モデル

emma(モデル)の兄は超イケメン?あごがしゃくれてる&可愛くないとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

ViVi」でお馴染みのモデル「emma(えま)」さん

可愛らしくて人気なのですが、兄も超イケメンなんだとか!画像は?気になります。

あごがしゃくれてる」と言われているそうなのですが、真相は?

可愛くない」というの声もあがっているとか?

…ということで、ここではemmaさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 emma(えま)

本名 アッシュマン 恵麻(あっしゅまん えま)

生年月日 1994年4月1日

現年齢 26歳

出身地 北海道上川郡当麻町

身長 164cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

 

旭川藤女子高等学校」を卒業した後に上京し「文化服装学院ファッション流通科」へ進学したemmaさん

学生時代から読者モデルとして活動を始めました。

アルバイトをしていた服屋さんでスカウトされ、芸能界入り

 

 

雑誌「装苑」「NYRON JAPAN」などで知名度がアップ!

2014年10月号から「ViVi」の専属モデルとなりました。

編集スタッフからも人気が高く「期待できる逸材」と太鼓判を押されているんだとか。

東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」など様々なファッションショーのランウェイを飾っています。

2020年1月からは、コスメブランド「リンメル」のブランドミューズに起用されています。

 

 

趣味は「食べること・料理」、特技は「ダンス・スキー」だそうです。

プライベートでは「小松 菜奈(こまつ なな)」さんと親交が深く、コラボ写真集「えまなな」も出版されています

 

 

 

・兄は超イケメン…?

 

父親がイギリス人で、母親は日本人というemmaさん。

元々、イギリスで弁護士をしていたお父さんが旅行で来日。

そこで出会ったのがお母さん北海道に移住し、現在は有機野菜を育てる農園「アッシュマンファーム」を営んでいるそうです。

 

 

日本で生まれ育ったため、ハーフですが英語は話せないんだそうです。

高校卒業まで雪深い北海道に暮らしていたため、スキーが得意なんですね

emmaさんは、二人の兄がいる3人兄弟の末っ子

兄が超イケメン」ということなんですが、画像が見てみたいですよね。

まずは2007年の様子ですが、アッシュマンファームで撮影された2人がブログに掲載されています。

 

 

 

ご両親も美形ですが、やはりお兄さんたちも超イケメン噂は本当でした。

長男は長身で大柄&料理上手ということです

小さい頃からオーガニック野菜を食べてきたので、味覚は優れているでしょうし、忙しい両親に代わってキッチンに立つこともあったのでしょうか?

 

 

次男はかぼちゃが大好きで「かぼちゃ団子」を作って食べるほどだそうです

また、バスケットが好き&優しくて努力家な青年だそうです。

そして、emmaさんは今や売れっ子モデルとして活躍中!

ご家族も喜んでいらっしゃるだろうと思います。

 

 

同級生が二人しか居なかった」というへき地で育ったので、兄弟愛がスゴい!

お兄ちゃんに彼女ができるのは嫌!」と話しています。

…というのも、一番上の兄の彼女と会った時、挨拶もできないような女性だったそうなんです。

誰もが憧れるような女性と結婚してほしいと願っているんでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

2017年の「今夜くらべてみました」に兄「リョウ」さんが映っていましたが、イケメン!

臨床検査技師」をしていると話していました。

毎日のように電話しあうことや、優しい兄と彼氏を比べすぎた結果、彼氏から「お前のお兄ちゃんみたくはなれないよ」と別れることになった話を告白していました(泣)

こんなにイケメンなお兄ちゃんが居たら、ブラコンになってしまうのも理解できる気がします

 

 

 

・あごがしゃくれてる…?

 

AーStudio」の9代目MCを務めるなど、大人気のモデルemmaさんですが「あごがしゃくれてる」と噂されているんだとか。

画像で確認してみましょう。

 

 

あごがしゃくれている…というか、頬骨も飛び出ていなくて、顔全体がすごくシャープな印象!

やはりハーフということで、日本人の顔つきとは異なっているからなのかな?と思います。

唇を良く見てみると、上唇よりも下唇がぽってりしているので、視覚的にしゃくれているように感じる部分もあるのかもしれませんね。

 

 

頤唇溝(おとがいしんこう)」と呼ばれる唇と顎の間のくぼみがへこんでいる感じはしますが、しゃくれている…とまではいかないような気がします。

むしろ、顔の輪郭が細いのですごく羨ましいです

 

 

emmaさんは「もっと自分のルーツを大切にしたい!私の半分の母国イギリスに行きたい!」と父の故郷・イギリスについても興味を持っているようです。

笑顔がかわいくて、家族愛も強いemmaさんは外見も内面も素敵な女性なんだろうなと思います!

 

 

 

・可愛くないとの声…?

 

emmaさんが「可愛くない」と言われている…というのですが、噂について調べていきましょう。

ViVi」の中でも「新世代を引っ張る看板モデル」と言われています。

可愛くない!?」の意味でしょうか

 

 

田舎に生まれ育ち、周りに「ハーフ」という存在が居なかったので、コンプレックスを感じていたそうです。

しかし!「長谷川 潤(はせがわ じゅん)」さんを見た時に衝撃を受けたと言います。

細眉が流行っていた時代も、長谷川潤さんは自分らしいナチュラルな姿を披露していましたもんね。

そんな素敵な姿を見て「私は私でいいんだ、ありのままでいいんだ!」と自信を取り戻したそうです。

 

 

同じく「ViVi」の専属モデル「八木 アリサ(やぎ ありさ)」さんも北海道出身・父がフランス人で母が日本人というハーフ。

日本に越してきた時、自己主張よりも周りに合わせないとという環境に驚いた」と言います。

ハーフの方って顔立ちが整っていて、素敵だなと思っていたのですが、悩んでいた時期があったとは…。

前述の「」を「可愛くない」という声も聞こえてきますが、全体的に見てやっぱり可愛いです

 

 

バラエティ番組やCMでも活躍してきたemmaさんですが、映画「妖怪人間ベラ」でベラ役でスクリーンデビュー!

今後も様々な才能を生かして、楽しませてくれることでしょう

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

可愛くないと言われている芸能人は…?

椎名香奈江さんのすっぴんは可愛くない…?

上原わかなさんは顏がかわいくない…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.