スポーツ選手 タレント

村上佳菜子の現在が超かわいい!熱愛彼氏が発覚&目が違うとの声も?

投稿日:2020年8月5日 更新日:

スポンサーリンク

元女子シングルフィギュアスケート選手、現在はプロフィギュアスケーター&タレントとして活躍中の「村上 佳菜子(むらかみ かなこ)」さん

氷上のあやや」と言われていたほど、かわいらしいルックスが人気でしたが…

現在が超かわいい!」と注目が集まっています。

熱愛彼氏が発覚」という噂が聞こえてきます。

恋をして、ますますかわいくなったのでしょうか

目が違う」との声も聞こえてきますが…まさか整形ということはないですよね!?気になります。

…ということで、ここでは村上佳菜子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 村上 佳菜子(むらかみ かなこ)

生年月日 1994年11月7日

現年齢 25歳

出身地 愛知県名古屋市

身長 162cm

血液型 A型

事務所 USM

 

6歳年上の姉と二人姉妹の村上佳菜子さん

姉「友季子(ゆきこ)」さんについていき、3歳から大須にあるリンクでスケートを始めたそうです。

小学6年生の頃には3回戦アクセルを跳べたそうで、才能があったことがわかります

姉は「繊細」&「すごい緊張するタイプ」、村上佳菜子さんも「あがり症」だったので「浅田 舞・真央(あさだ まい・まお)」姉妹の勝負強さが羨ましかったんだとか。

 

 

幼い頃から「アトピー性皮膚炎」を患っていて、衣装によってはヤケドのようになってしまうことから、本番直前に衣装を変更することもあったと言います。

ファッションに興味があるので、フィギュアスケートの練習着をデザインするのが目標なんだそうですよ

 

 

かき氷」が大好きで、自らを「ゴーラー」を呼ぶほど!

1年間に500杯も食べたこともあり、ひと月あたりのかき氷関連の出費が「4万2千円」なんてこともあったと言います。

 

 

趣味は「音楽・ダンス・読書など」で、愛犬家としても知られています

小学校3年生から2018年8月まではチワワの「チロル」(名付け親は元フィギュアスケート選手の「中野 友加里(なかの ゆかり)」さん!)。

2019年8月に元保護犬・キャバリアの「ViVi」を迎えています。

 

 

 

・現在が超かわいい…?

 

村上佳菜子さんの「現在が超かわいい」と話題になっています

2017年4月23日に現役引退を発表された後は、解説者やタレントとしての活躍が目覚ましいですよね。

同じくスケート選手だった「織田 信成(おだ のぶなり)」さんの影響を受けて「自分もテレビに出てみたい!楽しいから頑張ってみたい」と思ったそうですが、明るくかわいいキャラクターが人気です。

 

 

2019年1月には「ニュースOne」(東海テレビ)のスポーツコーナー「かな☆スポ!」でキャスターデビュー!

また「常盤 貴子(ときわ たかこ)」さん主演のドラマ「グッドワイフ」ではドラマデビューも果たしています。

愛知発地域ドラマ「黄色い煉瓦〜‎フランク・ロイド・ライトを騙した男〜」(NHKーBSプレミアム)では重要な役を担う女性ライター役としても出演していました。

 

 

ラジオパーソナリティや、タレント業でも引っ張りだこ!

メレンゲの気持ち」のMCや「所さんお届けモノです!」のレポーター(不定期)なども務めています。

あがり症ということですが、トークの内容も面白いですし、笑顔が眩しい

 

 

元なでしこJAPANの「丸山 桂里奈(まるやま かりな)」さんらアスリートだった方の活躍がスゴいです。

バラエティだけでなく、オリンピックなど競技解説でも活躍されていくだろうなと思います。

いつまでもかわいい姿で楽しませてほしいですね

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

大原優乃さんの現在が超かわいい

里々佳さんの現在が超かわいい

スポンサーリンク

 

 

・目が違う…?

 

村上佳菜子さんについて調べていると「目が違う」という声が聞こえてきます。

過去の功績を画像を見ながら、検証していきたいと思います!

 

 

2008〜2009シーズン、ジュニアグランプリシリーズ「ジョン・カリー記念」で優勝!

2009〜2010シーズンには世界ジュニア選手権・ジュニアグランプリファイナル、いずれも優勝という快挙を成し遂げています。

当時から愛くるしい笑顔が注目を集めていました。

 

 

2010〜2011シーズンは、シニアのグランプリシリーズアメリカ杯で優勝!

グランプリファイナルで銅メダルを獲得しています。

2013年、全日本選手権で総合2位となった村上佳菜子さんは、2014年に開催された「ソチオリンピック」に出場しました。

回転が抜けてしまったり、バランスを崩したり…というミスから総合12位となりましたが、やはり世界の舞台に立つということはスゴいことですよね。

 

 

ソチオリンピックの後は、成績が思うように伸びなかっただけでなく「左足骨折」と故障にも苦しみました。

2017年4月23日に、引退を表明して、同日開催された「世界フィギュアスケート国別対抗戦」のエキシビションを最後に現役スケーターを卒業されています。

 

 

最近の村上佳菜子さん「太った」とか「整形した?」と言われているのですが…

反対に「痩せた?」「かわいくなった」という声も聞こえてきます。

体調によってむくんだり、違って見えるのかもしれませんね。

 

 

」については、元々、ぱっちりとした二重なので整形ということは考えにくいんじゃないでしょうか?

幼い頃から「松浦 亜弥(まつうら あや)」さんに似ていて、かわいいと思います

 

 

整形が疑われている芸能人は…?

舞川あいくさんの現在の顔が変わった…?

浜田翔子さんの顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏が発覚…?

 

かわいいのでモテると思うのですが…村上佳菜子さんの「熱愛彼氏が発覚」という噂があるようです

恋愛について、調べて見ました

 

 

FODで配信されている「バービー&村上佳菜子の編集長、私、イイ女になりたいの。」で恋愛について語っていました。

ここ2~3年は彼氏がいない」んだそうです!

こんなにかわいいのに、出会いのきっかけはないんでしょうか?

仕事関係で出会う人や先生…となると男性として見ないので、恋愛に発展しない」んだとか。

現役時代も「集中したいのに邪魔」と感じてしまっていたと言います。

すごく真面目な性格なんですね。

 

 

…とは言え、ガチ惚れしていた選手がいたそうで、以前「今夜くらべてみました」で暴露していました。

元ロシア代表の「アルトゥール・ガチンスキー」さん

素敵な方ですよね〜

 

 

今までの交際人数は「2人」ということで、恋愛が苦手…とかではない様子。

現在の好きな男性のタイプは「清潔感のある人と、仕事している人」だそうです。

10代の頃からテレビなどで拝見してきたので、現在25歳という年齢に驚きました。

これから素敵な出会いがあると思います

 

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

浅田真央さんの熱愛彼氏が発覚…?

三阪咲さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.