コスプレイヤー&グラビアモデル&女優の「桃月 なしこ(ももつき なしこ)」さん♪
なんと准看護師として勤務しながら、芸能活動をしているんだとか!
そんな彼女の「コスプレ姿が超かわいい!」と話題になっています♡
かわいらしい桃月なしこさんのコスプレ画像が気になります。
「目はアイプチ」だと噂されているようですが、真相は!?
桃月なしこさんを調べていると「佐藤健」というワードが!どんな関係があるのでしょうか?
…ということで、ここでは桃月なしこさんについて、詳しく調べていきたいと思います♪
・プロフィール
名前 桃月 なしこ(ももつき なしこ)
生年月日 1995年11月8日
現年齢 24歳
出身地 愛知県豊橋市
身長 160cm
血液型 A型
事務所 株式会社01familia(ゼロイチファミリア)
「なしこたそ」というニックネームで親しまれている桃月なしこさん♪
趣味は「コスプレ・漫画・ゲーム・ピアノ」で「アイドルヲタク」であることを公表しています。
特に好きなキャラクターはアニメ「ラブライブ!」の「矢澤にこ」だそうです。
ゲーム好きは家族全員だそうで、中でも大ハマりしているのは「キングダムハーツシリーズ」と「ポケットモンスターシリーズ」。
コスプレが有名になるきっかけとなりましたが、現在ドラマでも活躍中♡
演じてみたい役は「ホラー映画に仲間を途中で助けて亡くなる役や、学園モノで虐める側の役」と、個性的な夢があるようです♪
CMやドラマ・バラエティと幅広いジャンルで活躍している桃月なしこさんの魅力に迫っていきましょう!
・目はアイプチ…?
桃月なしこさん、すごくかわいいと思うのですが、「目がアイプチ」とか「整形!?」といわれているんだとか!
実際に画像を見ながら、検証していきましょう。
くっきりとした二重でクールな印象の目元!羨ましいほど、美形ですよね。
「すっぴん」を披露した際に、アイプチ疑惑がわき上がったんだとか。
素顔を見てみると整いすぎていて、とてもすっぴんとは思えないほどです。
「こんなにかわいいのは絶対に整形だ!」とか「アイプチを使っているはず」と話題になってしまったんですね。
衣装やメイクに合わせて「カラコン」は使っているようですが、元々がパッチリ二重なんだと思われます♪
「整形」と言われている件についてですが…「ホクロ除去」についてのようです。
以前は口元にセクシーなホクロがありました。
最近の画像では、無くなっています!
本人が「ほくろ除去したところのあとが結構まだ鮮明に残っててちょっと目立つけど…」と話していたことから、本当のようです。
形や大きさによって「レーザー」もしくは「手術」で治療が行われたと思われます。
ホクロの除去は条件によって(生活に支障をきたすとか悪性腫瘍かも…と言った場合)は保険が適用となり、1万円ほどからと言われています。
美容目的の際は保険適用外となりますが、ホクロを取るだけでコンプレックスから解放されたり、気持ちが上がる…というのは、すごくわかりますね♡
また「美容クリニックで働いている」ということも、整形を連想させてしまうのかもしれません。
アイプチだと言われている芸能人は…?
・コスプレ姿が超かわいい♪
桃月なしこさんの「コスプレ姿が超かわいい♪」と話題になっています。
コスプレを始めたのは高校3年生の時ということですが、友人と地元のコスプレイベントに参加し、すっかり楽しさにハマってしまったそうです。
ファンがどんどん増えていく中、事務所からスカウトを受け芸能界デビューを決めたという桃月なしこさんの超かわいいコスプレ画像がこちら♡
CMで見せてくれた「女騎士カノン」のコスプレや「週刊ビッグコミックスピリッツ」で見せた「ガンダム風コスプレ」も大好評でした♪
自宅でも楽しんでいるそうで「鬼滅の刃」の「禰豆子」ちゃんをツイッターで披露しています。
まるで、二次元から飛び出してきたような、完璧なルックス!
そして!スタイルも抜群です。
「ヤングマガジン」などで水着姿も披露しているのですが「もはや神レベル!」と絶賛されています。
色白すぎるためか「浮き上がった血管がたまらない」なんていう声も聞こえてきます。
痩せすぎず、太すぎず!健康的なボディって魅力的ですよね。
スリーサイズはバスト84㎝・ウエスト60㎝・ヒップ87cm。
現役で美容クリニックの准看護師として働いているというので、驚きですよね!
本当のナース服も似合うんでしょうね♡
どこのクリニックに勤めているのか…ファンの方もとても気になっているそうなんですが、現在のところ不明です。
勤務している場所が判明してしまったら、きっと大行列ができてしまいますね(汗)
プライベートは「寝る、食べる、ゲームする、アニメやドラマを観る」とのんびり過ごすタイプで、最近は「あつまれどうぶつの森」を楽しんでいるそうです。
ファンとの交流もさかんで、ツイッターのフォロワーさんの島へ桃月なしこさんが訪れる…なんていう嬉しいコミュニケーションもあるんだとか♡
コスプレが超かわいいと話題の芸能人は…?
・佐藤健との関係は…?
「彼氏がいる」ことも告白しているのですが「ぶっちゃけ私に彼氏がいようがいなかろうが皆様には全くもって関係のないことだと思う」なんていう、爆弾発言も!
ファンにとっては、裏表のないことが喜ばしくもあると思いますが「アイドル的な存在だからベールに包んでほしい」という声もあるようです。
2018年4月1日には「結婚はただの願望なのですが、今現在結婚を前提にお付き合いさせていただいている方がいます」というツイートが!
前日(3月31日)には「実は去年からお付き合いしていた大好きな方にプロポーズされまして、入籍することが決まりました。これからは人妻として活動していきます。よろしくお願いしますとか言いたい人生でした」という呟き。
エイプリルフールのサプライズだったようですが…結婚願望がかなり高い様子♡
恋愛事情はどうなっているのでしょうか!?
桃月なしこさんと「佐藤 健(さとう たける)」さんの関係が話題になっています。
2019年11月3日のツイートに佐藤健さんとの画像が掲載されました。
え!?ペアルック?
東大生の謎解き集団「Another Vision」の謎解き公演に参加した際の画像なのですが、黒ずくめの二人は交際している!?
匂わせとも受け取れます…佐藤健さんのファンからは「ペアルックで彼女気取りか?」と批判が殺到!
この1度に限らず、謎解きイベントで何度も顔を合わせている様子です。
ただの趣味の仲間なのか、それとも恋愛関係に発展しているのか!?気になります。
もしも交際しているのであれば、わざわざ公表することもないのかなと思うのですが…
今後の報道に注目です!
これからの活躍を応援していきたいと思います♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。