タレント モデル

木下優樹菜の芸能界引退理由は?タピオカ店から訴状&新恋人の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント&モデルの「ユッキーナ」こと「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんが芸能界引退を発表しました。

姉が勤務していた「タピオカ店」へ恫喝めいたDMを送っていたことが明るみとなり、大変な騒動となってしまいました。

芸能界復帰」を発表したばかりだったのですが、その5日後に「引退」…ということで、理由が気になります。

タピオカ店から訴状」が届いており、今後は裁判に発展するとか…!?

新恋人の噂もあり、封じ込みのための引退…という噂も流れています。

木下優樹菜さんの芸能界引退理由は一体何なのでしょうか?

…ということで、ここでは木下優樹菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日 1987年12月4日

現年齢 32歳

出身地 東京都葛飾区

身長 166cm

血液型 A型

最終所属事務所 プラチナムプロダクション

 

 

 

・芸能界引退理由は…?

 

木下優樹菜さんの芸能界入りのきっかけですが、2006年、渋谷で受けたスカウトだそうです。

2007年には「三愛水着イメージガール」に抜擢された後、モデルやグラビア、潔いおバカタレントとしてバラエティ番組で活躍してきました。

タピオカ騒動により、活動自粛を発表したのが2019年11月18日。

そして、2020年7月1日に「活動を再開する」という発表がありました。

 

 

芸能事務所「プラチナムプロダクション」とちょうど契約更新の時期だったそうで、木下優樹菜さんとの話し合いの結果「契約継続」となったと言います。

事務所側は「厳しいご意見あることは真摯に受け止め、信頼回復のために全力で努力して参ります」と慎重なコメントを発表。

木下優樹菜さんは「目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたい」という文面を発表していました。

 

 

世間の声・また芸能人からの見方として「私らしく…ではなく変わろうと意識しなければ、同じことを繰り返すだろう」とか「騒動が解決していないのに、どうして復帰するの?」「すみませんとか今日からよろしくとか謝罪の気持ちが伝わらない」と厳しい声が噴出。

実際に芸能界で需要があるのかも心配されていましたが…

2020年7月6日、芸能界引退が発表されました。

 

 

前夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さん(49歳)は…

子供たちを含めて支えてまいります。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。」と木下優樹菜さんを擁護&報道の自粛を要望するコメントを発表。

 

 

木下優樹菜さんは2人のお子さんがいらっしゃいますが、報道関係者から家を張り込みされたり、木下優樹菜さんの留守中に子供にインタビューを試みるなどの行為があったんだとか。

子供たちが恐怖を感じていることに対し、藤本敏史さんが「中途半端な状況だからだ…引退するしかないだろう」と勧告したという噂が。

事務所の「信頼関係を維持することが著しく困難になった」というコメントからは、更なる火種が燃え上がらないように「火消しのための引退」という声も聞こえて来ます。

 

 

芸能界引退理由が気になる芸能人は…?

遠藤ゆりかさんの芸能界引退理由は…?

渡辺麻友さんの芸能界引退理由は…?

 

 

・タピオカ店から訴状…?

 

多くの人を巻き込むことになったタピオカ騒動ですが…藤本敏史さんは周囲に「相手と話せていない。会ってもらえていない。」などと漏らしていたようで、ワイドナショーにて「松本 人志(まつもと ひとし)」さんも心配していました。

スポンサーリンク

実際のところ、どうだったのでしょうか?

 

 

木下優樹菜さんの実の姉「さやか」さんが働いていたタピオカ店が「#ALL RIGHT」。

2019年7月に「ゆきなのお姉ちゃんがオープンしました」と紹介したのですが、実際はお姉ちゃんのお店ではなく…姉はパート従業員!

オープン以前から双方の意見は食い違っていたのでは?と思われます。

 

 

さやかさんがインスタグラムで反論したところによると「最初は資金を折半して開店する」という話だったんだとか。

オーナーの旦那様の会社から融資してもらえることになったので、開店準備などもオーナーの一存で決定されていたそうです。

勤務時間について「10時〜17時という約束だったのに19時までと言われた」とか…

給与について「タイムカードもなくボランティア扱いの賃金だった」とか…

食品衛生責任者のプレートがなくなったと難癖をつけられた」…などなど、思いを語っています。

 

 

お互いの旦那様が連絡を取り合ったり「オーナーは警察に通報したと話していた」ということも綴られていました。

姉の気持ちとしては「木下優樹菜の力で宣伝効果がアップして、集客したのに…」という気持ちが大きいようです。

色々とうっぷんが溜まり、妹・木下優樹菜さんに愚痴をこぼしたものと思われます。

…ですが、木下優樹菜さんから送られたというDMには「いい年こいたばばぁ」とか「事務所総出でやります」と言った脅迫とも受け取れるような内容が書かれていました。

姉の敵討ちのつもりだったのかもしれませんが、かなり乱暴!まずかったですね。

 

 

ある報道によるとタピオカ店オーナーが木下優樹菜さんに損害賠償を求める訴状を送っており、今後、裁判に発展するのでは…ということです。

事務所側もその事実を報告されていたら、復帰発表はなかったかもしれませんね!

どのような決着がつくのか、気になります。

 

 

 

・新恋人が発覚…?

 

タピオカ騒動に次いで、話題となったのが藤本敏史さんとの離婚やサッカー選手「乾 貴士(いぬい たかし)」さんとの不倫騒動でした。

乾貴士さんと木下優樹菜さんはお互いのインスタで「ゆきなだいすき」「たかしあいしてるずーっと」という偶然とは思えない縦読みでイチャイチャ

またお互いのインスタ画像の様子からハワイやグアムで密会していたのでは?と言われていました。

 

 

芸能界引退発表と同時に噂となったのが「新恋人が発覚」!

一体お相手は誰なのでしょうか?

 

 

現在、判明している情報によると「ある男性グループのメンバー」だと言います。

30代の俳優」「ミュージシャンとアスリート・二人の不倫相手がいた」など情報が錯綜していますが…

かなり深い関係の男性がいたのは間違いないようです。

当初、乾貴士さんとの関係がスクープされた際「もう連絡を取らない」と約束していたそうですが、その後に新たな恋人の存在が発覚し、守りきれなくなったということなんですね。

引退し、一般人となることで、事実が公表されることを拒んだ…のでしょうか。

 

 

どんどん出てくるトラブルに事務所も「マネジメント会社としての責任を痛感しております」とコメントを出しています(汗)

脅迫するようなメール&不倫疑惑とただならぬ雰囲気で、「薬物」を心配する声もあがっています。

ユーチューバーデビューするのでは?」とも言われていますが、まずはお子さんの心情や今後が心配です!

問題を早くに解決し、穏やかな日々を過ごせる日が戻ると良いですね

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.