モデル 歌手

ロンモンロウ(栗子)の現在が超かわいい!ガッキーに似てない&整形疑惑が浮上?

投稿日:2020年6月23日 更新日:

スポンサーリンク

栗子(くりこ)」こと「ロン・モンロウ」さんをご存知でしょうか

中国のガッキー」と呼ばれているロン・モンロウさんですが「ガッキーに似てない」という声も!?

現在が超かわいい!」と大人気なのですが、一方で「整形疑惑」が浮上しているとか。

真相が気になります

…ということで、ここではロン・モンロウさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ロン・モンロウ(ろん・もんろう)

本名 ロン・モンロウ 龙梦柔(龍夢柔)

生年月日 1994年7月31日

現年齢 25歳

出身地 中国 湖南省湘西(しょうせい)トゥチャ族ミャオ族自治州

古丈県断龍山郷(現・断龍山鎮)百家村

身長 160cm

血液型 B型

事務所 海日娯楽傳媒香港(かいにちエンタテインメントホンコン)

パープルおよびエイベックス・エンタテインメント

 

少数民族の「トゥチャ族」というロン・モンロウさん。

自宅にテレビがなかったので、村の売店で観ていたそうです。

アニメ好きないとこの影響で日本のことを知り、興味を持ったと言います。

中でも10歳の時に観た「花より男子」で「小栗 旬(おぐり しゅん)」さんのファンになり、自分の愛称を「栗子」にしたそうです

 

 

高校卒業後「上海海洋大学」に進学し「会計学」を専攻。

2014年、国営中国中央テレビのオーディション番組「来吧!灰姑娘」(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得し、有名になりました。

 

 

PLANET」で歌手デビュー現在も中国で大ヒット中なんだとか!

2018年3月「花咲かタイムズ」への生出演の他、「なないろ日和」、「東急ステイ札幌」のCMやドラマ「ラブリラン」(第7話)でドラマ初出演など現在、大活躍中

 

 

そんなロン・モンロウさんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・現在が超かわいい

 

日本と中国の架け橋になりたい」という大きな夢も抱えているロン・モンロウさん。

日本の若者にもっとトゥチャ族や中国のことを知って欲しい」と言います。

 

 

現在では「トゥチャ語」を話す人は少なくなっていて、ほとんどのトゥチャ族が中国語。

ロン・モンロウさんも挨拶程度しか話せないと言いますが、民族舞踊の「手踊り」は高校時代にマスターしているそうです。

トゥチャ族の伝統として、山歌(さんか)があり「山にはいつも歌声が聞こえていた」と言います。

現在、歌手として仕事をしているのも、幼少からのこと・故郷の環境、家族や周囲の人との全てが基礎になっているんだとか。

 

 

2018年6月20日にavexから「PLANET」をリリースすると、中国最大級の音楽動画サイト「音悦台」のJーPOPランキングで1位を獲得という快挙

週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭水着グラビアも大注目を集めました。

 

 

2018年6月に大学を卒業したロン・モンロウさん現在は日本に拠点を置き活動しています。

歌やダンス、日本語のレッスンを重ねてきたそうで、ツイッターにアップしてくれる日記がかわいすぎます

 

 

ドラマチックドキュメンタリー「ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」では俳優の「犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)」さんとの同棲生活が超かわいくて

最終日に流した涙が美しすぎて見惚れました。

 

スポンサーリンク

 

今春には恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に入居し、話題となりました!…が女子プロレスラー「木村 花(きむら はな)」さんの急死により、放送中止。

楽しみに視聴していたファンにとっては、残念な結果となりました。

ただ、テラスハウスのメンバーとは短い付き合いと言いながらも親交があり、お互いを慰めながら木村花さんの死を悼んでいるようです。

ロン・モンロウさんも誹謗中傷に負けずに頑張って欲しいですね!

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

小池里奈さんの現在が超かわいい

藤原さくらさんの現在が超かわいい

 

 

・ガッキーに似てない…?

 

ロン・モンロウさんは「中国のガッキー」と呼ばれているんだとか

その可愛らしい画像がこちらです。

 

 

確かに!整った顔立ちがそっくりですね

ただ…常に似ている訳ではないようで、メイクや角度・髪型によるのかな!?と思います。

体重の増減によっても変わるようで、似ていない時期もありました!

 

 

ロン・モンロウさんの過去のMAX体重は60㎏(汗)ということで、かなりぽっちゃりしていたこともあるようです。

太りやすい体質なので、体重をキープするためにジョギングや散歩などの運動を欠かさず行っています。

ベストは44㎏ということですが、努力家なんですね

 

 

来日してからは、自炊もするそうで、故郷の香辛料を買い出しに出かけたりもするんですって。

本物のガッキー「新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんも栄養バランスを考えた食事を自炊するそうです。

また、水はミネラルを豊富に含む「硬水」で、体内を健康に保つために「豆乳」も欠かせないと話していました。

ジムでの運動やフルーツをたくさん摂取するように心掛けているんだとか。

 

 

ロン・モンロウさんも本物さながらの美貌&ルックス!

美ボディーで有名です

インスタグラムに水着姿を公開していますが、色気がスゴい

お肌もスベスベですね〜!

 

https://www.instagram.com/p/CACm3tdAH8c/?utm_source=ig_web_copy_link

 

デビュー2周年となることについて、こんなことも…

私はそんなに優秀な人ではないですが、いつも応援してくれる人がいて感動しました。

将来は全力で対処します。未来は無限の可能性があります

謙虚で努力家のロン・モンロウさん!もっともっと活躍されていくんだろうなと思います。

 

 

 

・整形疑惑…?

 

ロン・モンロウさんに「整形疑惑」がある!ということで、調べていきたいと思います。

やはり中国や韓国は美容大国ということで、整形して美女に生まれ変わることも多いとか。

ロン・モンロウさんも整形!?

 

 

大学進学と同時に上海へ移住したのですが、この頃も常にすっぴんで過ごしていたそうです。

なんと「興味がなく、メイクの仕方がわからなかった」んだとか。

メイクやファッションの勉強を始めたのは、来日してからなんですって!

 

 

そんなに純情な女性に「整形」というのは、ちょっと考えられないのかな?と思います。

最初はアイラインを頑張っていたそうですが、どうしても厚化粧になってしまう(汗)…ということで、現在はナチュラルメイクに落ち着いたと言います。

元々がかわいいので、整形もメイクも必要なし

ずっと今のまま、美しいロン・モンロウさんで居て欲しいですね

 

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

加護亜依さんの目や鼻は整形…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.