アナウンサー

岩田絵里奈アナのすっぴんが超可愛い!太った理由は大食い&性格はあざとい?

投稿日:

スポンサーリンク

日本テレビの女子アナウンサー「岩田 絵里奈(いわた えりな)」さんの「すっぴんが超可愛い!」と話題になっています

CanCamのモデルやタレントとしても活動していた岩田絵里奈さんですが、最近「太った?」という声が聞こえてきます。

理由は大食い」!?なのでしょうか?逆に「大食いなのに太っていないのは何で?」という声もあるようです!

性格があざとい」という噂もあるようですが、どのような性格なのでしょう?気になります!

…ということで、ここでは岩田絵里奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 岩田 絵里奈(いわた えりな)

生年月日 1995年8月30日

現年齢 24歳

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 A型

事務所 日本テレビ放送網・編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

両親と姉・妹の5人家族

絵里奈」という名前は、父の命名で「サザンオールスターズ」の名曲「いとしのエリー」から名付けられたそうです。

 

 

学歴ですが「渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校」を卒業後、「慶應義塾大学文学部人文社会学科」を卒業しています。

医師」を目指していたことがあるそうですよ!

大学3年生の時には「ミス慶應コンテスト2016」に出場しファイナリスト6名まで勝ち進んだことがある才女です。

同じ局のミス慶應というと「鈴江 奈々(すずえ なな)」さんが先輩に当たります

 

 

2018年に「日本テレビ」に入社しており、同期入社には「市來 玲奈(いちき れな)」さん・「篠原 光(しのはら こう)」さん・「弘 竜太郎(ひろ りゅうたろう)」さんが居ます。

趣味は「マジック」(特にカードを使った手品)学生時代にマジック教室に通っていたことがあるんだとか!

特技は「モノマネ」ということでモデル・タレントの「ローラ」さんや女優の「篠原 涼子(しのはら りょうこ)」さんなどのモノマネを披露しています。

とても明るく活発!さわやかな印象で、人気となっています。

 

 

 

・すっぴんが超可愛い

 

岩田絵里奈さんの「すっぴんが超可愛い」と話題になっています!

画像が見てみたい!そして、どんな秘訣があるのか知りたいです

 

 

すっぴんっぽい画像がこちらです!

普段のメイクもあっさりとしたナチュラルな感じなので、あまり変わりがなくて、噂通り超可愛いですね

目元や眉の印象が少し違うかな?と言った程度で、むしろすっぴんのほうが好きという人も多いのではないでしょうか。

 

 

小さい頃の画像も公開されていますが、小さい頃から目鼻立ちのくっきりした美少女!

かなりモテモテだったのではないでしょうか

 

 

現在「世界まる見え!テレビ特捜部」や「Oha!4 NEWS LIVE」の金曜日メインキャスター、「人生が変わる1分間の深イイ話」「オードリーのNFL倶楽部」「沸騰ワード10」に出演されていますが…

美脚」のほうも話題となっています。

すごくスタイルが良いですよね!

バドミントンをしていた…ということですが、無駄のないバランスの取れた体型で羨ましいです

 

 

後ほどご紹介しますが、岩田絵里奈さんは食欲旺盛!

勤務によって、不規則な生活になることもあると思うのですが、しっかりと食事を摂っているのが、美肌の秘訣なのでしょうか

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

スポンサーリンク

YURiKAさんのすっぴんが超かわいい

内田真礼さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・性格はあざとい…?

 

岩田絵里奈さんについて「性格があざとい」という噂があると言います。

あざといと言われることになったエピソードや、実際にはどんな性格なのか見ていきたいと思います。

 

 

今夜くらべてみました」に出演した岩田絵里奈さん

幼少期の写真を、自身のツイッターに掲載していることが取り上げられました。

これについて「指原 莉乃(さしはら りの)」さんが分析!

今の自分を載せると、可愛さをアピールしているようであざとい。

そこで、昔の自分の写真・現在の自分を載せる…天才!

 

 

綺麗&可愛い人って子供の頃から可愛いですし、その人なりの成長の過程があるので、写真を比較すると面白いです。

…が、指原莉乃さんは「はいはい、小さい頃から可愛い!」というのを、不快な印象を与えないようにうまく切り返したようにも感じ取れます。

 

 

小さい頃はおとなしく引っ込み思案だったということですが、小学校に入学した後はサッカーやドッジボール、リレー走、ブランコ、一輪車と様々なことに挑戦。

学級委員を務めてほど活発な少女に成長しています。

2010年頃から「岡崎歩美(おかざきあゆみ)」という芸名でドラマに出演したり、大学時代はファッション誌「CanCam」で読者モデルをしていたり…

 

 

可愛い」などの褒め言葉は小さい頃から聞き飽きるほど言われているかもしれませんね

綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さんが主演のドラマ「今日は会社休みます。」にも出演されていたそうです!

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、中学生時代からの先輩の勧めだったということですが、同期の「市來玲奈」さんも「乃木坂46」の元メンバーだったりと、個性豊かな女子アナはこれからもどんどん増えていくと思われます!

 

 

あざといと言われている芸能人は…?

小室安未さんは性格があざとい…?

土屋炎伽さんはあざとい…?

 

 

・太った理由は大食い…?

 

太った理由は大食い」ということですが、こんなに華奢な女性が一体どこで大食いをしているのでしょうか!?

その食べっぷりについて、調べていきたいと思います!

 

 

元々「一人映画」や「一人焼肉」も行っちゃうほど、マイペースな岩田絵里奈さん。

女子アナ就任後、「4ヶ月で7㎏も太った」と言います。

ストレスを感じて食べ過ぎちゃった…とかですかね!?

 

 

岩田絵里奈さんの大食いが話題となったのが2020年1月13日に出演した「人生が変わる1分間の深イイ話」です。

お昼ご飯なんですが、小さい頃から「毎日1リットルの牛乳を飲んでいる」ということで、牛乳とカレーライス、おまけにうどんまで…

これは「」ではなくて「どちらも食べたい」という欲張りな性格から来ているようです。

食事を悔いなく終えたい」んですって!

 

 

ぽっちゃり…という訳でもなく、健康的なスタイルなので、食べたらその分

ポスト水卜 麻美」なんていう見方もあるようですが、しっかりと食べて成長してほしいですね!

どのエピソードも微笑ましいものばかりで、天真爛漫な人柄が人気となっているんだろうなと思います!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

太ったと言われている芸能人は…?

重川茉弥さんが太った原因は…?

大幡しえりさんの現在が太った…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.