有名人

安井友梨の結婚相手の旦那黒光り社長とは?昔とは別人&豊胸の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

美人OL&美人ボディの「安井 友梨(やすい ゆり)」さん

バラエティ番組にも出演され、知名度&人気急上昇中!

結婚しているそうで、相手の旦那さまは「黒光り社長」というのですが、一体どんな男性なのでしょう?気になります!

昔とは見違えるほどの別人なんだとか!昔の安井友梨さんはどんな容姿だったのでしょうか?

豊胸」という噂もあるそうですが、実際のところはどうなっているの!?

…ということで、ここでは安井友梨さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 安井 友梨(やすい ゆり)

生年月日 1984年11月13日

現年齢 36歳

出身地 愛知県

身長 173cm

血液型 B型

勤務先 オーストラリア・ニュージーランド銀行

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・結婚相手の旦那黒光り社長とは…?

 

外資系金融機関にお勤めの安井友梨さん

営業職で、優秀な業績!シニアリレーションシップマネージャーという役職に就いているんだとか。

とても綺麗な方なので、彼氏がいたりするのかな〜と気になる方は多いと思うのですが…

実は結婚されているそうです

 

 

2017年か2018年頃に結婚されているのかなと思われます。

お相手の旦那様が「黒光り社長」ということなのですが、安井友梨さんが出演した番組に一緒に出演されていました

 

 

黒光り社長」と言われている結婚相手の旦那さまは「川口 真輝(かわぐち まさき)」さん。

愛知県名古屋市に本社がある「株式会社マルヤ製作所」の「代表取締役社長」をされています。

黒光り」と噂になるだけあって、本当に色黒なイケメンですね

 

 

プリント基板」というのを作っている会社で、長野県に工場もあるんだとか。

従業員25名ということですが、国際品質マネジメントシステムISO9001を取得されていたり、技術面で期待を寄せられている会社のようです。

お父様「川口 将二(かわぐち しょうじ)」さんが創業者で現在「取締役会長」。

息子の真輝さんが経営を引き継いでいく期待の二代目!

馴れ初めについては不明なのですが、安井友梨さんとは同郷というのも惹かれ合う要因だったんでしょうね

黒光り社長も、かなり体を鍛えています!

株式会社フェイバリットリンク」の社長もされているのですが、安井友梨さんがプロデュースしているサプリメントや食品・シャンプー&トリートメント、アパレルを展開!

売り切れている商品もあるので、安井友梨さんに憧れる女性にとって喜ばれているのがわかります

 

 

お子さんはまだのようですが、美男美女なので可愛いお子さんが生まれるだろうなと思います。

パワフルなお母さん、素敵ですよね!

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

中田あすみさんの結婚相手の旦那は…?

光上せあらさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・昔は別人…?

 

昔は別人」と噂になっているのですが、別人なほどイメージチェンジ?気になります。

フィットネスビキニ選手権大会」で5連覇中の安井友梨さんですが、20代はぽっちゃりしていたそうです!

ダルダル〜っとしたお腹に危機感を覚えて、トレーニングを始めたと言います。

痩せる」というよりも「鍛える」にハマり、大会に出場するまでとなったんですって。

 

安井友梨さんの昔の画像

 

2016年の「JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会」で総合優勝。

世界大会の日本代表に選出されました。

初めて数年で、ここまで仕上がってしまうってスゴいですよね

スポンサーリンク

 

安井友梨さんのボディビル大会の画像

 

日々のトレーニングは部位ごとに行われているそうで、胸・お腹・足…とそれぞれに効果的なメニューに取り組んでいるそうです。

以前の画像と比べると、まるで別人!

昔はおっとりとした美人さん…というイメージですが、現在はキレッキレ!

表情も自信に満ちているように感じます。

 

 

ぽっちゃりと言っても「68㎏だった」ということなので「太り過ぎ」という感じではないですね!

173㎝の標準体重(身長(m)×身長(m)×22)が65.8㎏なので、全然、適正体重。

30歳から体の変化を感じて、鍛え始めて数年で現在の姿!

安井友梨さんは、元々が真面目で努力家なんだろうなと思います。

 

 

学歴を調べてみたところ愛知県名古屋市にある「松蔭高等学校」(偏差値60)。

椙山(すぎやま)女子学園大学」(偏差値47.5〜52.5)を卒業されていることがわかりました。

外資系金融機関にお勤め…ということで、おそらく外国語も堪能なんだろうなと思います。

明るくハキハキした性格や姿勢のカッコよさなどからも、幼い頃からしっかりと教育されてきた方なのでは!?

 

 

高校時代はバレーボール部、大学時代は茶道部に所属していたそうです。

内面から滲み出る美しさも素敵です

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

富田望生さんの昔は別人…?

河北麻友子さんの昔は別人…?

 

 

・豊胸してる…?

 

安井友梨さんの身長は173㎝で、普段は大好きな「おはぎ」を食べて癒されているそうですが、大会が近づくと52〜55㎏くらいまで絞るんだとか。

画像で見てみると、すごくボリュームのある胸!

とても魅力的なんですが、スゴ過ぎて「豊胸してるのでは!?」と言われているそうなんです。

 

 

普通、ダイエットをすると痩せて欲しくない胸から落ちていくんですよね(汗)

周りから「どうして胸が痩せないの?」という質問を受けるそうで、安井友梨さん本人が豊胸の謎について綴っています。

 

 

大学に入学した頃の体重は49㎏だったのに、スポーツをしなくなったため体重が増えたそうなんです。

この頃のバストはFカップ!妹さんがいて、一緒に海外旅行を楽しんだり、とても仲が良い様子

 

 

30歳を過ぎて「炭水化物を摂らず、こんにゃくを食べる」ダイエットで56㎏になりましたが、肉が垂れ気味で理想の体型ではない…ということで「フィットネスビキニ大会」に出場!

安井友梨さんも痩せる時期には、やはり胸から痩せるそうで、実際にBカップ・Cカップくらいまでサイズダウンしてしまうこともあると言います。

あまりにも落ち過ぎてしまい、パッドを仕込んで乗り切ったこともあるとか。

 

安井友梨さんの大会画像

 

豊胸手術」については「親にもらった健康な体にメスを入れることは考えられない」と話しています。

体重の増減で胸のサイズも変化するようですが、毎回健康的で自然な美しい体づくりを目指して取り組んでいる成果ということです!

色々な番組に出演されていることから注目を集めていますが、ブログには普段の生活に活かせそうな知識も披露されていて、参考になります!

 

 

同郷の「萩山 はるか(はぎやま はるか)」さんという方に憧れて「XYZエクサイズトレーニングスタジアム」に通い始めトレーナーの「柏木 三樹」さんと出会ったことで運命が大きく変わったと言いますが、やはり努力の結果であることがわかりました

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.