 

相手は一体誰!?と気になるところなんですが、実名が広まっています。

モデル・タレント「マリア 愛子(まりあ あいこ)」さんという方だそうです!

2002年8月11日生まれ…ということで、現在18歳

お持ち帰りがスクープされた時点では17歳ということになりますね(汗)

 

引用元 https://rebeauty.love/malia-aiko-model/

 

文春オンラインによると、マリア愛子さんは「年齢を偽ってごめんなさい」と話していたんだとか。

身長155㎝と小柄な女性なんですが、大人っぽい顔つきなので、店に出入りするのも止められず、周囲の大人たちも気づかなかったようです。

スポンサーリンク

フィリピン・スペイン・中国・日本のクォーター!エキゾチックな雰囲気でキレイ

山下智久さんも、まさか高校2年生とは思わなかったんでしょう(汗)

 

 

 

・ジャニーズ事務所退所…?

 

山下智久さんが「ジャニーズ事務所を退所するのでは?」という噂があるようです!

その理由は…未成年との飲酒、淫行を想像させる先述のスキャンダルです。

 

引用元 https://s22d106o.com/post-1881/

 

これまで、ジャニーズ事務所ではスキャンダルに対して「活動自粛」などの対応が取られてきました。

モデルA子さんとホテルに8時間も二人きりだった訳ですが、これは東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性が高いそうです。

山下智久さんも現在35歳となり、多くの後輩を抱えている状態なので、報道が事実だとすると厳罰が科せられるんじゃないかということで「退所」が噂されています。

 

引用元 http://johnnysgoto.seesaa.net/article/476751122.html

 

ちなみに…お相手と噂されているマリア愛子さんは「アソビシステム」という芸能事務所に所属しているそうです。

ツイッターのモザイク画像から「マリア愛子さんじゃないか」と発覚しただけで、特定した報道があった訳ではないので、現在も退所などはないようです。

 

引用元 https://biz-journal.jp/2020/08/post_173351.html

 

山下智久さんは、2020年6月12日から配信開始となった日欧共同製作連続ドラマ

huluオリジナル「The HEAD」のメインキャストを務めており、2020年7月15日には「Nights Cold」という楽曲がリリースされ、海外配信もスタートしているという大切な時期。

仮に事実だとしても「退所」という処分には踏み切れないのかもしれませんね。

 

 

 

・芸能界引退…?

 

山下智久さんが「芸能界引退」という声が聞こえてきます。

未成年を長時間、連れ出した…ということで「逮捕されるんじゃないか」という心配からです(汗)

もしも「未成年だと知らなかった」ことを立証できたら、重い罪に問われることはないようなんですが、仕事への影響は免れないでしょうね。

(個人的に「コードブルー」が大好きなので、逮捕とか引退とか考えたくないですが…)

 

引用元 https://pouchs.jp/KZ0Zu

 

モデルA子さんと言われているマリア愛子さん、インスタグラムのフォロワーを倍以上に増やしたそうで「売名に使われたのでは?」という声も聞こえてきます。

インスタはコメント制限、ツイッターは丸ごと削除という状態で、売名だとすると逆効果すぎるような気がします。

やっぱり、山下智久さんに会える!となったら、テンション上がりますよね

 

引用元 https://monokuro0210.com/aiko/

 

お持ち帰りについては…山下智久さんが29歳の時にもスクープされています。

その時のお相手は「大森 みち(おおもり みち)」さん

堀越高校の同級生でハーフモデル!こちらも綺麗な女性。

ちなみにこの時には「セルリアンタワー東急ホテル」にお持ち帰りしたんだとか。

 

引用元 https://insta.3minute.site/post/2247886974444872809/

 

他にも…「香里奈(かりな)」さんや「あびる 優(あびる ゆう)」さん、「北川 景子(きたがわ けいこ)」さんや「加賀美 セイラ(かがみ せいら)」さん、「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さんなどと噂になってきました。

綺麗な女性ばっかり!真偽のほどは不明ですが、好みのタイプが何となく見えてきますね

山下おばさん」というネット荒らしまで現れる騒ぎとなった今回のお持ち帰り騒動。

もしも報道が事実と異なるのであれば、会見などで明らかにすれば良いのに…」という声が聞こえてきます。

テレビのワイドショーでは取り上げられない、この話題…どう終結するのか気になりますね。

引退となると残念過ぎます!これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.