女優 歌手

田村芽実の歌がうまいと話題?アンジュルム卒業&彼氏ができない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

アンジュルム」の元メンバーで歌手&女優の「田村 芽実(たむら めいみ)」さん

東宝演劇の新作オリジナルミュージカルに出演されるそうで、注目を集めています。

田村芽実さんの歌がうまいと話題になっているのですが、アイドル時代からの評判はどうなのでしょうか?

アンジェルムを卒業したのは、どんな理由だったの?」また「彼氏ができない理由は?」と噂になっているようです。

…ということで、ここでは田村芽実さんについて調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田村 芽実(たむら めいみ)

生年月日 1998年10月30日

現年齢 21歳

出身地 群馬県伊勢崎市

身長  165cm

血液型 O型

事務所 ビーエムアイ

 

2011年10月に加入した「スマイレージ」(2014年「アンジュルム」に改名)では「めいめい」という公式ニックネームだった田村芽実さん

姉「田村 花恋(たむら かれん)」さんの勧めでオーディションに参加したそうです。

(お姉さんは東宝芸能に所属していたそうですが、現在は活動されていないようです。)

父は「刑事」だったんだとか!

 

 

好きなお菓子は「梅昆布・ホタテ貝のひも・いかそーめん」で趣味は「駅のスタンプ集め・駅発車メロディ調査」とかなり渋めです(笑)

昭和に生まれてなかったことが自分の一番の反省点!」と言うほど、昭和歌謡を愛しているんだとか。

 

 

愛犬家では「ポンちゃん」と「のんちゃん」という二匹のワンちゃんを飼っているそうですよ。

では早速、田村芽実さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・歌がうまいと話題…?

 

スマイレージ時代のキャッチフレーズは「笑顔のカリスマ!八重歯の隙間から・・・見ーつけたっ」…と言うことで、八重歯がトレードマーク可愛いんですよね

 

 

小さい頃から「劇団四季」など舞台に憧れていて「いつも歌っていた」そうです。

歌がうまい」と言われているのですが、6歳の時にミュージカルのオーディションを受けたところ、周りが「スクール」に通っていることを知り、自身も入校したと話しています。

小学生の頃から磨かれてきた歌唱力だったんですね。

 

 

11歳の時、ミュージカル「しゅごキャラ!」に出演

スマイレージの初期メンバーである「和田 彩花(わだ あやか)」さんや「前田 憂佳(まえだ ゆうか)」さん、「福田 花音(ふくだ かのん)」さんと共演しています。

また小学校時代には「氷川 きよし(ひかわ きよし)」さんのコンサートにも「ドドンパキッズ」として出演しています。

 

 

スマイレージの中でも「歌唱力と表現力がスゴい!」と高い評価を受け、グループの中核を担ってきました。

2016年5月30日にグループを卒業現在は女優やソロシンガーとして活動しています。

 

 

舞台「京の螢火」やミュージカル「マリーゴールド」、浪漫活劇「るろうに剣心」などに出演。

舞台って、本当に歌がうまい人じゃないと、務まらないですよね。

 

 

2020年はミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」・「ヘアスプレー」に出演予定でしたが、残念ながら休演になってしまいましたが…「TOHO MUSICAL LAB.」の新作オリジナルミュージカルに出演することが決まり話題となっています。

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

新田真剣佑さんは歌がうますぎる…?

スポンサーリンク

安斉かれんさんは歌がうまい…?

 

 

・アンジュルム卒業理由は…?

 

メンバーカラーは(2014年12月30日までは緑)だった田村芽実さん

可愛くてスタイルも抜群な上、歌唱力&ダンスも最高と大人気でした。

人気絶頂だったのに、どうしてアンジェルムを卒業したのでしょうか?

卒業した理由は何だったの?」と惜しむ声が聞こえてきます。

 

 

2015年12月20日・ファンイベントの中で発表された卒業の理由は…

ミュージカル女優を目指したい!」という夢によるものでした。

 

 

当時、田村芽実さんは高校3年生。

誰も予想していなかった卒業に、多くのファンが落胆しました。

しかし「スマイレージに入るという夢を叶えられたように生涯を通して歌を歌い続るという夢も叶えたい」という彼女の熱い思い!応援するしかないですよね。

 

 

卒業後の初舞台は2017年5月に行われた「minako-太陽になった歌姫-」でした。

2005年11月6日に38歳という若さで白血病に倒れた「本田 美奈子.(ほんだ みなこ)」さんが描かれた舞台。

 

 

田村芽実さんはなんと主役!初舞台で主役って大抜擢ですよね!

しかも本田 美奈子.さんに憧れていたそうなので、運命の巡りあわせです

劇中では懐かしい「1986年のマリリン」や「アメイジング・グレイス」を歌っているのですが…

ありし日の様子を思い出してしまうほどの熱量を感じます。

 

 

製作発表会見に本田 美奈子.の母「工藤 美枝子(くどう みえこ)」さんから手紙が届いたのですが、名前を聞いただけで涙が出てくるほど。

田村芽実さんにしか演じられない役だったと思います。

田村芽実さんは「宝塚歌劇団」のファンで、地元・群馬で公演が行われた際にはチケットを獲得するために野宿をするほどだったんだとか。

新型コロナウイルスの影響で仕事がなくなったため「故郷に帰って転職しようと思っていた」と言います。

歌うこと、表現力することが大好きな田村芽実さん!素敵な姿を見せ続けてくれることでしょう。

 

 

アイドルグループを卒業した理由が気になる芸能人は…?

大島涼花さんの卒業理由はいなぷぅ…?

白石麻衣さんの乃木坂46卒業理由は…?

 

 

・彼氏ができない理由は…?

 

彼氏ができない理由は何?」と不思議がられているのですが…

かなりストイックな性格として知られている田村芽実さん!普通じゃないエピソードがあるようです。

 

 

ツアーやイベント・舞台の稽古・ミュージカルと休みなく働いた挙句、数ヶ月ぶりにやっとできた休みの日

普通ならゆっくりのんびり自宅で過ごしそうなところですが…「プライベートで修行(滝行・たきぎょう)に行ってきました」というほどタフなんです。

こんなに可愛いのに「滝行」ってかなりハードですよね。

バラエティ番組だと罰ゲームの類ですよ(汗)

 

 

彼氏について調べてみましたが…今までに熱愛報道はありませんでした。

自身のツイッターで「あー友達も彼氏も誰もいなくても歌だけあればいいよ、

何もいらないし誰に裏切られてもいいから歌だけは私の事を裏切らないでほしい

歌大好き、大好きすぎて鼻血出そう、歌がない世界を想像しただけで息止まる!

歌が恋人」とは 本当に歌が大好きなんですね。

 

 

ソロになる際「アーティストとして活動していきたい」と願っていた通り、舞台への出演や作詞・歌手活動に力を注いでいるので、今のところ恋愛には興味がないようです。

こんなにかわいいのに、もったいないですね。

…とは言え、現在まだ21歳ですから、まだまだこれから

良い男性と出会ってほしいなと思います。

今後の活躍を応援していきましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.