お笑い芸人

ゆいPの現在が激やせ?昔は別人すぎる&痩せたらかわいいとの声殺到?

投稿日:2020年6月19日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「おかずクラブ」の「ゆいP(ゆいぴー)」さん

自粛期間中に変化が!なんと「現在が激やせ」だと言います。

痩せたらかわいい」との声が殺到していますが、どんなダイエットをしたのでしょうか?

昔は別人すぎる」と噂ですが、どんな風に変わったのでしょう?気になります

…ということで、ここではゆいPさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ゆいP(ゆいぴー)

本名 藤野 ゆい(ふじの ゆい)

生年月日 1986年4月28日

現年齢 34歳

出身地 兵庫県伊丹市生まれ・東京都東大和市育ち

身長 158cm

血液型 A型

事務所 吉本興業

 

東京都立久留米高等学校(現在の「東京都立東久留米総合高等学校」)」を卒業し「桜美林大学」を卒業している、ゆいPさん

運動が得意で、学生時代は「ラクロス部」に所属していたそうです。

世界の果てまでイッテQ!」でも、運動神経の良さが現れている場面をお見かけします

 

 

芸人を目指すようになったのは大学4年生の時。

就職活動の中で、人を笑わせる事が得意で、自分の好きなことだと気づいたと言います。

憧れの芸人は「藤井 隆(ふじい たかし)」さんだそうです

1歳年上の「オカリナ」さんは香川看護専門学校を卒業し、東京都内の病院で3年勤務していましたが、高校2年生の時にみた「ハリガネロック」の笑いに惹かれ「お笑い芸人になりたい」という夢を抱き続けていたんだそう。

 

 

NSC東京校15期生と出会った二人は、2009年にコンビを結成。

最初はトリオだったそうですが、方向性の違いなどで脱退。現在の形となったそうです。

オカリナさんの出身&ゆいPさんの母方の実家も宮崎県にあるという縁から、2017年に宮崎県西都市の特命大使にコンビで就任しています

 

 

世界の果てまでイッテQ!」「デルサタ」の準レギュラー。

キャイ~ン&おかずクラブの激ウマ西遊記」「おかずクラブのクローズアップ女子会」「ただいま!テレビ」のレギュラーを務める他、バラエティ番組で大活躍中の「おかずクラブ」です

 

 

 

・昔は別人すぎる…?

 

女性のお笑いタレントの中でも、知らない人はいないほど、人気のあるゆいPさんですが「昔は別人すぎる!」と話題になっています。

かなり美人で「あの頃に戻してあげたい!」なんていう声があるほど!

…というのも、昔はかなり痩せていたようです。

気になる「かわいい頃の画像」がこちらです!

 

 

おそらく学生時代…中学生か高校生くらいかと思われますが、痩せていてかわいい!

まるで別人ですね。

本人は「平 愛梨(たいら あいり)」似なんて言っていましたが、本当に似ているかも。

牧瀬 里穂(まきせ りほ)」さんとか「観月 ありさ(みづき ありさ)」さんのような超美形な顔つきをされています

 

 

ぽっちゃりしているゆいPさんは、お笑いコンビ「フォーリンラブ」の「バービー」さんや「山村 紅葉(やまむら もみじ)」さん似となっていますが、痩せている若い頃はとってもかわいかったんですね。

西武園ゆうえんち」で6年間、汽車の運転手のアルバイトをしていたということですが、子供からも人気だったのではないでしょうか

ちなみに…芸能界で大成功した今でも後も西武園ゆうえんちに籍は置き続けていたんだとか。

今、西武ゆうえんちに顔を出したら、子供たちが離れないでしょうね!

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

中田あすみさんの天てれ時代は別人…?

永尾まりやさんのAKB時代は別人…?

 

 

 

・現在が激やせ…?

 

おかずクラブ」の名前の由来ですが、二人が「おかずのようだから」だそうです

オカリナさんが「お芋の煮っころがし」で、ゆいPさんが「唐揚げ」!ユニークですよね。

スポンサーリンク

 

 

そんなボリュームのあるゆいPさんが、コロナウイルスによる自粛期間中にダイエットに成功したんだとか!

現在が激やせ!」と話題になっています。

Yahooのトップニュースにもなるほどの、激やせの結果がこちらです!

 

 

なんと!30㎏の減量に成功したと言います。

一体どのように激やせしたのでしょうか?気になりますよね!

正確には27〜28㎏ということですが、それでもスゴイ

自粛前の体重は「121㎏」だったそうで、2桁まで激やせ。

外出ができない自粛期間中にどのようにダイエットしたのかというと…

野菜スープ」だそうです!

 

 

吉本STAY HOME劇場」の中で動画を披露しています。

野菜(人参・玉ねぎ・ブロッコリー・キャベツ・ねぎ)をみじん切り、味付けは塩と「鍋キューブ」でシンプルに!

玉ねぎを炒めてから加えること、硬めの野菜が柔らかくなってからキャベツとサラダチキンをプラスすること、たっぷり煮込む…以上がゆいPさん流のようです。

 

 

包丁使いは不慣れな感じ!?普段、外食が多かったのかもしれませんが、スティホームで自炊することによってダイエットに成功したようです

保温調理鍋で6時間、保温するということで、野菜はトロトロに仕上がっているでしょうね

素材の旨みを堪能できそうです。

ゆりやんレトリィバァ」さんも、2年前に比べて30㎏の激やせで話題になっています。

挫折しやすいダイエットですが見事に成功ということで、今後も継続してもっともっと素敵なゆいPさんになっていくんだろうなと思います

 

 

激やせした芸能人と言えば…?

浅田舞さんが薬で激やせ…?

加藤ミリヤさんが出産後に激やせ…?

 

 

・痩せたらかわいい…?

 

ゆいPさんの「」は「Pure(ぴゅあ)」のPだったって、ご存知でしたか!?

こんなにかわいいのに、ゆいPオカリナさんも長らく処女だったんだとか。

恋愛には奥手なタイプだったんでしょうね

 

 

前述の通り、自称「平 愛梨似」ということでしたが、目元は「矢田 亜希子(やだ あきこ)」さんや「柴咲 コウ(しばさき こう)」さんに似てると話しています

ゆいPさん、痩せらた本当にかわいいんですよね!

大学時代、タレントの「ベッキー」さんに似ていると言われていたそうです

 

 

前述の通り、激やせしたゆいPさん

おかずクラブ」のスタイリストをされている「Ayumi」さんもインスタで大絶賛しています。

大きなサイズでかわいい洋服を探すのって、苦労されると思うのですが、素敵なドレスがよく似合っています!

 

 

これでも、あえて実際のゆいPさんのサイズより大きめを選んでいるそうです。

…というのも「大きいサイズの服を着ることによって、こんなに痩せたんだ!と実感してもらうため」なんだとか!

確かに「もっと痩せたい!」とモチベーションが上がりそうです。

 

 

激やせしてかわいくなったゆいPさんですが、過去にもダイエットして成功しています。

ロカボダイエットや忍者ダイエット…毎回成功するのですが、いつの間にかリバウンドしてしまっているんですよね!

今回はぜひ、健康のためにもキープして欲しいです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.