俳優 歌手

三浦春馬が自殺した原因は?熱愛彼女との破局&薬物で逮捕間近だった?

投稿日:2020年7月19日 更新日:

スポンサーリンク

2020年7月18日、俳優の三浦春馬さんが30歳の若さで亡くなったというニュースが飛び込んできました。

死因は「自殺」と見られています。

自殺した原因は何だったのでしょうか?

考えられるものとして「熱愛彼女との破局」が言われているようです。

三浦春馬さんの今までの恋愛はどのようなものだったのでしょうか!気になります。

薬物で逮捕間近だった」という危ない噂も聞こえてきます。

三浦春馬さんは、将来有望な俳優!期待していたファンや関係者が多いと思うのですが、冥福を祈りながら哀しい別れの真相に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日 1990年4月5日

没年日 2020年7月18日

没年齢 30歳

出身地 茨城県土浦市

身長 178cm

血液型 AB型

事務所 アミューズ

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・自殺した原因は…?

 

9月に放送が開始される予定だったTBSの新ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり

7月23日公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編

8月15日に放送される予定のNHK国際共同制作特集ドラマ「太陽の子

8月26日には2枚目となるシングル「Night Diver

来年公開予定の映画「ブレイブ 群青戦記」…と多数の待機作があった三浦春馬さん。

 

 

東京都港区の自宅マンションのクローゼットの中で、首を吊って亡くなっていたと言います。

朝から連絡がつかなかったようで、付近の住民談によると「お昼頃に警察などが来ていた」んだとか。

発見された時には、かすかに心臓が動いていたそうですが、AEDによる処置などを受けた後、緊急搬送された病院で死亡が確認されたということです。

 

 

7月17日まで新ドラマの撮影に参加していたと言いますが、自ら命を絶たなければならないほどの理由って何なのでしょうか。

突然の訃報は、色々なところに波紋が広がりました。

3月に舞台で共演していた「乃木坂46」の「生田 絵梨花(いくた えりか)」さんが体調不良のため出演取り止め。

三浦春馬さんと親交の深かった「城田 優(しろた ゆう)」さんは「GReeeen」の「キセキ」を涙ながらに熱唱。

 

 

ISSA(いっさ)」さんとのデュエット「リメンバー・ミー」では、目を泣き腫らしながらも、素敵な歌を披露していました。

10年来の親友だったというので、ショックが大きすぎたでしょうね。

 

 

主演映画の主題歌を歌った「flumpool」の「山村 隆太(やまむら りゅうた)」さんは「天国まで思いをこめて」歌い上げていましたし…

ユーチューバーの「HIKAKIN(ひかきん)」さんも「褒めてくれました。優しい方でした」とツイート。

事務所の大先輩である「桑田 佳祐(くわた けいすけ)」さんや、共演したたくさんの芸能人仲間が突然の別れを惜しんでいます。

 

 

これだけ人気絶頂だった三浦春馬さんに何があったのでしょうか?

事務所の発表によると「現在、詳細について確認中」ということですが、現在までに推測されている噂について調べていきます。

 

 

 

・熱愛彼女との破局…?

 

イケメン俳優で人気の高かった三浦春馬さん

熱愛彼女との破局」が自殺の理由では…と推測する人が多いようです。

これまでに噂された歴代彼女について、見ていきたいと思います。

 

 

2007年「恋空」で共演した「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さん

路上でキスしていた」「同棲している」…という噂があったようですが証拠がなく、ガセネタと思われます。

2009年には「原田 夏希(はらだ なつき)」さんと熱愛スクープ!

手を繋いでいる二人…ということですが、本当に三浦春馬さんなのかわかりにくいものでした(汗)

 

 

今までに共演の多い「多部 未華子(たべ みかこ)」さん

2010年「君に届け」、2014年「僕のいた時間」、2019年「アイネクライネナハトムジーク」と3作とも恋人役でした。

とてもお似合いのカップルですし、もしかすると共演者以上に仲が良かったこともあったかもしれません。

…が、多部未華子さんは2019年に写真家「熊田 貴樹(くまだ たかき)」さんと結婚しています。

3年ほど前に出会い…」と発表されていたので、もしも交際していたとしても今回の件と直接関係があるとは考えにくいですね。

スポンサーリンク

 

 

2013年には「蒼井 優(あおい ゆう)」さんと「同じマンションに住んでいる!」「結婚目前」という報道がありました。

2019年に「南海キャンディーズ」の「山里 亮太(やまさと りょうた)」さんと結婚されているので、こちらも信憑性は低そうです。

 

 

2016年にはダンサーの「菅原 小春(すがわら こはる)」さんとの2ショット画像が話題となりました!

