アイドル

ゆりあんぬ(内海和子の娘)の整形前が別人?インスタが超かわいい&性格はメンヘラ?

投稿日:2020年7月16日 更新日:

スポンサーリンク

おニャン子クラブの「内海 和子(うつみ かずこ)」さんの娘でアイドルの「ゆりあんぬ」さん

アイドルグループ「平成墓嵐」や「最終未来兵器mofu」・「劇場版ゴキゲン帝国」・「XTEEN(くりすてぃーん)」のメンバーとしても活躍していたそうです。

整形をカミングアウトしているのですが「整形前が別人」や「インスタが超かわいい」と話題になっています!

性格はメンヘラ」という声も聞こえてきます。

有吉反省会」では親子共演もされていましたが… 色々と気になるキャラクター。

一体、どんな女性なのでしょうか!?

…ということで、ここではゆりあんぬさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ゆりあんぬ

本名 下山 紗永 (しもやま さえ)

生年月日 1997年7月22日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 不明

事務所 無所属

 

元おニャン子クラブ(会員番号13番!)の内海和子さんを母にもつ、ゆりあんぬさん

ゆりあんぬさんの父で、内海和子さんの旦那様はどんな男性なのか調べてみたところ…

一般男性」「サラリーマン」らしいのですが「カーレースを通じて知り合った男性」という噂もあるようです

(離婚しているのでは?と心配する声もあるみたいですが…その辺りは少しずつ明かしてくれるかもしれませんね。)

 

 

小学校から大学まで一貫校の学校にお受験して通っていたそうで、現在の暮らしがとても裕福な感じ!…なので、お金持ちの家庭なんだろうなと思われます。

お母さんは「ゆりあんぬの芸能活動に反対!」なんだとか(汗)

でも、明るくかわいいゆりあんぬさんに注目が集まっています!

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

ゆりあんぬさんの「インスタが超かわいい」と話題になっています。

ツイッターとインスタをされていますが、出演情報だけでなく、ファッション&仕草が超かわいいですね

 

 

ゆりあんぬさんの母・内海和子さんは子役として児童劇団に所属していたそうで、舞台やドラマに出演されていたと言います。

周りは楽しく遊んだりスイミングやそろばんなど習い事をしている中、自分はお琴や三味線、歌、バレエと子供らしくない環境だった」ため、不安を感じていたんですって。

(平尾昌晃音楽教室に通っていたことから、歌がめちゃくちゃうまかったです!)

 

スポンサーリンク

 

オセロの遊び方も知らないほど忙しくしていたそうで、娘・ゆりあんぬさんには7ヶ月から英才教育を施していたんだとか!

公表されていませんが、かなりのお嬢様学校だったんだと思われます。

…が、ゆりあんぬさんは、髪を染めたり、ピアスを開けたり…ということに憧れを持っていて「アイドルになりたい」という夢も強くなっていったそうです。

 

 

アイドルだった母は、娘がアイドルになることに反対だったので「叔母」を頼って、こっそりオーディションに参加していたと言います。

ゆりあんぬさんは親への反発として、大学の入学式に髪をピンクに染めて出席…その後、退学したそうです。

お人形さんみたいにかわいくて、派手髪もよく似合っていますが、母としては「葛藤や複雑な気持ちは拭えない」とブログで綴っています。

 

 

反対とはいえ「有吉反省会」では共演されていましたし、母のブログにはゆりあんぬさんのことがたくさん綴られていて、大切にされている様子が伝わってきます。

お母さんのブログのほうも要チェックですよ〜!

 

 

インスタ画像が可愛いと話題の芸能人は…?

松尾幸実さんのインスタ画像がかわいい

依吹怜さんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・整形前は別人…?

 

ゆりあんぬさん、なんと整形したことを明かしています。

しかも術後の腫れぼったい様子なんかも、細かくアップしてくれています!

整形前は別人」と言われているようですが、画像で確認してみましょう

まず元々の素顔の画像がこちらです。

 

 

お母さんにソックリ!十分かわいいと思うのですが、自分の思うアイドル像とは違ったのでしょうね。

整形後の画像と見比べてみると…目元の印象が、かなり違っています。

高校卒業後、切開手術で二重に&ヒアルロン酸で涙袋を作ったそうです!

お母さんには内緒で…」ということですが、これだけ変化すれば、さすがにお母さんも気付いていたのではないでしょうか。

 

 

ゆりあんぬさんにとっては「整形はハイブランドの洋服を買うのと同じ」感覚なんだそう。

隠すことじゃないと思う」という気持ちは、オープンですごく良いと思うのですが総額62万5千円を分割ローンにし、「借金」もしているんだとか(汗)

 

 

さらに100万円かけて豊胸手術も考えていると言います。

ゆりあんぬさんは、スリーサイズがバスト71㎝・ウエスト57㎝・ヒップ81㎝ということで、スタイルも抜群!

Eカップあるそうです。

でも、離れているので、谷間を作りたいんですって。

 

 

 

様々なアイドルグループでの活躍の他「ミスiD2020」に応募し、ファイナリストに選出されています

今後のどんな変化が起こるのか気になります!

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

安井友梨さんの昔は別人…?

吉川亜樹さんのから騒ぎ時代は別人…?

 

 

・性格はメンヘラ…?

 

ツイッターによると…「12歳でオタク」「13歳でニコニコ動画に投稿スタート

…などなど、自分のことをオープンにさらけ出している、ゆりあんぬさん!

性格はメンヘラ」なんていう声が聞こえてきますが、実際はどうなんでしょうか?

 

 

自身のSNSで自分のことを「メンヘラ酒雑魚女」「20歳でメンヘラになった」と綴っていました(汗)

メンヘラ」とは「かまってちゃん」や「寂しがり屋」のちょっと度を超えたものを言いますが…

 

 

恋愛について調べてみると…現在まで彼氏はできたことがないそうです。

細身でピアスをたくさん付けている人がタイプなんだとか!

素敵なお相手と出会えると良いですね

 

 

ゆりあんぬさんは、14歳の時、薬剤アレルギーのため2ヶ月もの間、生死を彷徨った経験があるそうです。

ある程度大きくなってからの入院なので、自身でも記憶に残っていることだろうなと思います。

また、病名はわかりませんが現在も大学病院に通院されているようです。

健康に不安があったりして、精神的に揺れている状態なのでしょうか?

 

 

飼っているワンちゃんのご飯を作ってあげたり、優しくて思いやりのある女性のように感じます。

爆報!THEフライデー」にも出演されるということで、今後どのようなプライベートを見せてくれるのか楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

性格が気になる芸能人は…?

宮脇咲良さんは性格悪すぎ…?

島崎遥香さんは性格悪すぎ…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.