アイドル

松田好花(日向坂46)のすっぴんが超かわいい!大学は同志社&キン肉マンが好き?

投稿日:

スポンサーリンク

かわいいという声が殺到している「日向坂46」の「松田 好花(まつだ このか)」さん

すっぴんが超かわいい!」んだとか画像が見てみたいです。

かつては坂道グループの大ファンで、握手会やライブに足を運んでいたと言いますが、自身がメンバーとなり、たゆまぬ努力の結果、人気が急上昇!

大学は同志社」という噂ですが、頭も良いんですね

キン肉マンが好き」でキン肉マンの作者である「ゆでたまご」先生もツイッターで松田好花さんについてつぶやいているとか?

…ということで、ここでは松田好花さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松田 好花(まつだ このか)

生年月日 1999年4月27日

現年齢 21歳

出身地 京都府

身長 157.2cm

血液型 A型

事務所 Seed & Flower合同会社

 

このちゃん」「だーこの」「まつだこの」「大豆の松っちゃん」「まつだこ」などの愛称で親しまれている松田好花さん

趣味は「ギター・バレエ・ホットヨガ」だそうです。

座右の銘は「笑う門には福来る」で好きなことは「笑うこと」という言葉通り、笑顔がとってもかわいいです

 

 

2017年8月「けやき坂46・追加メンバーオーディション」の合格者としてお披露目され、2018年10月に行われた舞台「七色いんこ」でヒロインを務めました

セリフ覚えがとても良いので、舞台女優としても十分通用する!と言われている逸材です。

大学やすっぴん、キン肉マンについての謎を探っていきます

 

 

 

・大学は同志社…?

 

NHK・Eテレの「いつでもどこでも高校講座2019」「高校講座・社会と情報」に出演していた松田好花さん

とても賢そうなイメージだったのですが、そんな噂をされるなんてやはり才女だったんですね!

 

 

早速、学歴について調べてみました

小学校は不明なのですが、中学校が偏差値69と言われている「同志社中学校」。

高校が偏差値71同志社高等学校」ということです!

超難関の私立校に通っていたなんて、スゴいです。

 

 

高校時代は「和太鼓部」と「軽音楽部」に所属。

松田好花さんはギターが弾けます

弾けたらカッコいいと思ったから!」というきっかけだと言いますが、実際に弾けるようになっちゃうのが素敵!

 

 

また、習い事のクラシックバレエを頑張っていたそうですよ

京都にある「宮下靖子バレエ学園」に幼い頃から通っていて、2017年まで在籍。

立命館やノートルダム女学院といった有名校への推薦校認証を受けているスゴい教室です!

 

 

理系が得意で「薬剤師」になりたかったという松田好花さんですが、高校3年生の時に知人の紹介で坂道合同の「SHOWROOM審査」に参加し、合格。

1万5千人が応募した中から「けやき坂2期生」のメンバーになりました。

 

 

東京を拠点に活動していることから「同志社大学」への通学は難しい!?

スポンサーリンク

…ということで、進学しているとすれば東京都内にある大学の可能性が高そうです。

現在のところ、大学名や進学しているかどうかも公開されていないので、もしかすると進学していない…ということもあるかもしれません。

 

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

松田好花さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっています。

画像を早速ご紹介していきます

 

 

 

メイクをしていてもわかるくらい、透明感のある美肌なので、すっぴんも超かわいいですね

公式ブログなどに載せられている画像を見ても、自然な表情・仕草が眩しいです!

ばっちりメイクよりもナチュラルメイクの松田好花さんのほうが好き♡という方は多いのではないでしょうか。

 

 

バレエを習ってきたので、体を日頃から動かすとか、お肌のお手入れもきちんとされているんだろうなと思います。

納豆・カレーうどん・そば・もずく抹茶のお菓子」が好きということも、素敵なすっぴんの源かもしれません。

松田好花さんには姉がいるのですが、お姉さんも超かわいいです

1997年11月4日生まれで、現在23歳

松田 有紗(まつだ ありさ)」さん

ミスキャンパス立命館大学2016のグランプリを受賞しています!

 

 

特技が「クラシックバレエ」ということで、姉妹揃って習いに出かけていたんですね。

立命館大学産業社会学部現代社会学科」に通っていたそうで、立命館大学のグランプリだけでなく、ミスキャンパスの1番を決める「Miss of Miss2017」のグランプリにも輝いています。

お天気お姉さん」に憧れていたようですが、今のところは活動されていないようです。

美人姉妹すぎるので、どこかでコラボして欲しいですね

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

かしゆかさんのすっぴんが超かわいい

ゆーびーむ☆さんのすっぴんが超可愛い

 

 

・キン肉マンが好き…?

 

女の子で「キン肉マンが好き」というのは、とても珍しいと思うのですが…

松田好花さんは、どのようにキン肉マン好きになったのでしょうか!?

 

 

ひらがな推し」の「春日バースデー特別企画 キン肉マンを習得しよう!」という企画がありました。

番組の中ではMCを務めるお笑いコンビ「オードリー」がちょくちょくキン肉マンネタをぶっ込み!

放送当時は「キン肉マン消しゴム」略して「キン消し」が発売されるなど、少年たちの間で大ブームを巻き起こしました。

 

 

…が、日向坂のメンバーは何がボケで何がツッコミで…何が面白いのかわからない世界。

そこで考え出されたのが、この企画で「キン肉マンを読んでくるように!」というものでした。

企画の中で、努力家な松田好花さんはめちゃくちゃ読み込んできました。

学校での勉強も、このように真面目に取り組んでいたんだろうなと思います。

 

 

何事にも真っ直ぐ取り組む姿勢が、とても愛おしくキン肉マン作者「ゆでたまご」さんが「面白かったもんなぁ〈ひらがな推し>キン肉マン企画に大反響「まじ最高」「激アツ」」とツイート!

キン肉マンファンからも、ゆでたまご先生に「(ひらがな推しに)ゲスト出演しちゃいましょう!」と言った歓声が届いていました。

オードリーの二人も松田好花さんの熱心さに大喜びでした

 

 

常に全力投球な松田好花さん見ているだけでパワーが伝わってきますし、頑張って欲しい!と願ってしまいます

今後、もっともっと注目される女性であること、間違いなしです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.