アイドル 歌手

ミイヒ(NiziU)が痩せすぎて怖い?激やせ理由は拒食症&吐きダコもある?

投稿日:

スポンサーリンク

NiziU(にじゆー)」のメンバーとなった「ミイヒ」さん

痩せすぎて怖い」という声が聞こえてきます。

激やせの理由が気になりますよね!

噂されているのが「拒食症」なんです。

若い世代の女性がなりやすい…と言われていますが、ミイヒさんも病気なのでしょうか?

噂している人によると「吐きダコもある」んだとか…心配です。

…ということで、ここではNiziUの中でも実力派として注目が集まっているミイヒさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 鈴野 未光(すずの みいひ)

生年月日 2004年8月12日

現年齢 15歳

出身地 京都府

身長 160cmくらい

血液型 O型

事務所 JYPエンターテインメント

 

ボーカルテストでは、NiziUのプロデューサー「パクジニョン」さんから「14歳だなんて信じられないっ!」と大絶賛されたミイヒさん

趣味は「おいしいものをお腹いっぱいに食べること」で、特技は「どこでもすぐに寝れること」と中学生らしい一面が可愛いんですよね

 

 

オーディション会場は「東京」でしたが、出身地に「京都」としたのは「京都の中学校に通っていた」という情報があるからです。

オーディションでの会話にも京っぽいイントネーションがありました。

京都にある「ティンカーベルミュージックスクール」に通っていたという情報もあるので、間違いないのかなと思われます。

 

 

ご両親がVTR出演されていましたが、美男美女すぎ!

自宅で撮影されたんだと思うのですが、かなり素敵な豪邸がイメージできます。

トイプードル」もチラっと映っているのですが、しっかり手入れが行き届いているようです。

ミイヒさんの中学生時代を知っているという人も「豪邸に住んでいた」と話していたとか。

 

 

2018年、大阪で行われた「TWICE」のコンサートでJYPからスカウトを受け、JYP練習生としてダンスやボイストレーニングなどのレッスンを積み重ねてきました。

虹プロジェクトでは、韓国語でパクジニョンさんと会話されていましたが、すごく吸収力があって、アイドルの素質が充分に備わっていたということなんだろうなと思います

 

 

 

・痩せすぎて怖い…?

 

虹のようにいろんな色に輝けるように頑張ります!」と話していましたが、パクジニョンさんから「ダンス&歌&表情、どれも欠点がない。全員の中で一番素敵」とお墨付きをもらっていました。

そんな完璧なミイヒさんですが「痩せすぎて怖い」と心配する声があがっています。

画像を見ながら検証していきましょう!

 

 

まずは、日本で行われた合宿の画像がこちらです。

太ってはいませんが、ぽっちゃりしていて健康的な感じがします。

幼さもまた魅力の一つになっていますよね。

 

 

続いて「痩せた」と言われるようになった韓国での合宿の様子。

全身がグッと細くなり、雰囲気が変わりました!

他のメンバーと比べても、ここまでの痩せ方は異常…「痩せすぎて怖い」と感じた人が多かったようです。

まるで別人のように見えます。

 

 

また「八重歯」もなくなっています。

歯列矯正」を行ったようですね。

韓国で八重歯はあまり良い印象を持たれないそうなので、その辺りも考慮したのかもしれません。

アイドルになることを強く意識して、日々のレッスンや体調管理に励んでいるんだと思いますが、本当に大変ですね(汗)

 

 

痩せすぎだと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

遠藤久美子さんの現在が痩せすぎ…?

百田夏菜子さんは痩せすぎ…?

 

 

・激やせ理由は拒食症…?

 

NiziU最終オーディションとなる韓国合宿に向けて、かなり体重が落ちたと思われるミイヒさん!

激やせの理由は拒食症」という噂があるようです。

 

 

おいしいものをお腹いっぱいに食べること」が趣味と言っていたのに、ちゃんと食べれているのでしょうか?

顔もかなりシャープな印象で、15歳に見えない…ほうれい線がクッキリで老けたように感じます(汗)

(メイクで大人っぽくなったと言うべきでしょうか…)

 

 

元々細かった手足も、棒っきれのように細くなってしまいました。

5㎏以上痩せたんじゃないでしょうか。

拒食症」を疑う声についてですが、もしも先述の通り「歯列矯正」を行っているとすると…

痛みなどの理由から「食べられない時期があった」ということも考えられそうです。

オーディションが始まった当初から、常に注目され続けてきたプレッシャーもあったでしょうね。

 

 

応援する声だけでなく「(パクジニョンさんに)贔屓されすぎ」とか「ポロポロ涙を流すタイミングが演技っぽい」「あざとそう」と感じていた視聴者も居たようです。

また、両親と遠く離れての合宿には寂しさを感じたこともあったそうで「お母さんに会いたいと思っていた」と話していました。

 

 

15歳という若さなのに、ここまで努力するって、かなりメンタルがやられそう!

パクジニョンさんも「少し痩せてきているから、たくさん食べてね!」と声をかけていましたが、その通り!

まずは、元気でいてほしいなと思います。

 

 

拒食症だと言われている芸能人は…?

鈴木ゆうかさんは拒食症でガリガリ…?

優希美青さんが拒食症で激やせ…?

 

 

・吐きダコがある…?

 

プロデューサーから心配されるほど、痩せすぎなミイヒさん。

拒食症」とは疑いたくないのですが…「吐きダコがある」という情報があるようです。

拒食症という接触障害になってしまった場合、自分で吐くことを誘発するようになります。

食べた後、手を喉に突っ込む…という吐き方を続けることで出来るのが「吐きダコ」。

想像するだけで苦しいのですが(汗)画像で確認してみましょう!

 

 

吐きダコ」が出来るとすると「手の甲」なんだそうです。

ミイヒさんの右手…確かに人差し指と中指の付け根のゴツゴツしたところ(「中手骨頭(ちゅうしゅこつとう)」と呼ぶそうです)が黒ずんで見えますね。

影のようにも見えますが「吐きダコ」と言われると、そう見えてしまいます。

吐きダコは、利き手に出来ることが多いそうなので、もしかすると本当に拒食症なのでしょうか?

 

 

無理やり吐くことを繰り返していると、吐きダコが出来るだけでなく、咽頭を傷つけてしまい潰瘍を作ってしまうこともあるとか。

…というか拒食症によって痩せすぎること自体、貧血や意識障害、心機能を低下させる恐れもあるそうです。

ミイヒさんが病気でないことを祈るだけです。

 

 

笑顔が可愛いミイヒさん!ブレイク間違いなしの逸材ですが、健康には留意してほしいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.