有名人

加藤ひなたのYouTubeが超かわいい!脚&顔痩せ方法は?嫌いの声殺到で炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

人気ユーチューバー「加藤 ひなた(かとう ひなた)」さんの「YouTubeが超かわいい!」と話題になっています

ユーチューブの「ビューティーランキング」で上位を獲得するほど「脚&顔痩せ」の方法が人気になっています

どんな方法で痩せられるのでしょうか?気になります!

一方では「嫌い」という声が殺到して、炎上したこともあるんだとか。

…ということで、ここでは加藤ひなたさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 加藤 ひなた(かとう ひなた)

本名 加藤 ひなた(かとう ひなた)

生年月日 1997年4月21日

現年齢 23歳

出身地 福井県

身長 155cm

血液型 不明

事務所 無所属

 

脚&顔痩せ」ということで、女子を中心に話題となっている加藤ひなたさん

中学生の時は62㎏もあったんだとか!

後ほど詳しくご紹介しますが、お金をかけない方法でダイエットに成功したそうですよ

ジム通いやサプリメントだと、出費が気になる…という人でも、すぐにチャレンジできるダイエット方法が魅力的です

 

 

加藤ひなたさんは、19歳の時に上京

飲食店でのアルバイトをしながらモデルとしても活動してきたと言います。

休日は「動画編集・ゴロゴロする・どこかに食べに行く」ということです。

明るくてかわいいキャラクターと、動画編集で大人気となっている加藤ひなたさん

現在「ひなちゃんねる」のチャンネル登録者数は160万人超え!すごいですよね。

 

 

それでは早速、加藤ひなたさんの魅力に迫っていきたいと思います!

 

 

 

・YouTubeが超かわいい

 

加藤ひなたさんが、動画投稿を始めたのは2017年9月。

モデルをしていた経験があるということで、まずは超かわいい顔立ちが魅力的です

 

 

62㎏まで太っていた…そうですが、太っていてもかわいいので、元々がかわいいんですよね

妹(小学生)と弟さんがいるのですが、顔出しはNG…ですが、似た感じのかわいらしい顔立ちなんだろうなと思います。

おそらくご両親も美男美女なんでしょうね

話題となっている他、メイクや食事の動画も公開しています。

パッチリ二重のかわいらしい目元なんですが…元々は「一重」だったそうです!

一重の目元もかわいいのですが、コンプレックスに感じたいたようです。

 

 

5分程度の動画でお悩み解決っ

まずは「上眼瞼挙筋(じょうがんけんきょきん)」を鍛えることによって二重にするという方法。

思いっきり目を見開く、思いっきりまぶたを閉じる…と繰り返すというもの。

あとは「こめかみをマッサージ」して「まぶたのむくみを取る」こと!

血行促進で、目が大きく見えるようにするんですって

特に器具を使うとかじゃないので、今すぐに試せるのが良いですよね

 

 

ワンダーアイリットテープ」でクセづけもしているようですが、整形とかでなく、ドラッグストアで簡単に手に入るもので二重になれる…というのは、嬉しい!

この他にも、透明感ある美肌メイクに使われているオススメのプチプラメイク道具も紹介されています

ひなたちゃんみたく、かわいくなれるならやってみよう!」と思える動画が多いのが人気の秘訣なんだろうなと思います!

 

 

YouTubeで可愛いと話題の有名人は…?

兎遊(うゆ)さんのYouTubeが超かわいい

山崎嶺緒(ねお)さんのYouTube動画が超かわいい

 

スポンサーリンク

 

・脚&顔痩せ方法は…?

 

ダイエットしようと思っても続かなかったり、辛いダイエットはちょっと無理かも!という人にとって、加藤ひなたさんがリバウンドを経験したことがある…というのは親近感が湧きます。

マックス体重は62.3㎏だったそうで…画像がこちらです!

かなりの別人ですね(汗)

 

 

最初に激太りしたのが中学1年の秋〜冬で「モーニング娘。」になりたいとダイエットを敢行したと言います。

お母さんが協力してくれて、ランニングや縄跳び、スパルタ食事制限で20㎏痩せたそうです!

 

 

細い!そしてかわいいです

オーディションへの応募を繰り返す中で、リバウンド&ダイエットの繰り返しを続け…

19歳で上京、一人暮らしを始めたところ53㎏まで増量

でも「辛いダイエットをやめて、楽しもう」と意識改革。

ダイエットに関する知識を深めた上で、運動とバランスの良い食事という健康的なダイエットにたどり着いたそうです

 

 

動画を見ながら一緒に出来るトレーニング!「毎日続けていたら、筋肉がついてきた」「1週間で目に見えて細くなってきた」という声が多く見られます。

動画の長さもちょうどいい毎日何十分だと、それだけで吐き気がしてしまいますが…

ひなちゃんねる」の動画は短い!

部分的に鍛えられるのも良いですよね。

 

 

トレーニングをしていると「頑張れ!」とか「あと少し」と加藤ひなたさんに応援してもらいながら頑張れそう

無理しないで、美ボディを手に入れられるんだったら挑戦してみたい!と思う人は多いようです。

加藤ひなたさんは155㎝39.5㎏だそうです。

近づけるように頑張りたいですね。

 

 

 

・嫌いの声殺到で炎上…?

 

ダイエットや美容の秘訣を公開して、大人気となっている加藤ひなたさんですが…

一方で「嫌い」という声もあり、アンチが殺到!炎上しているんだとか。

 

 

…というのも、ダイエットに関係する、ある機械を宣伝したからでした。

VONMIE(ぼみー)」という電流で筋肉の運動を促す機械なんですが、加藤ひなたさんは公式アンバサダーに就任しました。

乗るだけで脚痩せ効果がある」というもの!

大人気のユーチューバーなので、企業側もぜひ加藤ひなたさんに宣伝してほしいと思ったのでしょうね。

 

 

これまでは、お金をかけない方法を紹介していたのに、突然広告塔になったことに「がっかりした」「本当にそれで痩せられるの?」といった声が殺到。

炎上騒ぎになってしまったんです(汗)

すぐに説明する動画を掲載していましたが…ユーチューバーとして有名になったが故の炎上騒動と言えそうですね!

 

 

女性から大人気の加藤ひなたさん

美容系の企業からも、たくさん声がかかっているのではないでしょうか!?

しっかりとした効果を検証して、ただの宣伝ではないことを明らかにしながら、本当に良い製品を紹介して欲しいなと思います。

事務所に所属していない、フリーのユーチューバーながら、これだけの人気を集めているなんて、スゴいですね

 

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

嫌いと言われている芸能人は…?

武田玲奈さんは男好きで嫌い…?

中村ゆりかさんの喋り方が嫌い…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.