アイドル

望月めるの現在が超かわいい!整形に600万円&加工なしだと別人との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルの「望月 める(もちづき める)」さん

現在が超かわいい!」と話題になっています。

ミスiD2019で「きみがいる景色が、この世界〜夜〜賞」を受賞した望月めるさんなのですが…

整形に600万円をかけた」と言います!一体どのようなコンプレックスがあったのでしょうか?気になります。

加工なしだと別人」という声も聞こえてきます。

…ということで、ここでは望月めるさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 望月 める(もちづき める)

生年月日 2000年8月3日

現年齢 19歳

出身地 長野県

身長 155cm

血液型 型

事務所 Fensi(ふぇんしー)

 

長野県の高校に通っていたという望月めるさん!

2018年6月頃、高校をやめて同年8月に上京したそうです。

通っていたのは「長野吉田高校」という噂があります。

本当であれば…偏差値60ということなので、かなり頭が良いのでは!?

しばらくの間、ビジネスホテル暮らしをしていたんだとか。

父子家庭+祖母の3人家族。

その大切なお父さんとも喧嘩していたり…ちょっと大変な環境だったようです。

祖母に会いに頻繁に長野の実家に帰省しているということなので、おばあちゃんっ子なんでしょうね

 

 

好きなアーティストは「Perfume

推しアイドルは「白石 麻衣(しらいし まい)」さん。

好きな言葉は「なるようになる」だそうです。

望月めるさんの魅力に迫っていきたいと思います!

 

 

 

・現在が超かわいい…?

 

現在が超かわいい」という望月めるさん

まるでお人形さんのようなかわいさ

 

 

現在はお相手になるような彼氏はいないそうですが…

かなり結婚願望が強いようで「20代前半で結婚したい」と話しています。

望月めるさんは「Aphrodite(あふろでぃーて)」という地下アイドルの一員でした。

過去形なのは…解雇処分にあったからです(汗)

 

 

ファンとの繋がりが深すぎたのが原因!

何でも「LINE」でファンと繋がっていたんだとか。

厳しすぎる…という声もあるようですが、大変な事件に発展することも心配ですし、グループ全体も同様の行為が許されると勘違いされても大変。

仕方のない処分だったのかなと思います。

 

 

その後「Truth」への移籍が発表されましたが、いつの間にか脱退。

2020年4月から「モノクローン」で活動を再開していました…

が、こちらも6月25日、脱退となりました。

 

 

心身の回復に専念する為、活動休止していたのですが「本人から活動辞退の申し出があったため受理した」ということです。

脱退の理由は「方向性の違い」ということです。

楽しみにしていたファンにとっては残念な報告となりましたが、個人での活動は続けて行くということなので、今後の様子を見守っていきましょう

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

小池里奈さんの現在が超かわいい

吉川友さんの現在が超かわいい

 

 

・整形に600万円…?

 

望月めるさんは2019年2月16日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」の「このツイッターが心配だ2019」で「整形」を告白して、話題になりました。

整形にかかった金額が600万円ということなのですが、どこをどのようにお直ししたのでしょうか?

 

 

まずは整形前の画像を見てみましょう!

卒アル画像ですが…めちゃくちゃかわいいです

こんなにかわいい顔のどこに不満があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

自身のツイッターで、施術前と後の画像を公開しています。

耳介軟骨移植(小鼻の整形)」「プロテーゼ(シリコンを入れ鼻を高くする)」のビフォーアフター。

だんごっ鼻っぽいのが気になっていたようで、現在の鼻に大満足しているそうです。

ファンの間でも鼻がツンっと高くなった望月めるさんがかわいいと好感触。

 

 

この他にも涙袋にヒアルロン酸を注入顔の輪郭の脂肪を吸引

(のちに涙袋に入れたヒアルロン酸を溶かして、お腹の脂肪を注入!)

おでこに脂肪注入目じりを切開頬骨の切除二の腕と太ももの脂肪吸引…とたくさんの整形をしていると言います。

 

 

整形について「600万円もかけているから自分の顔が好きになった。愛しい。」と話しています。

一般的には賛否両論がありますが、本人が「明るく前向きになれた」と話しているので、結果的には良かった例ですよね。

 

 

ちなみに…600万円という高額の出所なのですが「接客業」のアルバイトで貯めたそうです。

この接客業がヤバくて「制服を着てお客さんにマッサージをする」というもの。

正直すぎてかなりハラハラしますが、今後も楽しませてくれること間違いなしですね

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

加護亜依さんの目や鼻は整形…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

 

 

・加工なしだと別人…?

 

中学2年生頃に「ミスiD」を知ったという望月めるさん。

どこまで行けるかな…良いところまで行ったら友達に自慢できるかも」という軽い気持ちだったそうです。

それなのに「きみがいる景色が、この世界〜夜〜賞」を受賞って、すごいですよね。

充分かわいい望月めるさんですが、加工アプリがさらに磨きをかけてくれるそうです

 

 

撮影に使うアプリが「BG12」カスタム設定・詳細で顔の長さを「100%」まで短く&目尻がマイナス100%

フィルターは「ソフト」を選択していると言います。

 

 

照明用として他のスマホをライト代わりに使っているんだとか。

また「外カメ」で撮ると画質が良いそうです。

見ながら撮れないので、枚数を超いっぱい撮る」と言いますが、試してみたいテクニックですね!

 

 

加工アプリは「beauty plus

顔体痩せ」で輪郭を整えたり、微調整するそうです。

色々とこだわりの加工を施しているので、原型を整えていなさそう!?

 

 

望月めるさんは「加工なしだと別人」という噂があるようです!

どの位、変わってしまうのか気になりますよね。

他撮りのすっぴん画像があるのですが…

 

 

整形をしているとは言え、やっぱりかわいいですね!

気に入っている表情は「前向きの無表情」だと言いますが、個人的には笑顔も見てみたいです

おすすめの「盛れるポーズ」は「指を口角の横くらいに置いて撮る」こと。

口角がちょっと上がるので、笑顔っぽく表情が良くなるんですって!

 

 

経験してみたいことが「結婚式」&将来の夢は「専業主婦」と夢を語っていましたが、どんな男性と結婚するのでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.