タレント モデル

香音のすっぴんが超かわいい!両親は有名人&最近太ったとの声も?

投稿日:2020年8月3日 更新日:

スポンサーリンク

モデル&タレントの「香音(かのん)」さんですが…両親が有名人ということで注目が集まっています!

香音さんの両親は一体誰なのでしょうか!?

すっぴんが超かわいい!」そうです画像が見たい

最近太った?」という声も聞こえてきますが、変化の具合はどうなのでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは香音さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 香音(かのん)

生年月日 2001年4月20日

現年齢 19歳

出身地 東京都

身長 157cm

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション制作3部

 

小さい頃から周囲から「かわいい」と言われていたという香音さん

芸能界も意識していたのか、小学校2年生からドラムとベースを習っていたそうです。

香音」という名前は本名で「ヨハン・パッヘルベル」の「カノン」が由来だと言います。

歌手デビューは小学5年生の時music.jp」で配信された「花粉デビルをやっつけろ!で、なんとデイリーチャートで1位を獲得しています

 

 

また、この年「第1回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを受賞!専属モデルとなりました

小学校6年生で、「ニコ☆プチ」ハワイロケを経験しているとか、スゴすぎますよね。

 

 

2014年(中学校1年生)で大河ドラマ「花燃ゆ」で初出演など、女優としての仕事もされています。

2015年から2018年まで「nicola」は「清原 果耶(きよはら かや)」さんらと専属モデルをされていました。

現在は「Popteen」の専属モデルとして、活躍中

 

 

同誌専属モデルの「莉子(りこ)」さん、「古田 愛理(ふるた あいり)」さんとのユニット「ありか」も人気を集めています。

ニコ☆プチ時代から「生見 愛瑠(ぬくみ める)」さんと仲が良く「めるのん」というコンビも人気です

 

 

 

・両親は有名人…?

 

香音さんの「両親が有名人」ということで、話題となっています。

気になるご両親ですが…父が「野々村 真(ののむら まこと)」さん!

母が「野々村 俊恵(ののむら としえ)」さんです

 

 

お父さん・野々村真さんは「羽賀 研二(はが けんじ)」さん・「久保田 篤(くぼた あつし)」さんと「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」として芸能界デビュー。

バラエティ番組やドラマ・映画などで活躍されてきました。

 

 

お母さんは「坂上 とし恵(さかうえ としえ)」という名前(本名)で、アイドル歌手をされていました。

ご両親は10年という交際期間を経て、1995年に結婚されています。

恐妻家」として、ご夫婦での共演も多いですが、こんなにかわいい娘さんが居たなんて驚きです

 

 

香音さんには弟が一人居ます。

野々村 侑隼(ののむら ゆうと)」さん!(2003年生まれ)

成城幼稚園」「成城学園初等学校」「成城学園中学校」を卒業し、現在は「東北高等学校スポーツコース」に通っているそうです。

ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう)」さんらを輩出した、野球の名門校。

甲子園を目指して頑張っていたんだとか。

 

 

姉弟、とても仲が良く、試合に応援に駆けつけたりしているようです。

両親とも芸能人ということで、ルックス抜群ですね。

 

 

両親が有名な芸能人と言えば…?

リマ(NiziU)さんの両親は有名人

スポンサーリンク

中田青渚さんの両親は有名人…?

 

 

・すっぴんは超かわいい

 

香音さんの「すっぴんは超かわいい」と話題になっています。

早速、画像を見ていきましょう!

 

 

小さい頃からかわいいと言われていたということですが、本当にかわいい画像がたくさんあります

お人形さんのようにかわいい

ぱっちり二重にバランスの良い目鼻立ち!羨ましいくらいにかわいいです。

ご両親の良いところを全て凝縮して、引き継いでいますよね。

子役としてのデビューは舞台「キセキの人」だったそうです。

モデルとしての活躍がすごいですが、2015年には映画「オズ めざせ! エメラルドの国へ」で声優デビューも果たしています。

色々と器用にこなしてしまうところも、ご両親からの遺伝子でしょうか!?

 

 

両親がテレビに出ているのを「かっこいい」と憧れて、芸能界入りを決めたそうですが、お父さんはいじられキャラ!

もどかしい思いをしたこともあったでしょう。

以前「さんまのまんま」に野々村真さんご夫婦が弟・侑隼さんと出演された時「野球を教える父は怖い」と話していました。

 

 

プライベートのお父さんは、すごく威厳のある父なのかもしれませんよね。

ちなみに… 侑隼さんは、芸能界には興味がないんだとか。

野々村真さんは「プロ野球選手」を目指していたこともあるということなので、侑隼さんに夢を託しているのかもしれません。

少し話が逸れましたが、香音さんは現在19歳ということで、モデルのお仕事の際にはメイクもされていますが、すっぴんは超かわいいことがわかりました

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

岩田絵里奈アナのすっぴんが超可愛い

内田真礼さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・最近太った…?

 

最近太った!?」と言われているようなんですが、どのような変化を遂げているのでしょうか?

小さい頃からの画像を見ながら、検証していきましょう。

キッズブランド「SISTER JENNI」のイメージモデルとして活躍していた頃(小学5年生)の香音さんです

かわいいですよね

 

 

香音さんも弟・侑隼さんと同じく「成城」に通ってきたようです。

制服姿がかわいいですよね!

成城学園で1年間にかかる学費は100万円ほどと言われているので…かける2…。

さすが芸能人一家という感じがしますね

 

 

現在、大学生ということですが「成城大学」(偏差値55〜57)だろうと言われています。

木村 佳乃(きむら よしの)」さんや「小澤 征爾(おざわ せいじ)」さん、「森山 直太郎(もりやま なおたろう)」さんらも卒業生なんだとか。

幼い頃の様子と現在を比べてみると「太った」というよりも、大人っぽくなったな〜と思います。

かなり雰囲気が変わりましたよね。

 

 

香音さんの性格ですが…「気が強いしっかり者」なんだとか。

恐妻家のお母さん似!?と思ったのですが、お母さんは家ではとても優しいそうです。

とても幸せそうな家族関係が見えてきますよね

 

 

芸能人になるべくして生まれてきたと言っても過言じゃない香音さん!

かわいくて、明るいキャラクター!今後、学業が落ち着いたらお仕事の量も増えて、もっと人気があがっていくんじゃないでしょうか

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近太ったと言われている芸能人は…?

渡邉美穂(日向坂46)さんの現在が太った…?

三浦翔平さんが激太り…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.