2018年頃に破局したと言われています。

 

 

直後にスクープされたのが「三吉 彩花(みよし あやか)」さんでした。

トレーナーを貸してあげたり、仲が良さそうな様子…ですが、単なる事務所の先輩後輩という見方もあります。

三吉彩花さんは、2020年に「竹内 涼真(たけうち りょうま)」さんとの熱愛が報じられていますが…

略奪されて破局…ということであれば、心を痛めていた可能性は考えられるかも!?

 

 

ただ、これだけ多くの美女と話題になっていて、本当にお付き合いしていた女性は誰なのか…

どんな出会い&破局だったのかなど真実は三浦春馬さんとお相手の女性しかわからないことですよね。

仕事に真剣に向かい合っていただけに、報道や噂が出るたび心を痛めていたかもしれないなと感じました。

 

 

破局した理由が気になる芸能人は…?

里々佳さんと竹内涼真さんの破局理由は…?

稲垣啓太さんと倉持明日香さんが破局した理由は…?

 

 

・薬物で逮捕間近だった…?

 

10年ほど前には「俳優に向いていない」と感じ「農業に転身して、茨城に帰ろう」と農業学校を検索するまで、悩んでいたこともあったと言います。

その時にはお母さんが引き留めたため、考え直したそうです。

ご家族の心中を思うと、胸が苦しいですね。

ブラッディ・マンデイ」など主演作品も多数あり、ドラマ・映画・舞台で大活躍されている中でも苦しい思いをしていたなんて、とてもナイーブな心の持ち主だったのではと思われます。

 

 

2016年頃「テレビから姿を消した」「薬物を抜くための治療?」という噂があったようです。

噂はデマで、アメリカのブロードウェイに勉強に行ったりと熱心に仕事に励んでいました。

風貌が変わったことからもあらぬ噂が立ったようですが、真面目でストイックな性格。

台本は丸ごと頭に叩き込んでから現場入りするほど熱心で、事務所だけでなく芸能関係者からの信頼は厚かったと言います。

そんな三浦春馬さんが「薬物で逮捕間近」なんていうことはないと思います。

 

 

三浦春馬さんは、1月28日のツイートで「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」と綴っています。

この頃「コンフィデンスマンJP」で共演した「東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんが「唐田 えりか(からた えりか)」さんとの不倫騒動でバッシングを受けていました。

三浦春馬が東出の擁護をした」と批判を受けていたようです。

 

 

事務所の後輩「賀来 賢人(かく けんと)」さんが、三浦春馬さん死去の速報が流れる数時間前に気になるインスタストーリーをアップしていました。

人が好きなモノや、一生懸命やっていることを馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言うことも超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。

SNSがもっとポジティブになることを願っています。

あまりにもひどい誹謗中傷が三浦春馬さんを傷つけたのでしょうか。

 

 

2年ほど前からお酒の量が増えて、泥酔するほど飲むことも少なくなかったんだとか。

悩みを抱えていたとしても、打ち明けられるような人がいなかったのでしょうか、

ご両親は三浦春馬さんが幼い頃に離婚。

母「真弓(まゆみ)」さんに引き取られていますが、その後、母は再婚。

継父と母は飲食店を経営されていました。

…が、その店も現在は閉店。

実家近所の方の証言によると、3年前に祖母と母が家を出て、2020年の年明け頃、継父も家を離れていると言います。

複雑な家庭環境だったんですね。

 

 

早すぎる死を悼む声が絶えませんが、言葉が人を壊したんだとすると悲しすぎます。

三浦春馬さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

薬物が噂されている芸能人は…?

谷口愛理さんが薬物で逮捕…?

峯岸みなみさんが薬物で逮捕…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.