有名人

中澤莉佳子(大食い)の顔が可愛くない?熱愛彼氏情報&過食嘔吐の噂も?

投稿日:2020年7月28日 更新日:

スポンサーリンク

東大生で美女そして大食いにチャレンジしてしまう「中澤 莉佳子(なかざわ りかこ)」さんが話題になっています!

とても綺麗な顔立ちだと思うのですが…一部では「顔が可愛くない」と言う声も聞こえてきます。

美女大食い東大生・中澤莉佳子さんに「熱愛彼氏情報」があるんだとか

どのようなお相手なのか気になります。

大食いを繰り返している中で「過食嘔吐」という噂も聞こえてきます。

…ということで、ここでは中澤莉佳子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 中澤 莉佳子(なかざわ りかこ)

生年月日 1998年11月28日

現年齢 21歳

出身地 神奈川県

身長 161cm

血液型 A型

事務所 カレッジ合同会社

 

料理と大食いが特技だという中澤莉佳子さん

小さい頃から、かなり食欲旺盛な女の子だったそうです。

通っていた保育園の「バイキング給食」で周りをドン引きさせるくらい、食べていたんだとか(笑)

それでも、こんなにスタイルが良い&ルックス抜群なんて羨ましいですよね!

 

 

学歴について調べてみたところ、中学&高校は神奈川県横浜市にある「横浜共立学園」に通っていたそうです。

横浜共立学園は私立のミッションスクール&中高一貫校で偏差値が66〜73

スゴいですっ!

 

 

そして、偏差値67.5の「東京大学工学部システム工学科」に入学されました。

平均8時間、勉強に励んでいたそうですよ

お父様も「東大卒」のエリート。さすがですね。

気になる勉強方法ですが、丸暗記ではなく「どうしてこうなるのか」根本までさかのぼって、しっかり自分の知識にするという!賢さ満点な理解の深め方。

 

 

趣味は「アイドルの振りコピ・料理・スプラトゥーン」ということで、女子大生っぽい一面も持ち合わせているんですね

それでは、早速、中澤莉佳子さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・顔が可愛くない…?

 

アイドルの振り真似…だけじゃもったいない!アイドル級のかわいさを兼ね備えている中澤莉佳子さんですが…

顔が可愛くない」という声があるということです。

 

 

現役東大生の中澤莉佳子さんなんと2019年の「ミス東大」で「準グランプリ」&「ミスリゼクリニック賞」に輝いています

可愛くなかったら、絶対に選ばれないですよね!

これは「中澤莉佳子って可愛いよね!?」という意味の「可愛くない」のようです。

 

 

小学生の頃からアイドルが大好き!現在「東大娘。」というアイドルコピーダンスサークルに入部されています。

最近では、ハロプロの「BEYOOOOONDS(びよーんず)」が好きなんですって。

SNSを公開されているのですが、ツイッターには可愛い画像が満載

友達と遊んだよ」といったものから、ミス&ミスター東大コンテストの告知だったり…

またある時には「バイキングチャレンジしてきた!」と、色々あって面白い&忙しい毎日を過ごしているようです。

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

はっぴーはろうぃん がおー

A post shared by なかざわ りかこ (@misstodai_19_05) on

 

そんな中で、ついつい「エゴサ(エゴサーチ)してしまって、授業のプレゼンの時の話し方がギャルっぽかったって言われててちょっと凹んだ」なんていうツイートもありました。

可愛くない」なんて書き込みや噂を見たら、中澤莉佳子さんが悲しんでしまいますっ(汗)

東大生」と聞くと「ガリ勉」とか「普通じゃない」なんて思ってしまいがちですが、こんなに可愛い女の子もいるんですよね

 

 

すごく幼い感じに見えますが、現在21歳ということでお酒も飲める!

…ということで、お酒(日本酒や果実酒など)もたしなんじゃっています。

酔った姿も可愛いんでしょうね

 

 

可愛くないと言われている芸能人は…?

小澤愛実さんは顔が可愛くない…?

山之内すずさんはハーフでかわいくない…?

 

 

・熱愛彼氏情報は…?

 

とにかく可愛すぎるので、気になるのが「熱愛彼氏情報」!

中澤莉佳子さんの好きな食べ物は「カレー・ラーメン・甘いもの・誰かの手料理」だそうです

誰かの手料理」って、気になりますよね!

誰かって、やっぱり熱愛彼氏でしょうか?

早速、異性の交友関係について調べてみました。

 

 

モテると思うのですが…本人いわく「恋愛偏差値は3」だそうです(汗)

…とは言え「いかめし弁当」など料理の腕前も完璧!

彼氏がいないのが不思議ですよね

 

 

男性芸能人では「瀬戸 康史(せと こうじ)」さん・「窪田 正孝(くぼた まさたか)」さん・「吉沢 亮(よしざわ りょう)」さんがタイプなんだそうです。

好きになれば年齢は関係ない」そうで「束縛しない人」「食べ物の好みが合う人」が理想的だと言います。

素敵な彼氏ができたという幸せなニュースが聞きたいですね

 

 

熱愛情報が気になる芸能人は…?

日比野芽奈さんの熱愛彼氏情報は…?

北見直美さんの熱愛彼氏情報は…?

 

 

・過食嘔吐の噂…?

 

大食いにチャレンジして世間を驚かせている中澤莉佳子さん

見た目からは想像できないほどの大食い!

まんぷくダービー」では「もえあず」さんと対決。

ユーチューブチャンネル「AnotherVisionチャンネル」では「らりるれり」ちゃんとして出演しています。

 

 

雑誌の企画では3㎏もあるラーメンをたった23分で完食したり、ある時は2.5㎏のカレーをわずか15分で完食…この細い体のどこに運ばれているのでしょうか!?

…ということで「過食嘔吐」が心配されています。

 

 

噂について調べてみると…

過食嘔吐で顔がパンパン」という声が聞こえてきました。

症状の一つと言われているのが、顔のむくみ!

吐くことで唾液の分泌が増え、顎下腺・唾液腺が腫れてしまい、顔がむくむんだそうです。

画像によっては、むくんでいるようにも見えますが…

すごく細くて、周りの友人からも「痩せた」と言われることが多いようです。

 

 

両親・お姉さんの4人家族だという中澤莉佳子さん。

写真も公開されているのですが…皆さんお綺麗です

そして、スタイルも良さそう。

お母さんは、かなり細そうなので、遺伝的にもあまり太らない体質なのかな?と感じました。

東大に進学できるほど、頭の良い中澤莉佳子さんですから、自ら体調不良を引き起こすような過食嘔吐に陥るというのは考えにくいのではないでしょうか。

 

 

過食嘔吐から話はだいぶ離れてしまうのですが…

中澤莉佳子さん、ほっぺたがかなり伸びる特技!?を持っています。

伸びすぎじゃないですか?

 

 

可愛だけじゃなくて、ユニークな一面も魅力的な中澤莉佳子さん。

有吉ゼミ」(2019年12月)や「まんぷくダービー」(2020年2月)、「うわさのお客様」(2020年2月)」や「今田耕司の東大生が通販してみた」(2020年3月)と、バラエティ番組に出演し、その度に話題になっています

どんどん注目が集まっていて、目が離せません。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.