女優

志田未来の現在が超かわいい!昔と顔変わった&結婚相手の旦那の画像は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「志田 未来(しだ みらい)」さんの現在が「超かわいい!」と話題になっています

2000年にドラマデビューした後、数々のドラマや映画で活躍されてきましたが「昔と顔が変わった」という声があるとか!

2018年に結婚している志田未来さん結婚相手の旦那さまはどんな人?」と注目が集まっています。

旦那さまの画像はあるのでしょうか?

…ということで、ここでは志田未来さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 志田 未来(しだ みらい)

生年月日 1993年5月10日

現年齢 27歳

出身地 神奈川県

身長 150cm

血液型 AB型

事務所 研音

 

母の勧めで6歳の時に子役事務所のオーディションを受けたという志田未来さん

初めての仕事は「公文式」のCMだったそうです。

中学時代はすでに芸能活動も盛んでしたが、バドミントン部に所属し、塾にも通っていたという努力家。

高校時代も朝5時に起きて、満員電車に揺られながら登校していたと言います。

ゴキブリのおもちゃで同級生を驚かせるなど、オチャメな性格だったんだとか。

 

 

1歳年下の妹がいるそうなんですが「可愛くてたまらない」と溺愛

携帯のロックを外して、覗き見しちゃうほどに心配で「全てを把握していたい!」と話していました。

 

 

おしゃべりが好きという反面で、激しい人見知りなんだとか。

男性のタイプは「イケメンや俺についてこいという感じが苦手」「一緒にいて落ち着く人が良い」と語っていましたが、結婚相手はどんな男性!?

志田未来さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・昔と顔変わった…?

 

デビューから20年という長い経歴を持つ志田未来さん!

さすがに20年も経つと、当然ながら顔つきが変わっているのではないでしょうか。

では、どのように顔が変化してきたのか、見ていきましょう

 

 

まずはデビュー当時の画像から

セントラル子供劇団」に入団したのが1999年6月ということで、ドラマ初出演が2000年9月「永遠の1/2」(第3話)でした。

 

 

2002年には「借王ファイナル」でスクリーンデビュー

2005年7月、ドラマ「女王の教室」で初レギュラー出演を果たします。

 

 

12歳志田未来さん可愛いだけでなく、演技力の高さが評価されていました。

もうすでに完成形ですよね

2006年4月、現在も所属している「研音」に移籍。

同年10月にはドラマ「14才の母」で初主演!

13歳で、難しい役を演じきりました。

 

 

その後も2008年7月には「正義の味方」で「山田 優(やまだ ゆう)」さんとダブル主演。

2009年には「誰も守ってくれない」で映画初主演と好演が続きました。

2010年には「第33回日本アカデミー賞 新人賞」と「エランドール新人賞」をダブル受賞されています。

 

 

セリフは完璧に覚えてから撮影現場に入るので、台本は持ち込まないんだとか!

また視力が悪いそうで、役に入り込みたい時はコンタクトレンズを外して挑むそうです。

演技に対する姿勢がスゴいなと思います。

 

 

成長の過程で体重の増減は多少あったり、髪型が変わったりというのはありますが、顔つきは全く変わりませんね

いつまでも可愛らしい志田未来さんいつまでも変わらずにいて欲しいです!

スポンサーリンク

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

大友花恋さんの現在の顔が変わった…?

渋谷飛鳥さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在が超かわいい

 

小学生の頃から芸能活動をしてきた志田未来さん。

現在が超かわいい」と話題になっています。

自分のことを「AB型でわがままな性格」と話していましたが、子役からここまで変わらずにドラマや映画に出演し続けているというのは、スゴいことだと思います。

 

 

長さが変わることはありますが、ヘアスタイルはずっと黒髪で純粋なイメージが強いです。

恋愛報道が出てほしくない女優&アイドル」で1位を獲得したことがあるんだとか。

プライベートもすごく慎ましくバラエティ番組「今夜くらべてみました」で「ネイルサロンやエステには行ったことがない!」と話していました。

 

 

何のためにそこまでする必要があるのかわからない」「そういうことに気を使っている自分に疲れそう

すごく自然な人柄、好感が持てますよね

何も飾らなくても、これだけ可愛い志田未来さん!素敵すぎます

 

 

最近ではドラマ「レンタルなんもしない人」や「美食探偵 明智五郎」、映画「#ハンド全力」に出演されていますが、現在も超かわいい

どんどん可愛くなっていく志田未来さんのこれからが楽しみです。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

小池里奈さんの現在が超かわいい

加治ひとみさんの現在が超かわいい

 

 

・結婚相手の旦那の画像は…?

 

27歳ということで、志田未来さんが「結婚していた」ということに驚く方も多いのではないでしょうか

結婚を発表したのは2018年9月14日。

 

 

元々「24歳で結婚したい。遅くても26歳くらい…。」と語っていたので、結婚願望は強かったのかもしれません

今までにウェディングドレスを着た姿を披露していて、とても可愛いな〜と思っていた方は多いようで、祝福の声があがっています。

 

 

気になるのはお相手の旦那様ですが…「古くからの友人。一般の男性。」だそうです。

学生時代の同級生なんだとか。

職業もわかってきたようで「大手証券会社に勤務」していると言います!

平均年収は約1千万円ほどと言われている職業なので、志田未来さんも安心して頼れるお相手ということですね

 

 

旦那さまの画像はあるのでしょうか!?

調べてみたのですが、やはり一般男性ということで、写真は公開されていませんでした。

今までに「神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)」さんや「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さん、「玉森 裕太(たまもり ゆうた)」さんと交際を噂されていましたが、意外にも同級生・一般人との結婚ということで驚きました

 

 

アニメ「クレヨンしんちゃん」の父「ひろし」のような家庭的な男性がタイプと話していたので、おそらく素敵な男性と結婚されたんでしょうね!

俳優の「阿部 寛(あべ ひろし)」さんがタイプと語っていたことも。

 

 

お子さんはまだのようですが「20代で子供を二人産みたい」と話していたので、そろそろおめでたいニュースが聞けるかも!?将来が楽しみです

幼い頃から芸能活動を続けてきて、大変な時期もあったと思いますが、素敵な家庭を築いて欲しいですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

中田あすみさんの結婚相手の旦那は…?

松尾依里佳さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.