モデル 女優

久間田琳加の現在がかわいすぎる!水着姿はスタイル抜群&実家はお金持ち?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の「久間田 琳加(くまだ りんか)」さんの2020年現在が「かわいすぎる!」と話題になっています

ニコラ」や「Seventeen」でモデルとして活躍し「中高生のカリスマ」として注目を集めてきましたが…「水着姿はスタイル抜群」なんだとか!

画像が見てみたいです

また「実家はお金持ち」という噂があるようです。本当なのでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは久間田琳加さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 久間田 琳加(くまだ りんか)

生年月日 2001年2月23日

現年齢 19歳

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 レプロエンタテインメント

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

 

・実家はお金持ち…?

 

りんくま」ちゃんという愛称で親しまれている久間田琳加さん実家はお金持ち」という噂があるようです!

真相はどうなんでしょうか?気になるので、幼少期からの様子とともに見ていきましょう。

 

 

久間田琳加さんは「帰国子女

1歳から6歳までフランス南西部の都市「リヨン」に暮らしていたそうです。

幼少期はフランス語を話せたと言いますが、現在は「忘れていて話せない」んだとか。

 

 

そうだとしても、父親の仕事の都合でフランスに移住していた…ということで何だかカッコいいし「お金持ち」っぽい感じがしますよね!

お父さんの職業が気になって調べてみましたが、現在のところ公開されていませんでした。

日本に在住していて海外勤務になった…と考えると、外資系の商社や企業の可能性が高そうですよね。

年収は1千万円超えとか!?

 

 

お金持ちかも…」と思われるエピソードはまだあります

久間田琳加さんは3歳からクラシックバレエを習っていたそうで、小学6年生くらいまでバレリーナを目指していたと言います。

優雅な動きが素敵なバレエですが、入会費や月謝・発表会にかかる費用などかなりの出費です!

久間田琳加さんの場合、週に6回通っていたと話しているので、かなりのレッスン料がかかっていたんじゃないでしょうか。

それだけ素質もあって、ご両親も支えたい夢だったたんだろうなと思います

 

 

また小学部〜高等部まで私立の共学校「玉川学園」に通っていたんだとか。

(制服などから判明しているので、間違い無いかと思われます)

玉川学園の学費は「日本一高い」なんて言われていたこともあり、現在も年間150万円ほど!

兄がいるということですが、おそらくお兄さんも同じ玉川学園、もしくは受験して入るような学校である可能性が高いのでは無いでしょうか。

 

 

子供二人の学費や習い事から見て、高収入&裕福な家庭が目に浮かびます

…といった理由から、おそらく「実家はお金持ち」と言えそうですね。

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

飯豊まりえさんの実家はお金持ち…?

坂本愛玲菜さんの実家はお金持ち…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群

 

久間田琳加さんの「水着姿はスタイル抜群」と話題になっています!

早速、画像を見ながら検証して行きましょう

スポンサーリンク

画像がこちらです。

 

久間田琳加さんの水着姿

 

久間田琳加さんの水着姿

 

2020年6月5日に1stスタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」と、1st写真集「りんくまちっく」が発売になったのですが…

りんくまちゃん、めちゃくちゃスタイル抜群です!

バレリーナを目指していたということで、普段からスタイルをキープする習慣が出来上がっているのかもしれませんね!

芸能活動が忙しくなってしまったため、中学生の時に辞めてしまったそうですが、幼い頃からの身体づくりって大切なんだなぁと感じました

 

 

沖縄県の石垣島・波照間島・竹富島で撮影されたということで、大好きなゴーヤチャンプルーやジーマミー豆腐・島らっきょうを堪能してきたんだとか。

まだ肌寒い時期に行われた撮影だったそうですが、笑顔が素敵すぎて大変さを感じさせないところがスゴいです。

 

 

久間田琳加さんがお気に入りなカットが「すっぴん」ということで、素顔も超かわいいのですが、日頃から気をつけていることはやはり「保湿」だそうです。

ボディクリームが大好きで、保湿だけでなく香りに癒されるので、いい睡眠が取れていると言います。

すぐにでも真似してみたい習慣ですね

 

 

男性ファンにとってはたまらない美しさだと思いますし、女性にとっては羨ましすぎるほど憧れのスタイル!

…ということから、美容本としての需要も高そうです

出来あがった作品を見たご両親は「家にいる時の琳加のような感じ」と反応も上々だったんだとか。

ビューティーアイコンと称される久間田琳加さんご家族もきっと美男美女なんでしょうね!

 

 

スタイルが抜群だと言われている芸能人は…?

小室安未さんの水着姿はスタイル抜群

大幡しえりさんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・現在がかわいすぎる

 

写真を撮ってもらうのが大好きだったことから、小さい時から「モデルになりたい」と思っていたと言います。

芸能界入りのきっかけとなったのは小学6年生の時に応募した「ニコラ」のモデルオーディション

小学4年生から愛読していて、ノリで応募した」…と言いますが、グランプリの5名に残ってしまうなんて、普通じゃないかわいさです

 

 

バレエや学校の部活があったので、モデルの仕事は「趣味みたいな気持ちだった」と話しています。

どれか一つに集中しようということで選んだのが「モデル」ということですが、ここまでカリスマ的な人気を誇るなんて思ってもいなかったという純粋さがスゴいと思います。

 

 

普段は友達と原宿や渋谷に買い物に出かけたり、タピオカ飲んだり…と普通の女子高生生活も楽しんでいたそうです。

高校を卒業後「玉川大学」に進学したのかなと思っていたのですが、現在のところ進学はしないで芸能生活に重点を置いているようです。

久間田琳加さんは、モデルだけでなく「女優」としても活躍しています。

2015年5月ドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」(GYAO!で配信)で女優デビューし、大反響だったことから劇場版としても公開されました。

また、2017年にはロマンティックコメディ映画「ミックス。」にも出演

2018年に公開された映画「〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦」では主演を務めました

 

 

テレビやラジオ、MVへの出演も注目を集めていますが2020年7月から「これって私だけ?」のレギュラー出演も決まっています。

朗らかで可愛い久間田琳加さんこれからは若者からだけでなく、幅広い年齢層から愛されるタレントとしても大人気となりそうですね!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

高橋ひかるさんの現在が可愛すぎる

大島涼花さんの現在が超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.