モデル 有名人

ほしのうめの現在の体重は?コスプレが超かわいい&水着に驚きの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

爆乳コスプレイヤー「ほしの うめ」さんが現在、「コスプレ姿が超かわいい」と話題となっています

Iカップということですが「現在の体重は?」と気になる人が続出!

コスプレもかわいいですが、水着姿に驚きの声があがっているとか。

…ということで、ここではほしのうめさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ほしの うめ

旧芸名 橋本 まどか(はしもと まどか)

生年月日 1994年5月21日

現年齢 26歳

出身地 大阪府

身長 154cm

血液型 A型

事務所 無所属(フリー)

 

ほしのうめさんは、コスプレ活動をしていたところ、ツイッターでグラビアにスカウトされたそうです

恥ずかしさもあるのでは!?と思ったところ「かわいい水着を着れたり、かわいい女の子と仲良くなれて楽しい!」ということです。

また「自分の成長を残せて嬉しい!」と前向き&明るい性格!魅力的です

活動を始めた頃は「橋本 まどか」という芸名でした。

趣味・特技ですが「コスプレ・ゲーム・カメラ」だそうです

任天堂Switch」を常に持ち歩くほどゲーム好きだと言います。

 

 

2018年2月には体調不良のため入院!活動休止となりましたが、2019年に芸名を「ほしの うめ」に改名して復活。

童顔なのにド迫力ボディということで、人気となっています

 

 

 

・現在の体重は…?

 

スリーサイズはバスト98㎝・ウエスト63㎝・ヒップ99cmという、ほしのうめさん

現在の体重は?」と噂になっています。

…というのも、体重を公開していないんです(汗)

 

 

秘密にされると、余計に知りたくなってしまいますよね!

Iカップという、迫力のあるバスト!もうこぼれそうなんですが、一体どのくらいの重量なのでしょうか!?

ウエスト付近も肉付きがよく、63㎝以上あるかな!?という画像もありますね

それでも全てさらけ出している様子が、自然で魅力的なんだろうなと思います。

自身でもチャームポイントは「大きい胸とムチムチなお尻!」と話しています。

 

 

同じようにぽっちゃり系巨乳美女と言われている「紺野 栞(こんの しおり)」さんが159㎝64㎏ということなので、同じ位はあるのではないでしょうか!?

抱き心地が良さそう」など、男性から大人気となっているようです。

女性にしてみると、ほしのうめさんほどのダイナマイトボディがこれだけ人気があるというのは、痩せすぎじゃなくて少しぽっちゃりしても良いんだと励みになりますね

 

 

 

・コスプレが超かわいい

 

コスプレが超かわいい」と話題のほしのうめさん!

なんと!趣味が裁縫…ということで、コスプレ衣装を手作り出来ちゃうんだとか。

かなり器用な女性なんですね

 

 

セーラー服や浴衣姿!時にはナースさん…と色々なコスプレを披露しています。

どの姿も超かわいいです

コスプレサミットやコミケに参加したり「BOOTH」内で、自作の写真集やDVDを販売されています。

スポンサーリンク

 

 

自撮りと言っても、かなり露出度の高いものが多く、ファンの方も大喜びの内容のようです。

趣味が「自撮り」ということで、すごくかわいい画像がたくさんなのですが、撮影には1時間ほどかけるんだとか。

その後、30分くらいかけて、よく撮れた画像を厳選するそうです。

1枚1枚に本人の思いがこもっているというのも、良いなと思います。

 

 

事務所には属さないで、フリーでの活動ということですが、公式ファンクラブも開設されていて、お仕事の内容やプライベートのほしのうめさんを知ることができます。

すごく近くにいるような距離感の近さも、また人気の秘訣なんでしょうね!

また…サービスショットが多い!どのようにしたら見ている人が喜ぶか、自身の魅力をよく理解しているんだな〜と思います。

すっぴんも公開していますが、すごくかわいいです

年齢は「ちょっとオトナ」な26歳だそうです…もっと若く見えますよね!

これだけ成熟した体ってスゴイ

 

 

コスプレが可愛いと話題の芸能人は…?

平澤宏々路さんのコスプレ姿が超かわいい

泉里香さんのナミのコスプレが可愛すぎる

 

 

・水着姿に驚き…?

 

これだけのボディなので「水着姿に驚き!」という方が多いのが納得ですよね

かなりきわどい水着もあって、本当に驚きます

 

ほしのうめさんの水着姿

 

あまり小さすぎる水着は、やはり自身でも戸惑うようで、なかなか撮影モードに気持ちを切り替えられないこともあったんだとか!

それにしても水着姿は、ほしのうめさんの魅力を最大限に引き立てているな〜と思います

発売イベント用にお友達のグラコスプレイヤーが「いちごの水着」を作ってくれたそうで

おいしそうな水着…ぜひぜひ、イベントだけでなくグラビアでも見せて欲しいですね!

 

ほしのうめさんの水着姿

 

ほしのうめさんは自身のユーチューブチャンネル「うめトレ」も話題となっています。

気になる動画の内容ですが「スパルタストレッチ」と「筋肉トレーニング

愛がいっぱいIカップ」というキャッチフレーズがかわいいです

話し方もおっとりとしていて、超かわいい

 

 

開脚ストレッチ」や「股関節エビ反り伸ばし」とか、柔軟性がスゴイのですが、やはり迫力のある胸元に目が行ってしまいますね!

もう見えちゃいそうですよ(汗)

スクワット」や「縄跳び」なんて、もう危険すぎます!

しかも、縄跳びは特別にスローモーション動画のおまけ付き。

絶対に男性ファンを虜にしていますよね。

個人的には「バランスボール」を使った筋トレ&快眠ストレッチが気になりました!

ほしのうめさんって、すごく姿勢が良いですよね。

なので、ぽっちゃりしていても清潔感があって、かわいらしいんだなと思いました。

日頃から体を動かして、綺麗に見えるように意識しているからなのでしょう!

運動&見られることは大事ですね

 

 

学生時代に「バレーボール部」に所属していたということで、運動神経が良いようです。

Tシャツやビブス、ほしのうめさんのサイズもきちんとあったのでしょうか!?

絶対にモテましたよね

…と、色々と気になりますが、健全な気持ちで、一緒にトレーニングを頑張りましょう。

ぽっちゃりした感じ&全体的に柔らかそうな肉質&抱き心地良さそう!と大人気のほしのゆめさん

コスプレからのデビューということですが、今後グラビア界でも人気急上昇と思われます!目が離せません。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.