スポーツ選手 タレント

浅田真央の熱愛彼氏が発覚?現在が可愛くなった&浅田舞との不仲を告白?

投稿日:2020年7月5日 更新日:

スポンサーリンク

プロフィギュアスケートプレーヤー・タレントとして活躍中の「浅田 真央(あさだ まお)」さん

今までにも噂がありましたが「熱愛彼氏が発覚」ということで話題になっています。

お相手はどのような男性なのでしょうか?

現在が可愛くなった」のも熱愛彼氏の影響があるとか!?

姉「浅田 舞(あさだ まい)」さんとの「不仲を告白」という噂が聞こえてきます。

姉妹の関係は、どうなっているのでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは浅田真央さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浅田 真央(あさだ まお)

生年月日 1990年9月25日

現年齢 29歳

出身地 愛知県名古屋市名東区

身長 163cm

血液型 B型

事務所 IMG TOKYO

 

浅田真央さんがスケートを始めたのは、5歳のとき。

バレエを習っていたのですが、足首を鍛えるためにスケートを始めたと言います。

姉「浅田 舞(あさだ まい)」さんも共にスケートクラブに入会。

安藤 美姫(あんどう みき)」さんも在籍していたそうです。

 

 

小学6年生で出場した全日本選手権で「3回転ー3回転ー3回転のコンビネーションジャンプ(3回転フリップー3回転ループー3回転トウループ)」を成功させ「天才少女」と注目を浴びるように

以降、全日本ジュニア選手権世界ジュニア選手権優勝など、順調に成績を伸ばし「バンクーバーオリンピック」「ソチオリンピック」に出場しました。

 

 

学歴ですが「名古屋市立高針台中学校」「中京大学附属中京高等学校」「中京大学体育学部体育学科」を卒業しています。

2017年4月に現役引退を発表した浅田真央さんですが、現在はプロフィギュアスケーターやスケート教室の開催など、普及活動に尽力されています。

 

 

 

・現在が可愛くなった…?

 

現在が可愛くなった」と言われている浅田真央さん

画像を見ながら検証していきましょう

小学生の頃から注目を集め、テレビ番組やニュースで取り上げられているので、まるで親戚の子供の成長を見てきたような感覚なのですが…

幼い頃からとても可愛い浅田真央さん

 

 

痩せすぎを心配されたこともありましたが…

現役を引退し、少しぽっちゃりした感じも

かなりストイックな食事制限があったそうなので、引退後は大好きな焼肉も自由に食べられるようになったのでしょうね!

 

 

テレビ番組への出演時は、リンク上でのメイクや表情と違って、とても柔らかい雰囲気!

笑顔がとても可愛いです

浅田真央さんって、年齢を感じさせない方だなと思っていたのですが、現在29歳ということで、女性らしさが増してきたように感じます

 

 

それに…「恋をしているから?」なんていう噂もありますよ!

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

須田亜香里さんの現在が可愛くなった…?

杉本有美さんの現在がかわいくなった…?

 

 

・熱愛彼氏が発覚…?

 

浅田真央さんに「3日連続で同伴帰宅」する熱愛彼氏が発覚!?

気になる報道がありました!真相はどうなっているのでしょうか?

 

 

以前は「彼氏いない歴=年齢」と浅田舞さんに暴露されていましたが…良い人が現れたのでしょうか!?

2019年。浅田真央さんプロデュースのアイスショー「浅田真央サンクスツアー」で共演したスペイン出身の「エルネスト・マルティネス」さんの熱愛が報じられていました。

とっても仲が良さそうな二人でしたが…

現役時代「高橋 大輔(たかはし だいすけ)」さんや「小塚 崇彦(こづか たかひこ)」さんらと噂されたように「同志」としてだったのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

 

2020年6月中旬!熱愛の様子がキャッチされました。

リンクの送迎など、3日連続で行動を共にしていることが報じられています。

気になるお相手は「橋本 誠也(はしもと せいや)」さん

ガッチリとたくましい体格で、しかもイケメン

 

 

なんと、橋本誠也さんのお父様はファミコンブーム時代の方ならご存知のはず「橋本名人」!

(橋本名人は現在「スクウェア・エニックス」の役員をされているんだとか。)

 

 

橋本誠也さんは明治大学を卒業されているそうです。

1991年7月13日生まれということなので、浅田真央さんの1歳年下。

浅田真央さんと同じリンクで練習していたことがあり、古くから知り合いだったんだとか。

とても真面目な男性ということで、浅田真央さんとバッチリ気が合いそうですね!

 

 

2020年6月25日に放送された「ぐるナイ」に出演した際「彼氏を姉に紹介したことがある」と告白!

いよいよ真央ちゃんにも彼氏が!?

お似合いの二人だなと思うので、ぜひ結婚まで突っ走ってもらいたいです

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

松田ゆう姫さんの熱愛彼氏は誰…?

大野南香さんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

・浅田舞との不仲を告白…?

 

姉・浅田舞さんもフィギュアスケートということですが、実力は浅田真央さんが上!

…ということで「姉妹の仲はどうなんだろう」と勘ぐってしまいますよね。

一部では「不仲」という報道がありました。

実際はどうなのでしょうか?

 

 

2018年3月に放送された「祝43年目突入! 徹子の部屋 最強夢トークスペシャル」の中で、二人の関係についてお二人の口から明かされてました。

子供時代…普通の姉妹・兄弟ケンカ同様に引っかき合いや髪の引っ張り合いのケンカをしたという二人。

そんな時、母「浅田 匡子(あさだ きょうこ)」さんは「そんなにけんかするならスケートで決着をつけなさい!」と注意。

すると二人のケンカはピタッと止まったそうです。

そして、明くる日…練習に行く際「どっちが一番最初にリンクに上がるか」競い合ったと言います。

 

 

最初は姉が勝っていたとそうですが、だんだんと浅田真央さんのほうが順位が上になってきて、関係性が変わり「わだかまりが出来てきた」と告白していました。

同じ家に住んでいるのに、ほとんどしゃべらなかったり、そういうときもありました

かなり火花を散らしていたようです。

 

 

2011年、最愛の母が亡くなり(享年48歳)、関係性が変化。

一緒にすごく深く話し合うようになった」と言います。

やはり同じ競技に携わっていることで、ライバル関係になってしまっていたんですね。

スケートを始めたばかりの頃、お母さんはトレーニングの本や映像を観ながら研究を続けていたそうです。

競技歴がないお母さん「素人のくせに」という声に屈することはなかったと言います。

有名になった二人が、いがみあうことになってしまったことは、心を痛めていたようです。

 

 

浅田真央さんの引退後、「浅田真央サンクスツアー」で共演したり、バラエティ番組での共演など、不仲だった時期を乗り越えて、現在があるようです。

 

 

父・「浅田 敏治」さんは大阪でトップクラスのホストをされていた方でホストクラブ「カーネギー」のオーナーでもあったそうですが、浅田真央さんが小学6年生の時に56歳という若さで亡くなっています。

世界中で、血のつながっている家族なので、お互いに助け合っていくしかないと語り合ったという二人。

仲良く幸せに過ごしてほしいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

不仲だと言われている芸能人は…?

小野あこさんは姉のかこさんと不仲…?

松丸亮吾さんは兄のDaigoさんと不仲…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.