アイドル 女優

矢吹奈子(IZ*ONE)の現在が可愛くなった!昔は人気ない&スタイル悪いとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE(あいずわん)」のメンバー「矢吹 奈子(やぶき なこ)」さんが、近況写真をアップして話題になっています

現在が可愛くなった!」ということですが、0歳から子役として活躍してきた矢吹奈子さんの移り変わりが見てみたい!

昔は人気がない」という噂があるようです。活動の様子が気になります。

また「スタイルが悪い」という声も聞こえてきます!

…ということで、ここでは矢吹奈子さんについて調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 矢吹 奈子(やぶき なこ)

生年月日 2001年6月18日

現年齢 19歳

出身地 東京都

身長  150cm

血液型 不明

事務所 Mercury

 

なこ」ちゃんというニックネームで親しまれている矢吹奈子さん

両親と姉・妹の5人家族だそうです。

矢吹奈子さんはお母さんに似ているそうで、チャームポイントは「ママからもらったえくぼ」と話しています。

 

 

お姉さんの影響を受けて、小学2年生の頃から「AKB48」の「渡辺 麻友(わたなべ まゆ)」さん・「指原 莉乃(さしはら りの)」さんの大ファン

握手会に参加するほど、大好きだったそうです。

その握手会で指原莉乃さんに「あなたなら絶対に受かるからオーディション受けて!」と声をかけてもらったと言います!

幼い頃から素質を見出されていたんですね!5回行った握手会のうち、2回も言われたそうです

 

 

2013年8月、小学6年生の夏「HKT48」第3期生オーディションに合格。

お母さん&妹と福岡へ移住!

2014年2月、チームHに昇格しました。

HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で初の選抜入り…2016年「AKB選抜総選挙」で初ランクインと着実にステップアップ

指原莉乃さんの眼力、さすがとしか言いようがありませんね

 

 

小学校は「国立東京学芸大学附属世田谷小学校」、中学校は「福岡市立原北中学校」を卒業しています。

IZ*ONE」の活動も忙しくなった高校時代。

公表されていませんが、おそらく通信制の学校に進学したのでは?と見られています。

 

 

 

・現在が可愛くなった

 

趣味は「1人映画鑑賞とカラオケ」、特技は「一瞬で二重を一重にすること」という矢吹奈子さん

現在が可愛くなった」ということなので、早速、最近の画像を見てみましょう。

 

 

小さい頃から可愛いので、現在が可愛いのはモチロンのことなんですが、可愛すぎますね

印象がかなり変わったということで「整形した?」という疑惑がかけられているんだとか!

目元」なんですが、二重があまりにもクッキリしたんじゃないかということです。

アイプチを使用していたという噂もあるので、もしかするとアイプチ&成長の過程で二重のパッチリ具合が定着したとも考えられますね。

 

 

続いて「」です!

鼻筋が以前よりも細くなり、スーッと高く伸びている!?

広がっている小鼻を整えたんじゃないか…ということですが、頬がほっそりしたことによって、鼻の形が整って見えるようになったとか?

メイクの方法によっても、ガラリと雰囲気が変わるので、整形だとは断定できませんね!

すっぴん画像も公開していますが、超可愛いので「整形」というのは考えにくいんじゃないかと思います。

 

 

可愛いだけでなく、お肌もスベスベで本当に美人さんです

きっとご家族も整った顔立ちなのでは!?

オルチャン(韓国風ギャル)メイク」がすっかり馴染んで、日本で活動している時よりも数倍可愛くなった矢吹奈子さん

今後の成長が楽しみです

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

スポンサーリンク

杉本有美さんの現在がかわいくなった

須田亜香里さんの現在が可愛くなった

 

 

・昔は人気ない…?

 

0歳から子役として活動しているということで、芸歴がなんと19年!すごいですよね

昔は人気がなかった」という声が聞こえてきますが、実際はどうだったのか確認していきます。

かなり昔にさかのぼって…4歳矢吹奈子さん

2005年公開の映画「タッチ」では「長澤 まさみ(ながさわ まさみ)」さん演じる「浅倉 南」の幼少時代を務めています。

 

 

可愛いですよね。

2016年8月からは中高生向けのビューティー&ファッション誌「LOVE berry」で専属モデルもしていました

 

 

人気がないというのは、韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」でのことかな?と思われます。

背は低いけど、気持ちも歌もダンスも大きく、誰にも負けません。」と決意表明。

初回順位が96人中で14位でした。

かなり上位に食い込んでいると思うのですが…

もっと上位でも良かったんじゃないか!?」という思いのこもった反応なのかもしれませんね。

 

 

グループバトル評価」での歌唱力が素晴らしく、レベル再評価審査がF評価から一気にA評価へアップ

アイドルグループということで、センター争いもありましたが「雰囲気が気まずくなるよりも、協力するほうがいい」とグループ全体のあり方を考えるところなんか、素晴らしかったと思います。

現在、「宮脇 咲良(みやわき さくら)」さん&「本田 仁美(ほんだ ひとみ)」さんと「IZ*ONE」の活動をされていますが、大人気です。

 

 

2021年4月までの期間限定とはなりますが、健康に気を付け、楽しみながら頑張ってほしいです

そして…一回りも二回りも成長して、戻ってきてくれる日が待ち遠しいです

 

 

人気がないと言われている芸能人は…?

渋谷飛鳥さんは演技上手いのに売れない…?

藤原さくらさんが売れない理由は…?

 

 

・スタイル悪い…?

 

矢吹奈子さんが「スタイルが悪い」といわれているとか!

真相に迫っていきたいと思います。

 

 

身長が150㎝と小柄なので、他のメンバーと並んだ時の小ささが可愛いですね

華奢な感じがしますし、スタイルが悪いとは感じないのですが…

バランスが悪く見えるのでしょうか?

 

 

かなり細くて、スタイルは良いんじゃないかと思いますが「脚が太い!」と話題になってしまったことがあるようです。

画像は「PRODUCE 48」の様子です。

 

 

確かに誰よりも脚が太いかもっ(汗)

画像を加工したのでは?と思うくらいに、足首から太ももまでドッシリしています。

現在はホッソリしているので、おそらく本人もこの様子を振り返って、かなり努力されたんじゃないかと思います。

 

 

10代で、体重の増減もあるでしょうし、管理するのは大変でしょうね!

日本だけでなく、韓国でも活躍し、人気を集めている矢吹奈子さん

これからも輝き続けていくことだろうとおもいます。

今後の活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.