アイドル タレント 女優

石田桃香のすっぴんがかわいい?水着動画に絶賛&山口達也との関係は?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・女優・グラビアアイドルとして活躍中の「石田 桃香(いしだ ももか)」さん

すっぴんがかわいい」と話題になっています。

浪速のピーチ姫」や「令和のグラビアクイーン」というキャッチフレーズの通り、スタイル抜群で「水着動画」を絶賛する声があがっています

石田桃香さんを調べてみると「山口達也」という名前が出てきます!二人の関係は?気になります。

…ということで、ここでは石田桃香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 石田 桃香(いしだ ももか)

生年月日 1997年10月21日

現年齢 22歳

出身地 大阪府

身長 160cm

血液型 B型

事務所 株式会社ノットカンパニー

 

2012年NHK「Rの法則」3期生としてデビューした石田桃香さん

大阪府立農業高校」(偏差値44)に1位の成績で入学しています。

普通のキラキラした高校生活は違うかなって。そういうのが苦手。」という理由で農業高校を選んだそうです。

ぶどうやみかんを使ったり、「ユンボ」と「フォークリフト」の作業免許を取得しているそうです。

面白い経歴ですよね!

 

 

Rの法則」の他「華丸大吉の2020」舞台「問題のない私たち」など、仕事のたびに上京していたそうですが…

TOKIO」の元メンバー「山口 達也(やまぐち たつや)」さんの不祥事によりレギュラー出演していた「Rの法則」が打ち切りになってしまいました(汗)

 

 

2019年4月に上京し、7月にグラドルデビューすると、たちまち人気を集め「令和のグラビアクィーン」と呼ばれるほどの急成長!

父が運転する実家のハイエースに荷物を積んで上京したそうで、応援してくれているご家族も喜んでいらっしゃるでしょうね

2020年4月1日にはユーチューブチャンネル「ちゃんももチューブ」を開設

石田桃香さんの素顔が配信され、話題となっています。

 

 

BMX・ピアノ・身体が柔らかい・ギター」と多彩な特技を持っているそうですよ。

 

 

 

・すっぴんがかわいい…?

 

ユーチューバーとしても話題になっている石田桃香さんですが「すっぴんがかわいい」んだとか

画像が見てみたいですよね

すっぴんと思われる画像がこちらです!

 

 

普段からあまり濃いメイクじゃないせいなのか、すっぴんもほとんど変わらないのではないかと思われます。

女優の「有村 架純(ありむら かすみ)」さんや「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さんに似ているという声が聞こえてきます。

 

 

明るく奔放なキャラクターからか「キレイと言われたことがない」そうで「自信がなかった」ということですが、すごくキレイ&かわいい

撮影する時には「カメラの向こう側にいるファンのことをイメージ」しているそうなので、石田桃香さんの思いが伝わっている写真だから吸い込まれるんでしょうね!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

工藤美桜さんのすっぴんが超かわいい

藤木由貴さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・水着動画に絶賛…?

 

2019年7月4日、上京し活動再開ということで11誌をジャックしてグラビアデビューが発表されました。

スポンサーリンク

Rの法則」に出演していた時に、ここまでグラマラスボディだったなんて意識した人は少なかったんじゃないかと思いますが、とにかくスゴいです!

 

 

デビューが14歳ですから、ものスゴい成長を見せてくれましたね

浪速のピーチ姫」や「令和のグラビアクイーン」と絶賛されていますが、おそらくF〜Gカップはあるんじゃないでしょうか?

身長160㎝なんですが、スリーサイズは、バスト84㎝・ウエスト60㎝・ヒップ86㎝ということです。

 

 

画像だけでなく、水着動画も大人気です。

迫力のある胸元に目が行っちゃいますよね

グラビア界のエースという呼び声が高いのも頷けます!

ちょうどいい体つき」と言われるのが嬉しいそうです。

 

 

ユーチューブを開設した石田桃香さん

週刊プレイボーイ」で募集して決まったニックネーム「ちゃんもも」を取り入れた「ちゃんももチューブ」も見逃せませんよ〜

前から興味があって、チャレンジしてみたかったそうです

 

 

視聴者からの反応をダイレクトに受け取れることが「嬉しい」と語っています。

格闘家「朝倉 海(あさくら かい)」さんとたこ焼きパーティーしていたり…テーマソングを作ったり…と素の石田桃香さんをたっぷり堪能できますよ!

 

 

 

・山口達也との関係は…?

 

山口達也さんとの関係は!?」と噂されている石田桃香さん!

中学3年生の頃から出演していた「Rの法則」で共演していたので、被害者の女性なんじゃないかと言われているようです。

 

 

事件の概要をおさらいすると…2018年、山口達也さんが自宅マンションに女子高生を招き入れ、酒を飲むように勧めたり、無理やりキスするなどわいせつ行為をした…というものです。

女子高生たちは怖くなり、トイレから母親にSOS。

母親が駆けつけて、警察を呼んだそうです。

 

 

被害者となった女子高生は「仕事で知り合った」とされています。

当時、山口達也さんが出演していたテレビ番組は「ZIP!」「幸せ!ボンビーガール」「ザ!鉄腕!DASH!!」「TOKIOカケル」、ラジオ番組「山口達也TOKIO WALKER」でした。

この中で女子高生と出会うきっかけがあるとすると「Rの法則」の可能性が高いですよね。

 

 

人気メンバーだった石田桃香さんや「赤沼 葵(あかぬま あおい)」さん・「金谷 鞠杏(かねや まりあ)」さんが相手じゃないかと推測され、話題となりました。

相手が山口達也さんということで断れなかったのかもしれませんが、夜遅くに呼び出されて男性の待つマンションに出かけるという行為が危険な訳で「ハニートラップ」だったんじゃないかなんていう声まであがりました。

結果的に山口達也さん・ジャニーズ事務所と被害者家族で話しあった結果「示談」が成立。書類送検されていましたが起訴猶予処分となっています。

 

 

石田桃香さんは2018年で21歳!すでに高校を卒業しているので、この事件の被害者ではないと思われますが、山口達也さんはこれより前から部屋に呼んだりしていたんじゃないか…と常習犯的な印象を与えてしまったようです。

石田桃香さんは被害に遭っていないと信じましょう!!

 

 

たわわなボディで見るものを悩殺している石田桃香さん

今後はどのような活動で楽しませてくれるのでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.