アイドル 歌手

リマ(NiziU)のラップが超かっこいい!両親は有名人&インスタ画像が可愛いとの声も?

投稿日:2020年7月17日 更新日:

スポンサーリンク

NiziU(にじゆー)」の「リマ」さん

16歳とは思えない大人っぽさやセンスの良さが話題となっています!

インスタ画像も「超可愛い」と言う声が聞こえてきます

ラップが超かっこいい!」と人気なのですが、ラップだけでなく色々とスゴい特技を持っているようです。

両親は有名人」ということで、一体誰なのか気になりますよね

…ということで、ここではリマさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 リマ

本名 横井 里茉(よこい りま)

生年月日 2004年3月26日

現年齢 16歳

出身地 東京都

身長 160cmくらい

血液型 O型

所属 JYPエンターテインメント

 

ニジプロジェクトでおよそ1万人の中から「NiziU」のメンバーに選出されたリマさん

エキゾチックで綺麗な顔立ちは、とても16歳に見えない色っぽさ!

練習生の中でもダントツに可愛すぎると話題になっていました。

 

 

趣味は「ゲーム・スキンケアやメイクの研究・スケジュール管理」で、特技は「麺の大食い・早食い・レタリング」だそうです

現在、高校1年生のリマさんですが「アオバジャパン・インターナショナルスクール」に通っていたんだとか。

宇多田 ヒカル(うただ ひかる)」さんと同窓生ですね

 

 

日本だけでなく、韓国の視聴者からも注目されているリマさんは、両親が有名人ということでも期待が集まっていますが「自分の力で頑張りたい」と話しています。

それでは、早速リマさんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・両親は有名人…?

 

リマさんの両親は有名人…ということなんですが…

こんなに可愛い子が居たのかと驚きました!

父がラッパー・DJとして活躍中の「Zeebra(じぶら)」さん

母がモデルの「中林 美和」さん(41歳)だそうです。

 

 

Zeebraさんは本名が「横井 英之(よこい ひでゆき)」というそうで、現在49歳

両親が幼い頃に離婚しており、義理の父が建築家の「坂倉 竹之助(いたくら たけのすけ)」さんという方。

お母さんが実業家「横井 秀樹(よこい ひでき)」さんの娘さんなので、Zeebraさん、とても裕福な家庭に育っているんですよね。

ちなみにZeebraさんの学歴ですが「慶應義塾普通部」を中学2年生の時に中退、セントメリーズ・インターナショナルスクールに2日間在籍し、都内の中学校を卒業。

文化学院」に進学していますが、1年生の二学期で中退しているそうです。

 

 

そして、バツイチなZeebraさん!前妻とは5年間の結婚生活を共にし、二人の兄弟が生まれています。

リマさんの義理の長兄が「横井 健人(よこい けんと)」さん、義次兄「横井 錬(よこい れん)」さん。

 

 

前妻との離婚後、子供を引き取り育てていたのですが「CanCam」の専属モデルをしていた中林美和さんと電撃的な出会いをし、数日後には同棲をスタートしたと言います。

2002年に結婚し、姉「横井 花音(よこい かのん)」さん

年子でリマさんが生まれています。

 

 

芸能人を両親に持つということで「コネなんじゃないか」とか「親の七光り」なんて言われ方もしていますが「両親がスゴいからと言って、私がスゴイ訳じゃないし、自分の力で誰にも負けずに勝負したい」と話していました。

他の二世芸能人の方と比較すると、とても謙虚な考え方なんだなと思います。

プレッシャーもある中で大変だったと思いますが、見事NiziUに選ばれたのは、リマさんの才能!ということですね。

 

 

両親が有名人だと言われている芸能人は…?

田原可南子さんの両親は有名人…?

加藤遊海さんの両親は有名人…?

 

 

・インスタ画像が可愛い

 

リマさんの「インスタ画像が可愛い」と話題になっています。

早速のぞいてみましょう!

リマさん本人のインスタアカウントは現在のところ無いので、NiziUの公式インスタから、ご紹介していきます

開設後、フォロワーがぐんぐん増加し、2020年7月中旬の段階で約131万人!

すごい人気が集まっていることがわかりますよね

 

 

メンバー全員で撮影された動画などが公開されています。

今後、どんどん可愛い画像がアップされていくものと思われます

ぜひ、個人のインスタも開設してほしいですね

スポンサーリンク

 

 

 

超可愛いリマさんですが「歯茎が気になる」「ガーミーだよね」と言った声が聞こえてきます。

ガーミー」というのは、笑うと歯茎が見える状態「ガーミースマイル」から来ているそうで…

確かに歯並びがもっと良くなると、可愛さももっと増すのかも!?

アーティスト写真を見ると、画像を修正されているのか、完璧な形になっています。

アタッチメントのようなものが見える…という声もあるので、現在進行形で矯正が行われているのかもしれません。

 

 

小さい頃からお母さんと一緒に雑誌モデルをされていますが、めちゃくちゃ可愛い

どちらかというと、お母さんに似ているようなので、これからどんどん綺麗になっていくのではないでしょうか

成長していく様子を見守っていきたいです!

 

 

インスタが可愛いと話題の芸能人は…?

松尾幸実さんのインスタ画像がかわいい

福岡みなみさんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・ラップが超かっこいい…?

 

リマさんは「ラップが超かっこいい」と言われているのですが…やはりお父さんの影響が大きいのでしょうね

2歳からインターナショナルスクールに通っていたということで、英語が得意!

韓国語も話せるトリリンガルルックスが良いだけでなく、頭も良いようです。

プロデューサー「J.Y.Park」さんも驚くほど流暢に、韓国語で自己紹介をしていました。

 

 

インターナショナルで出会った友達に「KーPOP」を勧められたことから、興味を持って…というのが、ニジプロジェクトに繋がったそうです。

歌唱力もすごいし、ラップもプロ並みと注目を集めています

 

 

オーディションの中で「ドラム演奏」も披露していましたが、こちらは完全に独学で習得したものだと言います。

色々なことに挑戦するチャレンジ精神を持っているリマさん、かっこいい!

でも、緊張で足の先まで震えていたんだとか。

 

 

合宿の様子を見ていると、明るく可愛らしいキャラクターなんだなという感じです。

人見知りな性格」だそうですが、心を開いたら明るい&楽しい感じになれるんですって

プライベートのお茶目なリマさんと、ステージでのかっこいいリマさんのギャップも人気の秘訣なんでしょうね

 

 

ブレイク間違いなしのNiziUリマさん

これからの活躍を応援していきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.