アイドル モデル 女優

大原優乃の現在が超かわいい!ダンスがうまい&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドル・女優・モデル・ダンサーとマルチに活躍中の「大原 優乃(おおはら ゆうの)」さん

現在が超かわいい!」と話題になっています

ドラマ「女子グルメバーガー部」に出演し、素敵な食べっぷりを披露!「ゆるキャン△」でも飯テロでしたが…美女の食べる姿って良いですよね〜!

ダンスがうまいことでも知られている大原優乃さん水着姿はスタイル抜群」なんだとか!

画像が見てみたいです

…ということで、ここでは大原優乃さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大原 優乃(おおはら ゆうの)

本名 大原 優乃(おおはら ゆうの)

生年月日 1999年10月8日

現年齢 20歳

出身地 鹿児島県

身長 154cm

血液型 A型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

男女5人で結成されたユニット「Dream5」のメンバーだった大原優乃さん

2009年「天才てれびくんMAX」で行われたメンバー募集に応募したことで加入が決定!

当時、小学4年生(9歳)だったそうですが、見事オーディションに合格し「ダンス担当」に選出されました。

 

 

Dream5時代はアニメ「うちの三姉妹」や「たまごっち!」「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」などが大ヒット!

レコード大賞や紅白歌合戦へ出演したことも

ちびっ子に大人気でした

 

 

2016年いっぱいでDream5が活動終了すると、グラビアアイドル&女優に転向。

舞台「クォンタムドールズ2017」では主演を務め、ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質です」や「都立水商!~令和~」、映画「4月の君、スピカ。」など人気作品に出演してきました

では早速、大原優乃さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

 

・ダンスがうまい…?

 

Dream5時代から、とてもかわいかった大原優乃さん

メンバーは「重本 ことり(しげもと ことり)」さん・「日比 美思(ひび みこと)」さん・「高野 洸(たかの あきら)」さん・「玉川 桃奈(たまかわ ももな)」さん・大原 優乃さんの5人

 

 

大原優乃さんには、2歳年下の弟(大原 明人・おおはら あきと)さんがいるのですが、ダンスユニット「Team KAGOSHIMA」というチームの一員。

 

 

2017年、イギリスで行われた「UDOストリートダンス世界大会」の18歳オーバーエイジ・上級・チーム部門で優勝しているそうです!

才能のある姉弟だったんですね

 

 

とても仲が良くて「溺愛しすぎ」ということで「有吉反省会」に二人で出演したこともあるほどです。

かわいらしい顔立ちがソックリおそらくご両親は美男美女だと思われます。

キレッキレのダンスが話題となりました

 

 

ダンスもめちゃくちゃうまいのですが「テニス」も得意なんだとか。

運動神経が良いのが、ダンスからも伝わってきますよね。

優乃」という名前の由来ですが「優」が「優しくてスポーツなどで優勝できるように」。

」は「女の子らしく」という意味が込められているそうです。

 

 

高校まで鹿児島に暮らしていた大原優乃さんは私立の小中高一貫校「神村学園」に通っていたようです。

弟さんも同じ学校だったそうなので、とても裕福な家庭なんだろうなと思います。

何歳からダンスを始めたのかは明かされていないようのですが、おそらく小さい頃からダンススクールで慣らしてきたものなんだろうなと思います

スポンサーリンク

TRF」や「AAA」に憧れていたそうですよ。

 

 

ダンスがうまいと言われている芸能人は…?

丹生明里さんはダンスがうまい…?

石橋静河さんはダンスがうますぎる…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

都立水商!」に出演した大原優乃さん…キャバクラドレスがすごかったですよね!

スタイル抜群すぎて、話題となりました。

やっぱり、ダンスをしているから仕上がっているのでしょうか!?

 

 

2018年8月16日「ダウンタウンDX」父「禎久」さんと出演した大原優乃さん

グラビアを始める時には、戸惑いの気持ちもあったようで、まずは母に相談。

お父さんには、お母さんから伝えてもらった」と言います。

照れ臭かったのでしょうね

番組で大汗をかきながらガン見していたお父さん!オチャメでした

こんなにかわいい娘が居たら、心配ですよね。

 

 

大原優乃さんはバストのサイズがなんと…Fカップ

胸が大きくなり始めたのは、14歳頃からなんだそうです

子供に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」では、胸が目立たないように「さらし」を巻いたり、胸が小さく見えるような衣装で隠していたと言います!

大変な苦労をしていたんですね(汗)

 

 

学校でも大きすぎる胸がコンプレックスだったそうで、隠そうとするあまり背を丸めるクセがついてしまったと言います。

うらやましい悩みなんですが、中学生から大きいと目立ちすぎて、困っていたかもしれませんね。

2018年には雑誌の表紙を最も多く飾り「カバーガール大賞」を受賞!

ファースト写真集「ゆうのだけ」はAmazon写真集ランキング第1位に輝きました

 

大原優乃さんの写真集画像

 

大原優乃さんの写真集画像

 

大原優乃さんの写真集画像

 

幼い顔つきなのに、こんなにスタイル抜群っていうギャップがたまらないですよね!

2019年12月発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」では「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんが撮影した色っぽい大原優乃さんの美ボディが披露されました

10代の大原優乃さんも魅力あふれていましたが、これからもっと成長していく姿を見るのが楽しみです

 

 

水着姿がスタイル抜群だと言われている芸能人は…?

松尾幸実さんの水着姿はスタイル抜群

岡本あずささんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・現在が超かわいい

 

大原優乃さんの現在がスタイル抜群なだけでなく「超かわいい」と話題になっています

芸能デビュー当時からすごくかわいいのですが…

ローティーン向けの雑誌「ピチレモン」や「ラブベリー」でモデルをされていた頃は、幼さが、かわいらしかったです

 

 

2017年12月に「ラブベリー」が休刊となった際には「仕事がなくなって、芸能活動は終わり…」と覚悟したそうです。

でも、グラビアアイドルの仕事が大成功!ドラマでも大活躍

新型コロナウイルスの影響で、仕事が中止&延期になった際は「不安だった当時のことを思い出して、身が引き締まり初心に戻った」と言います。

 

 

色々な作品を見たり、これからの活動に備えた準備をしていたという努力家な大原優乃さん!

かわいさだけでなく、魅力がグンと増して、素敵&綺麗になりましたよね!

ゆるキャン△」に続き「女子グルメバーガー部」でも、美味しく食べる姿を見られるということで楽しみです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

永尾まりやさんの現在が可愛すぎる

須田亜香里さんの現在が可愛くなった

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.