タレント 有名人

エンリケ(小川えり)の結婚相手の旦那は?元キャバ嬢でお金持ち&すーさんは何者?

投稿日:

スポンサーリンク

元キャバクラ嬢でタレント&ユーチューバーの「小川 えり(おがわ えり)」さん、通称「エンリケ」さん

2019年11月30日にキャバ嬢を引退!

現在は結婚しているそうなんですが、結婚相手の旦那は?と話題になっています。

ユニークなキャラクターが爆ウケで、すごい売上をあげていた元キャバ嬢ということでかなりのお金持ちという噂があります。

一体どのくらいのお金持ちなのか気になります!

また「すーさん」という太客がいるようなんですが、一体何者?と注目が集まっています!

‥ということで、ここではエンリケさんについて調べて行きたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小川 えり(おがわ えり)

通称 エンリケ(えんりけ)

本名 服部 理恵(はっとり りえ)

生年月日 1987年11月2日

現年齢 32歳

出身地 岐阜県岐阜市

身長 154cm

血液型 O型

 

キャバクラで働くきっかけになったのは「中学時代錯誤の先輩にピンチヒッターを頼まれたから」というエンリケさん

小さい頃から「貯金」が大好きな子供だったんだとか!

お年玉とお小遣いを貯めていたら、小学6年生で300万円になっていたと言います。

かなり裕福な家庭!?もしくは親戚や知人が多かったと思われます。

 

 

22歳の時に「アールズカフェ」で働くようになり、勤めながら通信制の「愛知県立旭陵高等学校」へ通っていたという努力家!

趣味は「ゴルフや呑みなど♪」で、特技は「自分のストレスマインドコントロール」だそうです。

 

 

キャバクラ嬢と言っても、ボーッとしていたり、要領の悪い子だとトップに昇りつめることは不可能な世界!

学歴とか関係なしに頭の回転の速い方なんだろうなと思います。

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…?

 

2020年1月1日に結婚を発表したエンリケさん

結婚相手の旦那様が気になります!

 

 

調べてみたところ「飲食関係」の経営をされている方なんだとか。

初めての出会いは「アールズカフェエンリケさんのお客さんとしてだったそうです。

イケメンなんだろうな…と思ったら、ぽっちゃり系・動物で例えるとクマさんのような愛らしい男性ということです

カッコいい王子様という感じではないので、一緒に歩いていて知人に会うと「お客さん?」とよく間違えられるそうですよ!

 

 

最初から「この人と結婚するかも!」とインスピレーションを感じていたというエンリケさん!

ぐいぐい主張せずに思いやりのある言動に惹かれていったと言います。

クリスマスに初めて同伴に誘われたそうですが、あっけなく「帰るね」と言われて、エンリケさんから「今度ミラノであるフェンディのショーに行きませんか?」とアプローチ

即「OK」の返事が来て、5日後には交際スタートしたそうです。

 

 

トランクケースに花束を忍ばせて、二人になった時に「付き合って下さい!」と渡されたんですって

付き合って1か月後にはプロポーズ…という超スピード婚

運命の赤い糸ってあるんですね!

 

 

お相手が「ビア」さんという噂があるようです。

タイ・バンコク出身の男性で、飲食店のコンサルタントをしているんだとか。

本名「Peragate Charoenpanich」さん。

タイの王族関係者という噂も!?

詳しいことは、ユーチューブなどで告白してくれると思いますが、婚約指輪が1,300万円で、結婚指輪が500万円ほどということなので、普通〜の一般男性でないことは確かですね!

 

 

現在、お子さんはいらっしゃいませんが、行く行くは「男の子と女の子、2人欲しい!」そうです。

夫婦二人で過ごす時間をゆっくりと楽しんでから、家族を増やして行く計画なんだとか

素敵な家庭を築いて欲しいなと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

三浦奈保子さんの結婚相手の旦那は…?

スポンサーリンク

尾崎里紗さんの結婚相手の旦那は…?

