アイドル タレント モデル

浜田翔子の結婚相手の旦那はカブキン!昔と顔変わった&現在が可愛くなった?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント&グラビアアイドルとして活躍中の「浜田 翔子(はまだ しょうこ)」さん

2020年6月29日に結婚を発表し、話題となっています

結婚相手の旦那は人気ユーチューバーの「カブキン」ということで、今後は一緒に配信にも参加していくんだとか!

二人は一体どのような出会いだったのでしょうか?気になります

昔と顔が変わった」という声が聞こえてきます。

現在が可愛くなった」と噂になっていますが、どのように変化したのでしょう?

…ということで、ここでは浜田翔子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浜田 翔子(はまだ しょうこ)

本名 田中 翔子(たなか しょうこ)

生年月日 1986年1月1日

現年齢 34歳

出身地 京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)

身長 157cm

血液型 A型

事務所 フリー(最終所属・アヴィラ)

 

デビューのきっかけとなったのは、電車(山手線)の中で受けたスカウトという浜田翔子さん

2002年、母と妹と東京ディズニーランドへ遊びに出掛けた帰りの出来事だったと言います。

名刺をもらった際、当時ブレイク真っ只中の「藤崎 奈々子(ふじさき ななこ)」さんや「小倉 優子(おぐら ゆうこ)」さんらの名前が記載されているのを見て「このプロダクションなら大丈夫そう」と入所を即決したそうです

 

 

…というのも、スカウトを受ける前から地元・京都でレースクィーンのオーディションに応募したことがあるんだとか。

しかし、母に反対され断念した過去があったと言います。

元々、芸能界に興味があったんですね

父の大好きなミュージシャン「浜田 省吾(はまだ しょうご)」さんが由来の「浜田」に本名の「翔子」を生かすことで芸名となったと言います。

 

 

 

・昔と顔変わった…?

 

昔と比べて「顔が変わった」と言われている浜田翔子さん。

どのように変化したのか、見て行きたいと思います。

2003年・17歳でファーストDVD「strawberry」を発売

幼い感じが可愛らしいですね

 

浜田翔子さんのデビューグラビア

 

撮影会モデルなどの下積み生活を送りながら「ENDLESSスポーツ」のレースクイーンやグラビア、バラエティ番組への出演で知名度を高めてきました。

テンパイ」(テレビ東京)では「中川 翔子(なかがわ しょうこ)」さんと「W翔子」として大人気に

2005年には「日テレジェニック」に選ばれ、2004年開催の「トリノオリンピック」でサポーターガールを務めました。

 

 

32歳でセミヌードに挑戦ということで、話題となったのですが「顔が全然違う」「見るたびに変わってない?」と噂になってしまいました。

整形疑惑について、浜田翔子さんは…

ヘアメイクや撮影テーマによって、顔の見え方が変わるんですよね!」と語っています。

疑惑が報じられた際に「俺たちがずっと見ているんだから、整形なはずがない!」と反論してくれるファンがいたり、妹の「はまだ こう」さんも怒りのツイートをしてくれたりと、心強い味方に支えられたことを明かしています。

 

 

でも!「胸だけはシリコンを入れたいと思ったことが何度かあります(笑)」ということで、若干コンプレックスを感じているようです。

本当に整形しているとしたら、ここまでぶっちゃけトークはできないんじゃないかと思います!

事務所を退所し、フリーになった浜田翔子さん!

ユーチューブ「今までやった整形 と 美容医療について初めて喋ります。」で真相を話していました。

 

 

フォトフェイシャルを重ね「ほくろ」が無くなったこと、「医療脱毛」での脱毛、アイプチで奥二重をくっきり二重にしたこと…などです。

デビュー当時と今ではメイク法が違うことも熱弁!

…ということからも「整形」じゃないと思います。

 

 

ちなみに…IVOゾーンの脱毛についても語っていたり…と、かなりぶっちゃけキャラ&おしゃべり好きな感じが面白い&可愛いです

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

平澤宏々路さんの現在の顔が変わった…?

松尾依里佳さんの現在の顔が変わった…?

 

スポンサーリンク

 

・現在が可愛くなった…?

 

浜田翔子さん、現在34歳なんですね。

いつまでも変わらない様子が羨ましいです!

 

 

ルックス&スタイル抜群の秘訣は…

ご飯をちゃんと食べることと、マッサージや岩盤浴に行って体形をキープすること。

化粧水などもよいものを使うように心がけています。」と言います。

その甲斐あって「20代のコに~だよねとタメ語を使われて、私の年齢を知った瞬間に敬語を使われたりします(笑)」と語っています。

 

 

現在が可愛くなった」ということですが、日頃から気をつけているから変わらずにいられるようですね

デビュー当時は「ほしの あき」さんや「熊田 燿子(くまだ ようこ)」さんを見習って精進するように…と事務所から言われていたと言います。

どうしたらなれるのか…」悩んだ時期もあったそうですが「自分を作らず、素直に、そして続ける」ことで、現在の浜田翔子さんになったんですって

努力が結果に結びついている様子を聞くと、とても真面目な性格なんだろうなと感じます。

 

 

制服や水着姿もまぶし&可愛かったですが、現在は大人の女性の色香が出て、とても綺麗になりましたね

今後も魅力満開で活躍してほしいなと思います

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

須田亜香里さんの現在が可愛くなった

川栄李奈さんの現在が可愛くなった

 

 

・結婚相手の旦那はカブキン…?

 

親友だという「愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき)」さんやイメージDVDの売り上げを競った「森下 悠里(もりした ゆうり)」さんらが結婚した頃から「結婚したいと思っています!」と話していた浜田翔子さん

突然の結婚発表…そしてお相手の旦那さまの名前に驚きました!

 

 

浜田翔子さんと結婚したのはユーチューバーの「カブキン」さん

横浜出身・1984年12月21日生まれの35歳

慶応湘南藤沢高校」「慶応大学文学部」を卒業している超イケメン!

 

 

2007年に結成された人気バンド「THE KIDDIE」で「ユウダイ」としてドラムを務めていました

2010年・avexからメジャーデビューを果たしましたが、2015年3月にバンドは解散。

歳をとっていくだけでキャリアが残せてないし、お金もない。

 他の人に握られてやるのではなくもっと自分達で自由に活動していきたい」ということで「カブキン」としてユーチューバーデビュー。

 

 

ラファエル」さんらとのコラボで注目を集めました。

現在は年収4千万円くらい?スゴいですよね!

頭が良い&アメリカからの帰国子女ということで、面白い企画が満載。

浜田翔子さんとの結婚も「カブ婚ー100日で結婚を目指す婚活」がきっかけとなりました!

 

 

現在は「カブしょこ新婚生活」というチャンネルを開設し「妊活」に挑戦

二人は美男美女なので、お子さんもきっと可愛いだろうなと思います

今後の展開も見逃せませんね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

三浦奈保子さんの結婚相手の旦那は…?

青谷優衣さんの結婚相手の旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.