有名人

あかり(ニジプロジェクト)が炎上した理由は?落ちた原因は性格の悪さ&病気?

投稿日:

スポンサーリンク

明るい笑顔がまぶしい「あかり」さんニジプロジェクト」に参加していたのですが、炎上してしまい、良くないほうに有名になってしまいました。

応援していたファンも一部は離れていってしまった炎上の理由は!?

残念ながら「NiziU(にじゆー)」のメンバーになれなかった、あかりさん。

落ちてしまった原因は「性格の悪さ」!?「病気」という噂も聞こえてきます。

真相はどうなのでしょうか?

…ということで、ここではあかりさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 井上 あかり(いのうえ あかり)

生年月日 2004年9月3日

現年齢 15歳

出身地 東京都

身長 163cmくらい

血液型 A型

事務所 なし

 

世界的に有名なプロデューサー「J.Y.Park」こと「パク・ジニョン」さんが次世代のグローバルガールズグループを作り上げるために立ち上げた「Nizi Project(にじぷろじぇくと)」。

そこに参加したのが「あかり」さんです

 

 

リズム感が良くて、ダンスもキレキレ!と思ったら、小さい頃から「チアダンス」を習っていたそうです

Y字バランスに挑戦したのですが、緊張のせいかちょっと失敗(汗)

でも、パク・ジニョンさんにアドバイスをもらい再挑戦したところ綺麗に決まったんですよね〜

(やっぱり何に対しても知識がすごい敏腕プロデューサーですよね!)

 

 

Huluのほうでは、あかりさんのご両親が登場していました。

ぽっちゃりめで、優しそうな親御さん!お母さんによく似ているなと思います。

 

 

趣味は「フラワーアレンジメント」で、特技は「マッサージ」だそうです。

ご両親にもしてあげるのでしょうか?

中学生らしい健康的な雰囲気が魅力的ですよね。

パク・ジニョンさんも「笑顔が可愛い!見る人を明るい気持ちにするパワーを持っている」と大絶賛でした。

 

 

残念ながら、NiziUのメンバーにはなれなかったのですが、ツイッターを開設したところ、たった一日でフォロワーが4万6千件もついたんだとか!

落ちた理由や「炎上」など、色々な噂があるようですが、詳しく見て行きたいと思います。

 

 

 

・落ちた原因は性格の悪さ…?

 

ニジプロジェクトは2019年からオーディションが始まりましたが、およそ1万人の応募者が居たそうです。

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄の他、ハワイ・ロサンゼルスで行われた地域予選から26人が選出され、2次予選は東京で行われた合宿。

最終予選が韓国での合宿でした。

 

 

東京合宿に参加できたのはわずか26人で、あかりさんはダンスでのレベルテストが10位、ボーカルのレベルテストは9位となり、総合11位での予選通過

韓国合宿でも頑張っていたのですが、個人レベルテストが13位、チームミッションが5位、チームバトルが4位で「脱落」となってしまいました。

落ちてしまった原因ですが「性格の悪さではないか」と言われているようです。

 

 

調べてみると…「メンバーになれなかったのにおめでとうって言ってあげられるなんて、性格良さそう」と反対の意見が!

見ていた人の受け取り方なので、分かれるところなんでしょうね。

最初は緊張から、硬い表情も多かったように見えました。

でも、パク・ジニョンさんがゴリ押しだったこともあり、見違えるほど笑顔が素敵に

 

 

性格が悪い」と捉えている人もいるかもしれませんが…

選出されなかったのに、開設したツイッターがたくさんの人にフォローされていることからも応援している人がたくさんいることがわかります!

ニジプロジェクトを見たプロダクションからスカウト…なんていうこともありそうですよね

スポンサーリンク

頑張ってほしいです

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

藤本敏史さんは性格が悪い…?

前田敦子さんは性格悪すぎ…?

 

 

・落ちた理由は病気…?

 

あかりちゃん…なんで落ちちゃったの!?」という声が聞こえてきます。

性格については…不明なんですが、落ちた理由として「病気」が心配されています。

どのような病気なのでしょうか?

 

 

最終予選でグッとランクを落として脱落となってしまったあかりさん。

実は、東京合宿の前に10日間と、韓国合宿直前の2度!入院していたそうです。

気になる病名ですが「lgA腎症慢性扁桃炎」というもの。

 

 

最初の入院では「扁桃腺」の摘出手術だったと言います。

その後の経過観察の中で「lgA腎症慢性扁桃炎」が発覚したのでしょうか。

ほとんどの方が無症状だということですが、尿検査で血尿や蛋白尿という異常が見つかりわかるそうです。

lgAというのは体を守る免疫物質なのですが、風邪や扁桃腺炎をきっかけに違うタイプのlgAが現れ、腎臓の糸球体に沈着し炎症を起こす病気。

 

 

発症後、20年後40%前後の患者さんが「腎不全」に至る恐れがあるそうで、心配な病気です。

扁桃腺切除」と「ステロイド薬の点滴」を行う「扁摘パルス療法」という治療法が有効…ということですが、どうしてこの時期に!とメンタルもかなりやられてしまったでしょうね。

韓国合宿でのあかりさんは、別人のように見えました。

 

 

出来る範囲で身体づくりをしていたそうですが、実力を出しきれなかったのが残念でした。

ただ…パク・ジニョンさんから「予選から何も進化していない」と酷評されても、入院していたことを自分の口からは語らず、黙ってアドバイスに耳を傾けている姿!

視聴者からは「すごい好き!」「中学生とは思えない強さ」と同情の声があがりました。

タイミングが悪すぎた病気ですが、脱落の理由として十分に考えられそうですね。

 

 

病気が疑われている芸能人は…?

寺田心さんが成長しない理由は病気…?

清原翔さんが病気になった原因は…?

 

 

・炎上した理由は…?

 

あかりさんを調べていると「炎上」というワードが見つかります。

TWICE」のメンバー「サナ」さんと「BTS」の「ジョングク」さんに熱愛報道があったのですが…

あかりさんが、渦中のサナさんに対する「アンチツイートをしていた」という噂!

こちらが炎上の理由だそうです。

 

 

サナさんのような先輩達に憧れて、オーディションに参加しているというのに一体どうしてそんなことを!?

あかりさんが「ジョングクさんのファンだから」ということですが、こちらは同姓同名の「井上 あかり」がいる…もしくは、捏造されたアカウントなんだとか。

ニジプロジェクトは「練習生に対する悪質なデマが見受けられる」とコメントを発表しています。

どうにかしてメンバーに昇格したいはずのあかりさんが、わざわざ炎上騒ぎを起こすというのは考えにくいですよね。

 

 

病気や炎上と、あかりさんにとってマイナスなことが続いてしまいましたが、一切言い訳をせずに頑張っている姿には感動しました。

パク・ジニョンさんも「ガールズグループになるために生まれてきた逸材」とあかりさんを応援していましたし、NiziUとは違う形でのデビューなんてこともあると良いですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

大野南香さんの東大王やらせ疑惑で炎上…?

吉川友さんが放送禁止用語連発で炎上…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.