モデル 有名人

川口葵(ボンビーガール)が超かわいい!アイドルを目指してた&初の水着姿公開?

投稿日:2020年7月15日 更新日:

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール」に「上京ガール」として出演中の「川口 葵(かわぐち あおい)」さんが「超かわいい!」と話題になっています

元々は「アイドルを目指してた」ということなのですが、番組出演をきっかけに仕事のオファーがあったり、所属事務所が決まったりと、順調な滑り出し!?

初めての水着姿公開?」と注目が集まっています。

…ということで、ここでは川口葵さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 川口 葵(かわぐち あおい)

生年月日 1998年11月26日

現年齢 21歳

出身地 兵庫県明石市

身長 159cm

血液型 A型

事務所 FLAVE ENTERTAINMENT(ふれいゔ えんたーていんめんと)

 

趣味は「ドラマ鑑賞」で、特技が「鉄棒の前回り」という川口葵さん!

今までに何度も芸能界を目指して、オーディションを受けていると言います。

諦めない性格」ということですが、ボンビーガールへの出演がきっかけで、一気に大ブレイクの予感です

 

 

故郷・兵庫県では祖父・母・妹「遥希」さん(18歳)・弟「颯大」さん(高校1年生)と5人暮らしをしていたそうで、特に妹さんとは仲が良いようです。

お父さんについては情報がありませんが、何らかの理由で離別されているのかなと思います。

おじいちゃんが「釣りをしたいから一人暮らしする」と言ったので、心配な川口葵さんは一緒に暮らすことにしたんだとか!

上京前、しばらくの間は二人暮らしをしていたと話していました。

おじいちゃん孝行な孫ですね

 

 

 

・ボンビーガールが超かわいい

 

お金がなくても幸せに暮らそう!」という番組テーマの「ボンビーガール」に出演して話題となっている川口葵さん

超かわいい」と話題になっています。

 

 

ドラマ「M 愛すべき人がいて」で「マサ」を熱演した「三浦 翔平(みうら しょうへい)」さんの奥様で、先日第一子誕生を発表した「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんや…

俳優「東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんとの不倫問題で話題となった「唐田 えりか(からた えりか)」さんによく似た美人さん

「ぱるる」こと「島崎 遥香(しまざき はるか)」さんに似ているという声も聞こえて来ます!

 

 

明石海峡に面した港町出身の川口葵さんは「女優になりたい」と上京。

2020年6月2日放送のボンビーガールでは、新居探しの様子が放送されました。

上京費用は「競艇場のアルバイトで貯めた」と話していましたね

希望エリアは芸能プロダクションが300以上点在するという「渋谷」から電車で40分以内!

オートロックで2階以上!白いフローリングで、収納広め…家賃が「5万5千円以下」というリクエストでした。

結果的には「家賃5万1千円・10万円相当の家電付き物件」に決定しました。

 

 

所属事務所も決まっていない状態で「劇団ひとり」さんに「どうしても決まらなかったら太田プロに来なよ」と誘われていましたが…

とりあえず上京したら何とかなるだろう!」という冒険心がスゴいですよね!

あまりにかわいすぎて「番組史上最大級の美女」と言われています。

 

 

番組の出演がきっかけで、SNSのフォロワーが一気に増加!川口葵さんも驚いているんだとか。

続きが見たくなるかわいさ!「原石見っけ」と言ったところでしょうか。

 

 

かわいすぎると話題の芸能人は…?

久間田琳加さんの現在がかわいすぎる

スポンサーリンク

飯豊まりえさんの現在がかわいすぎる

 

 

・アイドルを目指してた…?

 

川口葵さんが「アイドルを目指してた?」ということなんですが、色々とオーディションに参加していたようです

キッズモデルとして冊子に掲載されたことがあるそうで、幼い頃から芸能界に興味があったと言います。

2019年、瀬戸内を拠点とするアイドルグループ「STU48」の第2期生オーディションを受けています。

 

 

残念ながら、最終メンバーに残ることはできませんでしたが、ファッション雑誌「SPRiNG」のモデルオーディションに応募。

SPRiNG賞」を受賞し、モデルデビューを果たしました

これだけかわいいので、全くの素人…ではなかったんですね!

 

 

キッズモデル以来のモデルのお仕事だったと思うのですが、すごく落ち着いた表情

そこにいるだけで存在感があって、グランプリ級にかわいいのではないでしょうか

ボンビーガール効果もあって、インスタライブでは千人を超える視聴者が訪れ「頑張って!」「絶対に夢を叶えて欲しい!」と応援するファンは日に日に増えているんだとか

 

 

 

・初の水着姿公開…?

 

かわいいあの子から番組スタッフに連絡が来た!ということで、7月15日の放送では川口葵さんの芸能活動の模様が紹介されました。

上京後、しばらくは一人暮らしに慣れなくて、朝まで眠れなかったと言います。

のんびり屋な孫が心配」とおじいちゃんは毎日電話して、川口葵さんを励ましているそうですよ

 

 

コロナウイルス緊急事態宣言などがあり、事務所探しは難航しているのかな?と思いきや…

芸能事務所にスマホで「履歴書」を送信できるシステムがあるそうで、100社ほどに打診したと話していました。

夢を実現させるまで、あと一歩!?

 

 

テレビのロケの仕事が入ったという川口葵さん

朝の5時半から、中年男性(謎)の車に乗り、撮影現場へ!

着いたところは「歯科医院」で「テレビ埼玉」のミニコーナーの撮影でした。

前歯のすいているところが気になる」と相談していましたが「矯正が必要なほどの隙間ではないですよ」と言われ、ホッとしているようでした

中年男性の正体が「マネージャー」であると明かされ、視聴者はホッとしたのでした(汗)

 

 

お給料が「歩合」だと言うし、福利厚生は大丈夫なの?という心配もありましたが…

渋谷にある「フレイヴエンターテインメント」という大手芸能事務所に決まったそうで一安心。

秋元 才加(あきもと さやか)」さんや「光宗 薫(みつむね かおる)」さんらが所属しているそうなので、これから少しずつテレビで見かける機会が増えるでしょうか?

 

 

…が、また別の日!緊張した顔つきの川口葵さんがっ。

水着撮影なんです」…あれ!?モデルや女優になりたかったのでは!?

事務所側がもしも「グラビアアイドル」として売り出そうとしているのであれば、川口葵さんが望んでいる仕事ではない…

7月14日のボンビーガールで放送されたのは、ここまでで「」となっていました!

 

 

かわいすぎるので、密着はまだまだ続きそうですね

実際にスタジオで撮影している様子だったので「水着姿初公開」の日は近いかも?

楽しみに待ちましょう!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

水着姿を公開し注目を集めた芸能人は…?

土路生優里さんが水着姿を公開…?

青谷優衣さんが水着姿を公開…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.