アナウンサー

宇内梨沙アナはハーフでかわいい?熱愛彼氏と結婚&ゲーマー告白で人気急上昇?

投稿日:2020年7月13日 更新日:

スポンサーリンク

TBSの女子アナ「宇内 梨沙(うない りさ)」さんが「ハーフでかわいい」と話題になっています

とても爽やか&かわいくて人気ですが「熱愛彼氏と結婚」という噂があるんだとか!

恋愛のほうは、どのようになっているのでしょうか!?

またゲーマーであることを告白して人気急上昇という声が聞こえてきます。

…ということで、ここでは宇内梨沙さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 宇内 梨沙(うない りさ)

生年月日 1991年9月21日

現年齢 28歳

出身地 神奈川県横須賀市

身長 160cm

血液型 O型

事務所 TBSテレビ アナウンスセンター

 

両親と兄の4人家族だったという宇内梨沙さん

学歴についてですが「横須賀市立大楠小学校」「横須賀市立大楠中学校」を卒業後、進学校「横須賀高等学校」に進学しています。

横須賀高校といえば「ノーベル物理学賞」と受賞した「小柴 昌俊(こしば まさとし)」さんや、元総理大臣「小泉 純一郎(こいずみ じゅんいちろう)」さんと同窓生

偏差値67ということで、スゴいですよね!

バドミントン部」に所属していたそうで、運動神経も良いようです

 

 

1年間、浪人した後「慶應義塾大学文学部」に進学した宇内梨沙さん。

芸術学を専攻し「学芸員」の資格を取得していると言います。

横須賀から片道2時間かけて、通学していたんだとか!

2011年は「学生HEROES!Presentsフレッシュキャンパスコンテスト2011」で準グランプリ!

2013年には「ミス慶應グランプリ」に選ばれています

頭脳明晰な才女!

 

 

学生時代からテレビ朝日アスクアナウンススクールに所属しており、TBSラジオ「たまむすび」やBS朝日学生キャスターを務めていました。

2015年春にTBSに入社。

Nスタ」や「はやドキ!」に出演し、人気となりました。

 

 

 

・ハーフでかわいい…?

 

現在「報道特集」「Nスタ」「有田プレビュールーム」の他、ラジオ「アフター6ジャンクション」に出演中の宇内梨沙さん

ハーフでかわいい」と噂になっているようです。

本当にハーフ!?調べてみました。

 

 

日本人離れした顔立ちから「ハーフでかわいい」と言われているようなのですが…

両親のいずれかがハーフ…という情報はなく、日本人である可能性が高そうです。

お兄さんも「早稲田大学」を卒業されているそうで、お子さんが二人とも名門大学と言うのはスゴい!

教育熱心&裕福なご家庭に育ったのでしょうね。

 

 

宇内」の苗字が珍しいことから「横須賀」で検索してみたところ「宇内建設」という会社がヒットしました。

道路工事や海岸災害防除工事など、公共工事も請け負っている会社であることから、もし関係があるとすると、実家はお金持ち!と言うことになりますね。

 

 

ハーフで可愛いと言われている芸能人は…?

山之内すずさんはハーフでかわいくない…?

昆夏美さんはハーフでかわいい…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

宇内梨沙さんが「熱愛彼氏と結婚」という噂があるようです!

かわいくて人気の女子アナだけに注目が集まりますよね

 

 

以前、プロ野球選手「大谷 翔平(おおたに しょうへい)」さん(26歳)と噂になったことが

一緒にボーリングを楽しんでいた…と言う情報もあるようですが、交際している証拠や熱愛スクープは今までのところ、ありません。

スポーツキャスターをされていることから「NEWS23」でのインタビューで接点はあったようです

スポンサーリンク

 

 

野球選手と女子アナの結婚率が高いので噂になったのでしょうか

もしも大谷翔平さんと宇内梨沙さんであれば、年齢的にもルックスも…とてもお似合いなカップルということで話題になったものと思われます。

ちなみに…元カレ情報なども流出していません!

 

 

…が、彼氏が居なかった訳ではないようです

ラストキス~最後にキスするデート」に出演した際には「キス」について質問され「チューしたことあります!」と話していましたし…

中学時代には、夏祭りで好きだった子に告白して、両思いだったことを明かしていました

こんなにかわいいので、モテたでしょうね。

 

 

2019年4月のインスタグラムで「往復4時間かかるのは大変だけど…会いたい」とインスタグラムに掲載された画像のお相手は…

実家で飼っている「ビション・フリーゼ」という犬種の子犬ちゃん

お母さんに「毎日、写真を送って!」とおねだりしているそうで、かなり心を奪われているみたいです

現在はお仕事や家族との時間を大切にされているのかな?と感じます。

 

 

色々なスポーツ選手と会う機会があるので、中にはお互いが惹かれ合う可能性も高そうですよね!?

今後のニュースが楽しみだなと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

遠藤ゆりかさんが江口拓也さんと結婚…?

剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚…?

 

 

・ゲーマー告白で人気急上昇…?

 

キリっと筋の通った清純派女子アナとして、注目が集まっている宇内梨沙さんですが…

ゲーマー」であることを告白して、人気急上昇中なんだとか!

 

 

綺麗系の宇内梨沙さんがゲームって意外ですが、幼い頃からゲームが趣味だったんだと言います!

インスタで、ゲームをしている様子を披露しています

いや〜、何をしていても絵になりますね

ここ数年、話題となっている「エレクトロニック・スポーツ(e Sports)」への造詣も深いそうです。

格闘ゲームイベント「EVO Japan2018」に参戦した経験もあるセミプロゲーマー!

お兄さんの影響もあるのでしょうか?最初は「ポケモン」だったそうですが「ニンテンドー64」や「ゲームキューブ」「プレイステーション」などあらゆるゲーム機を買ってもらい、ソフトは500本以上持っているんだと言います!

昨年の年間プレイ時間は662時間」!忙しい毎日だと思うのですが、1日約2時間はゲームをしているんですね。

 

 

2020年6月27日に放送された「TBS夏の新番組プレゼン祭」では…

フー!フー!フー!撃つぞこの野郎っ。撃つぞホントに!食らうがいい。」と、かなり熱中している様子が映し出されました。

ギャップがかわいすぎますね!人気が急上昇するのがわかります

 

 

他にも「アニメソング」が好きだったり、絵がうまかったり…と趣味を公開することで、人気が高まっています!

ラジオ「アフター6ジャンクション」でリスナーから公募して決定した愛称「梨ー沙る☆うなポン♪」が明るくて爽やかな宇内梨沙さんにピッタリ

美人なのに親しみやすさを醸し出しているのが、ポイント高いですよね!

 

 

とても性格が良いそうで、スタッフからも「一緒に仕事をしたい女子アナ」と高評価を受けているんだとか。

撮影現場の撤収を手伝ったり、画面に映らないところでも素敵なんだそうです

これからもたくさんの番組に出て、活躍してくれることを応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.