タレント モデル

舞川あいくの現在の顔変わった?ギャル時代は別人&結婚できない理由は?

投稿日:2020年7月6日 更新日:

スポンサーリンク

ファッションモデルやタレントだけでなくフォトグラファーとしても活躍中の「舞川 あいく(まいかわ あいく)」さん

現在の顔が変わった?」という噂があるようです。

ギャル時代は別人だった」んだとか!どんな様子だったのか気になります。

結婚できない理由は?」と心配する声も聞こえてきます。

恋愛どのような感じなのでしょう!?

…ということで、ここでは舞川あいくさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 舞川 あいく(まいかわ あいく)

本名 呉 亜郁(ご あいく)

生年月日 1988年8月17日

現年齢 31歳

出身地 東京都

身長 169cm

血液型 O型

事務所 パール

 

両親と兄の4人家族。

東京都立向丘高等学校」に通っていたそうです。

偏差値55ということで、頭が良いんですね

学生時代、愛読していたファッション雑誌のプレゼント企画に応募する際「プリクラ」を貼る欄があったそう。

プリクラを見た編集部から、撮影の誘いを受け、モデル初デビュー!のはずが…

友達だけが雑誌に掲載され、ショックを受けたと言います。

 

 

私は太っているからダメだったんだ…」とダイエットを決行!

すると、編集部から声がかかり、モデルの仕事が舞い込むようになったそうです。

おっとりした雰囲気ですが、実は負けず嫌いの努力家なんですね

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

舞川あいくさんは東京都に生まれ育ちましたが、両親が「台湾人」ということで、とても綺麗な顔だちです

父は日本と台湾のハーフで、日本語が話せたそうですが、お母さんはあまり日本語が得意では無かったので、距離を感じていたと言います。

小学生の頃は「日本人の苗字じゃない!」といじめられたこともあるんだとか。

在日台湾人2世」ということを、コンプレックスと感じてきたようで、日本人に帰化しています。

 

 

2005年6月から「Popteen」に登場

カリスマモデル」と呼ばれるように!

2009年から2014年12月号まで「CanCam」の専属モデルを務めていました。

2012年頃からフォトグラファー「AIKU」として写真展も開催。

2020年現在はタレント&フリーモデル&写真家として活動しています。

 

 

舞川あいくさんの現在の顔が「変わった?」と話題になっているようです。

どのように変化したのか、画像を見ながら検証していきたいと思います!

 

 

画像を見てみると、メイクや髪型によって雰囲気が異なって見えますね

CanCam」時代からは、ほとんど変わりがないような…。

羨ましいほど美肌で、すっぴんも超可愛いんですよね

自身でもつけまつ毛のプロデュースをしたりと美容に携わっていることから、キレイを保っているんだろうなと思います。

 

 

学生時代は「キャビンアテンダント」になりたかったこともあったそう!

バスト80㎝・ウエスト58㎝・ヒップ84cmとスタイルも抜群です

ドラマの撮影がきっかけで親友になったという女優「相武 紗季(あいぶ さき)」さんと並んで見ても、細さが際立っています

 

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

宮脇咲良さんは昔と顔が変わった…?

香里奈さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・ギャル時代は別人…?

 

ギャル時代は別人…ということなのですが、デビュー当時の様子を探っていきましょう

Popteen」のモデル時代がこちらです!

 

 

メイクが今と全然違いますね(汗)

流行に合わせて、肌は焼いて色黒ギャルになっていたそうです

スポンサーリンク

髪色もかなり派手ですが、モデル活動ということで理解のある学校だったのでしょうか。

少しヤンチャな感じが漂います。

そして、当時はダイエットをしていたという話ですが、かなり細いです!

お友達も可愛いです雑誌の編集部の目に止まる…というのが、わかります。

 

 

この頃、歯並びを矯正したのでは!?と見られています。

歯の大きさなどもキレイに揃えたようですね。

 

 

現在は、大人っぽい雰囲気が漂っていますが、ギャル時代はまるで別人で驚きました。

写真に撮られることが好きじゃなかったそうなんですが、ルックスもスタイルも完全にモデルさんです

現在は「steady.」「美人百花」でモデルをされていますが「可愛い」を卒業して「キレイ」という感じですよね。

 

 

バラエティ番組「ジョシスタ あいく的」(札幌テレビ)では、天然ボケな一面も見られて癒されますよ

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

横川尚隆(ボディビル)さんの昔は別人だった…?

永尾まりやさんのAKB時代は別人…?

 

 

・結婚できない理由は…?

 

2011年「千原 ジュニア(ちはら じゅにあ)」さんと熱愛報道がありました。

双方の事務所が報道にあった通り、交際を認めたのですが…わずか5ヶ月ほどで破局してしまったそうです(涙)

 

 

六本木で焼き鳥&ヒルズでのTSUTAYAデートと、仲睦まじい様子

全力☆が〜る特別企画 千原ジュニアの本音デート」という番組がきっかけだったそうです。

破局の理由は多忙によるすれ違い…らしいです。

お似合いだったのに残念でしたよね。

 

 

千原ジュニアさんとの噂に直前にはアナウンサー「羽鳥 慎一(はとり しんいち)」さんとの不倫疑惑がありました。

番組の収録を終えた羽鳥慎一さんは、足繁く「モデルM(舞川あいくさん!?)」の自宅に通っていたんだとか。

モデルM」「お笑い芸人との熱愛で破局」ということから推測されていますが、真相は不明です。

 

 

他にはサッカー選手の「内田 篤人(うちだ あつと)」さん

ドイツ・シャルケ04時代、舞川あいくさんとドイツでデートしていた…という報道が

ただ、内田篤人さんは2015年に小学校の同級生と結婚されているので、報道された女性が舞川あいくさんによく似た美女だっただけ…ということも考えられそうですね。

 

 

2017年6月、台湾の化粧ブランドのイベントで「中国人の彼氏がいる」ことを告白していました

2016年に友人の紹介で知り合ったそうですが、両親公認で「プロポーズを受けている」ことも話していました!

現在もこの男性と交際が続いていたとすると、結婚…ということもありそうですね

ただ「国際結婚」となると、将来、子供ができた時に自分が感じてきたような人種的コンプレックスが心配。

結婚できない理由」となってしまうのかもしれませんね。

 

 

かわいくて、明るいキャラクターが人気の舞川あいくさん

素敵な男性と結婚&幸せな家庭を築いてほしいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

星野源さんが結婚できない理由は…?

小西真奈美さんが結婚できない理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.