アイドル

宮脇咲良の現在が可愛すぎる!昔と顔変わった&性格悪すぎとの声も?

投稿日:2020年6月16日 更新日:

スポンサーリンク

HKT48」(現在は活動休止中)&「IZ*ONE(あいずわん)」のメンバー「宮脇 咲良(みやわき さくら)」さん

現在が可愛すぎる!」と話題になっています。

昔と顔が変わった」なんて言われていますが、どのように変化したのでしょうか?

また「性格が悪すぎる」という声も聞こえてきます。

一体何が印象を悪くしているのか気になります!

…ということで、ここでは宮脇咲良さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 宮脇 咲良(みやわき さくら)

生年月日 1998年3月19日

現年齢 22歳

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 Mercury

 

さくらたん」という愛称で親しまれている宮脇咲良さん

良いことが咲きますように」という両親の愛情たっぷり思いのこもった名前なんだそうです。

 

 

両親と宮脇咲良さん・年の離れた弟の四人家族。

外で遊ぶのが大好きな活発な子供だったのですが「劇団四季」のミュージカルをきっかけに芸能活動に興味を持ったと言います。

小学3年生の時にミュージカルスクール「マリアミュージカルアカデミー」に通い始め、ここで「上白石 萌音(かみしらいし もね)」さん&「上白石 萌歌(かみしらいし もか)」さん姉妹と出会っています

子役事務所に所属し、劇団四季の舞台に立った経験もあるそうで、この頃からオーラを発していたんですね

 

 

 

・性格悪すぎ…?

 

宮脇咲良さんは「性格が悪すぎる」と言われているようです。

今までの発言に対する一般的な意見なのですが、いくつかご紹介していきます。

まずは、2016年9月、ツイッターでの出来事から。

HKT48メンバー「田島 芽瑠(たしま める)」さんの画像とともに「ぱんっぱん」というつぶやき…。

 

 

 

確かに宮脇咲良さんほど細くはないですが、衣装がキツそうにも見えますが、ディスりすぎでは!?

…と思ったら、3時間後に「ツイッターの調子が悪い」という言い訳にも聞こえるつぶやき!

個人的に誰かとやりとりしているつもりが間違えて公開してしまったのでしょうか!?

公開するつもりがなかったとしても、心の中では他人を見下している感じ…確かに性格が悪そうと思えてしまいます。

 

 

続いて2018年1月14日に行われた「成人コンサート」。

医者になるために頑張ってきましたが、全部捨ててきました!

一見、決意表明のようにも聞こえるのですが、こちらも批判の対象となってしまいました。

簡単になれるものではない」「宮脇咲良では無理」…とかなり厳しい見方をする人が多かったようです(汗)

 

 

学歴を見てみると「鹿児島市立清和小学校」から偏差値66と言われる難関校「鹿児島県志學館中等部」、高校は「福岡県久留米高校」(偏差値は61)に進学しています。

(中・高校ともに、途中で転校しているようです)

小学生の頃から成績優秀で、医師を目指していたこともあるんだとか!すごいですね。

 

 

中学2年生の時、HKT48のオーディションに合格。

勉強との両立は大変だったと思います。

もしも本気で取り組んでいたら、医師の道へ進んでいたのかもしれませんね。

 

 

そんなになりたければ医者になれば良かったのに」「わざわざ言わなくてもいい」「賢さ自慢か?」と言いたくなる人の気持ちもわかる気がします。

…が、そこまで本気で頑張っている宮脇咲良さんの気持ちも応援したいですね!

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

山下美月さんは性格が悪い…?

安倍乙さんは性格が悪い…?

 

スポンサーリンク

 

・現在が可愛すぎる

 

HKT48としてNHK紅白歌合戦への出場経験を持つ宮脇咲良さん

以前から色々な目標を掲げ、実現させてきているんですよね。

 

 

そんな彼女は現在、日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活躍しています。

日本での活動中に比べると、かなり派手な雰囲気!

女性らしさとクールな感じが増したように感じるのは、メイクのせいでしょうか。

 

 

他のメンバーと比べて見ても、宮脇咲良さんのルックスは光ってます!

ダンスも表情も決まっていて、見惚れてしまいます

ロングヘアの印象はなかったのですが、髪の長い宮脇咲良さんって可愛すぎます

 

 

韓国語のスピーチを披露していますが、めちゃくちゃ上手い!

ドラマや映画は字幕なしでイケちゃうし、メンバーとの会話も問題ないとのこと。

芸能活動で忙しい中、語学の勉強もしっかり取り組んでいる証拠ですね。

やっぱり、可愛いだけでなく頭が良くて、飲み込みが早いタイプなんだろうなと思います。

 

 

投票不正問題」のため一時は活動が休止していた「IZ*ONE」ですが、無事カムバック

韓国でもファンを魅了している宮脇咲良さんの今後が楽しみです

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

大島涼花さんの現在が超かわいい

ヨンアさんの現在が可愛すぎる

 

 

・昔と顔変わった…?

 

宮脇咲良さんの現在が「可愛すぎる」ということですが、幼少期からめちゃくちゃ可愛いです!

小・中学生頃はすっぴん(と思われます)なので、今の様子と比べると幼い顔つきですが、やっぱり美形ですよね

 

 

 

中学1年生で渡米!ニューヨーク・ブロードウェイにミュージカルの勉強で1週間ほど留学を経験しています。

もちろん素人がパッと行って参加できるものではなく、オーディションがあったそうで、日本人で合格したのは宮脇咲良さんだけだったということです!

歌唱部門では1位を獲得したそうですよ

 

 

2011年・中学2年生の7月に「HKT48第1期生オーディション」に合格してメンバー入り

中学3年生の時に「AKB48」のシングル「UZA」で選抜メンバー入りと順調に人気を集めてきました。

幼い頃も今も可愛いと思うのですが「整形疑惑」があるようです。

噂となっているのは「」と「」!

 

 

渡辺 麻友(わたなべ まゆ)」さんの裏垢流出!?があり、そこに「宮脇咲良は整形モンスター」と書かれていたんだとか。

流出したのが、本当に渡辺麻友さんのアカウントかどうか?また、こんな重大情報を書き込むとは思えないのですが…

そう言われて見てみると、二重の感じがパッチリしていて、鼻筋が整いすぎているような気がします。

この他に涙袋や小鼻も不自然!整形!?と言われているそうなんですよね(汗)

 

 

元々が整った顔なので、成長に伴って顔の輪郭がシュッとして、顔つきが変わってきた…ということもあるのかな?と思います。

メイクでも印象がかなり変わるので、映えるように色々チャレンジしているなんて可能性もあるかも!?

韓国でも活躍しているので、どうしても「整形大国」でメンテナンスしたのでは?と噂になってしまうのかもしれません。

 

 

日本だけでなく、韓国でもアイドルとして活躍中の宮脇咲良さん!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

加護亜依さんの目や鼻は整形…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.