女優

芋生悠の水着姿が超かわいい!木下優樹菜に似てる&インスタ画像がおしゃれ?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマや映画・CMなどで活躍中の女優「芋生 悠(いもう はるか)」さん

村上 虹郎(むらかみ にじろう)」さんとダブル主演を務める映画「ソワレ」の情報が解禁となって話題になっています。

若い男女の切ない逃避行が描かれているそうですが、100人以上が応募した中からヒロインに選ばれたのが芋生悠さん!

この映画…「小泉 今日子(こいずみ きょうこ)」さんと「豊原 功補(とよはら こうすけ)」さんらが立ち上げた映画制作会社「新世界合同会社」の第1回プロデュース作品ということで、注目を集めています。

芋生悠さんの「水着姿が超かわいい!」んだとかぜひ画像を見てみたいですよね。

一部では先日、芸能界引退を発表した「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんに似てるという声が聞こえてきます。

どんな女性なのか気になりますが「インスタ画像がおしゃれ」らしいです

…ということで、ここでは芋生悠さんについて、詳しく調べていきたいと思います!

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 芋生 悠(いもう はるか)

生年月日 1997年12月18日

現年齢 22歳

出身地 熊本県山鹿市

身長 164cm

血液型 B型

事務所 ステッカー

 

駿河 太郎(するが たろう)」さんや「清野 菜名(せいの なな)」さんなどが所属している「ステッカー」に所属している芋生悠さん

芸能活動のきっかけとなったのは、2014年の「第3回ジュノン・ガールズ・コンテスト」でした。

10名のファイナリストが選ばれましたが、そのうちの1人が芋生悠さん自身で応募したそうです。

2015年4月から女優として活動されています。

 

 

芋生」という苗字が、すごく珍しいんですが芸名ではなく本名なんだそうです!

芋生」さんは、故郷・熊本には140人ほどで、全国でも470人ほどしかいないと滅多にないお名前。

父によると熊本県山鹿市にある「芋生城」の城跡が由来ではないかということです。

地元のラーメンが好き」なんだそうですよ

 

 

書道・空手(小学1年〜中学3年)・水泳・長距離走・百人一首・バスケットボール」と多彩な特技を持っていて、特に書道は「師範」の腕前だというので、すごいですね!

運動神経が良さそう!アクティブに動ける女優「清野 菜名(せいの なな)」さんのように活躍されていくのでしょうか!?

 

 

趣味は「美術」で、高校は「美術コースで油絵を専攻していた」んだとか。

ツイッターでも公開していますとっても器用な方のようです。

 

 

 

・水着姿が超かわいい

 

芋生悠さんの「水着姿が超かわいい」と話題になっているのですが…

画像が見たい!調べてみたところ2018年10月22日発売の「週刊プレイボーイ」で水着姿を大胆披露していました

 

芋生悠さんの水着姿

 

芋生悠さんの水着姿

 

すごくスタイルが良いですね!かわいすぎませんか!?

撮影にあたっては、編集スタッフやカメラマンとストーリーを話し合いながら進めた…ということです。

だから、表情が自然で素敵なんですね

 

 

写真集「はじめての舞台」も出版されていています。

こちらでは10代のフレッシュな芋生悠さんを見ることができます!

タイトルの通り、初舞台「欲浅物語」(劇団「山田ジャパン」主宰)で女優として成長していく様子が撮影されたもの。

表紙で背景になっている筆で書かれたタイトルは、芋生悠さんの手書きによるものだそう。

師範」ということで、迫力があります。

 

 

初舞台で演じることへの意識が高まったそうですが、その瞬間が写真集になっているってスゴいですよね!

ちなみに…舞台の忘年会で20歳の誕生日をお祝いしてもらって、初めてのお酒も飲んだそうです

現在22歳ということですが、年齢よりも幼く見えるのは、超かわいいルックスからなんだろうなと思います。

 

 

水着姿がスタイル抜群だと言われている芸能人は…?

工藤美桜さんの水着姿はスタイル抜群

飯豊まりえさんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・インスタ画像がおしゃれ…?

 

好きな映画はウォン・カーウァイ監督の「ブエノスアイレス」というおしゃれなセンスを持っている芋生悠さん!

インスタ画像がおしゃれ」と話題になっています。

 

 

拝見してみると…芸術的センスが優れているのが伝わってきます。

どうやら遺伝のようです!

…というのも祖母の家が書道教室でおばが先生をしていたんだそうです。

ツイッターで絵を披露していますが、書道と同じように表現するという共通点が

うらやましい才能です。

 

 

熊本県にある「大津高校美術コース」を卒業しているのですが、中学時代から友人と仲違いをし、教室に通えなくなったことがきっかけで絵に没頭するようになったそうです。

習っていた空手で体格差から勝てなくなったこともあり、落ち込んでいた気持ちを表現することで発散できたんだとか。

 

 

名前が珍しいので、からかわれたりしたこともあるそうです。

学生時代は色々な思いを抱えていたんですね。

でも、自分でジュノンのオーディションの応募したということですから、「表現したい」という夢と強い信念を持った女性なんだろうなと思います。

 

 

声がいい!」と褒められたことをきっかけに歌や楽器など、音楽にも興味を持ちはじめたと言います。

いつかミュージカルに挑戦…なんていう日も来るかもしれませんね!楽しみです

 

 

インスタがおしゃれだと言われている芸能人は…?

嵐莉菜(モデル)さんのインスタが超おしゃれ

吉川愛さんのインスタ画像が超オシャレ

 

 

・木下優樹菜に似てる…?

 

オシャレでかわいい芋生悠さんですが「木下 優樹菜に似ている!」という声が聞こえてきます。

年齢差は10歳になります。

二人が本当に似ているのかどうか、見ていきたいと思います。

木下優樹菜さんに似ていると話題になったのはNHK2020応援ソング「パプリカ」のショートムービー

視聴者の方から「木下優樹菜!?」とソックリ説が出たようです。

確かに!若い頃の木下優樹菜さんと雰囲気がよく似ていますよね。

 

 

笑っている時の顔や、ふとした時の表情が似てるな〜と思います。

姉妹なんじゃないか?」なんていう声も聞こえてきますが…

木下優樹菜さんは「東京都葛飾区」の出身ですし、有名人と姉妹だとしたら、もっと前に話題になっていると思うので、ガセネタのようです。

 

 

映画「ヒゲとレインコート」では、「ショートショートフィルム&アジア2019」で「ジャパン部門ベストアクトレスアワード」を受賞した芋生悠さん。

先輩の清野菜名さんに「負けたくない!勝ちにいきたい」という気持ちを持っているそうです。

 

 

海外での活躍も視野に入れていて、英語やアクションの勉強もしているんだとか!

スナイパーやSP、警察官とか強い女の役に憧れる」というので、頼もしいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.