 

 

・元キャバ嬢でお金持ち…?

 

名古屋のカリスマキャバ嬢と呼ばれていたエンリケさん!

たった3日で2億5千万円も稼いだ記録があるんだとか…驚きです。

週7日、1年間のうち360日出勤とほぼ休みなく出勤し、9年間もナンバーワンをキープし続けていたそうです。

 

 

そんなエンリケさんの現在の貯金額がなんと「8億円」(汗)

ギャバ譲時代も、昼間に整骨院と時給900円のモスバーガーでバイトをかけもちし、15万円ほど稼いでいたそうです。

キャバクラの月収が30万円だったので、毎月の合計が45万円

そのうち38万円は貯金していたというので、派手に遊び回ることはせず倹約していたんですね!

 

 

‥とは言え「ファッションショーに出たいと思えるようなブランドの商品は買う」そうで「生きたの使い方」にこだわっていると言います。

また、エンリケさんは「 ご祝儀・お誕生日・お祝いの席では絶対にケチらない」と決めているそうです。

金は天下の回りもの」なんて言いますが、見習いたいほど、しっかりしていますね。

 

 

ナンバーワンになってからは年収1億5千万円だも言われているので、実際には8億円以上の貯蓄があるのではないでしょうか?

引退後は、エステサロンとシャンパンバーのオーナーということで、キャバ嬢以上に稼いでいるそうです。

コロナウイルスによる自粛期間中もオンラインバーで急場を凌いだとか!目の付け所が時代と合っているんでしょうね!

7千万円のタワーマンションにお住まいで、高級車を所有。

海外豪遊などなど、うらやましい暮らしですね。

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

飯豊まりえさんの実家はお金持ち…?

坂本愛玲菜さんの実家はお金持ち…?

 

 

・すーさんは何者…?

 

キャバ嬢時代にエンリケさんをナンバーワンに押し上げてくれたのが「すーさん

浜松に在住の男性で、13年間にわたり、月二回はエンリケさんの元に足繁く通っていたと言います。

もうすぐナンバーワンになれそう!」と連絡すると「(浜松に住んでいるので)平日は行けないけど、お金を送るね!」と後押ししてくれたそうです。

 

 

エンリケさんの誕生日に贈るシャンパンタワーもスゴいです!

アルマンドグリーンが30本円錐が12段からなるタワーで、一回なんと900万円もするんだそう。

引退の際にはベルエポックブランドブランタワー42本のボトルが入ったそうで、総額で1900万円(汗)

一流のキャバ嬢には一流のお客様がつく」と伝説になっているようですが、桁違いの太いお客様だったようです。

エンリケさんとの出会いは「生涯の思い出」と語っているすーさん

エンリケさんがキャバ嬢を引退するのを機に、キャバクラ通いは引退されるそうです。

 

 

ユーチューブの動画を見ると、エンリケさんの自宅にすーさん

一緒にカレーを作っていました〜!人の良さそうなオーラがムンムン。

年齢は61歳で「自動車関係のサラリーマン」ということですが、経営者…いや会長クラスの方なのではないでしょうか。

かなり前に結婚されていたようですが、色々あって現在は独身。

(じゃなければ、こんなに大金を貢げないですよね!)

 

 

夜の商売で数千万とか数億円を稼ぐとなると、枕営業を思い浮かべてしまいますが、一切そんなことはないそうです。

神に誓える」というので、本当にないんでしょうね

‥というのも「正当に稼いだお金」にこだわっているんだとか。

 

 

枕営業だと個人的には潤うかもしれないけれど、店にお金が入らない。

そんなやり方だと「感謝されない。人がついてこない。」という考え。

身を削ってまで荒稼ぎするというのは、本意でなかったのでしょうね!

 

 

儲けることはキリがないので、貯金はもうやめようと思っている」そうです。

‥ですが、経営している会社の「月商」がなんと8千万円

まだまだ、貯まっていくでしょうね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.