女優 有名人

島崎遥香が現在仕事がない理由は?性格悪すぎ&塩対応はプライベートも?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48」の元メンバー「島崎 遥香(しまざき はるか)」さん

2019年の映画「翔んで埼玉」の後「目立った仕事がない」と噂になっています。

現在、仕事がない理由は何なのでしょうか?

性格が悪すぎ」という声が聞こえてきますが…もしかして、それが理由で仕事がないとか!?

塩対応」で有名な島崎遥香さんですが、プライベートも塩対応というのは本当?気になります。

…ということで、ここでは島崎遥香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 島崎 遥香(しまざき はるか)

生年月日 1994年3月30日

現年齢 26歳

出身地 埼玉県

身長 159cm

血液型 A型

事務所 ビッグアップル

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

 

・現在仕事がない理由は…?

 

2016年12月31日に卒業した「ぱるる」こと島崎遥香さん。

あまり見かけなくなったとして「島崎遥香が消えた!」とまで言われているんだとか!

仕事がない理由は何!?」と気になりますよね。

 

 

2017年はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」「ひよっこ」「ブランケット・キャッツ」「今からあなたを脅迫します」。

2018年はドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」や「主婦カツ!」「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」(第4話)「今日から俺は!!」(第5話)、映画「ニセコイ」。

2019年以降も「東京二十三区女」「遊戯みたいにいかない」(第4・5話)「ハゲしわしわときどき恋」「駐在刑事 Season2」と出演が全くなくなった訳ではないんですよね。

 

 

2015年には喘息、2017年には「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」で一時休養しています。

元々、喘息が持病で、花粉症ということなので、季節の変わり目などは体調管理が大変なんだろうなと思います。

ストレスも起因となって、重症化することがあるので、セーブしながら活動しているのではないでしょうか?

無理せず健康第一でいて欲しいです

 

 

2019年には「焼肉店」でアルバイトしていることがフライデーされていました。

元AKBの「内田 眞由美(うちだ まゆみ)」さんがオーナーを務める「焼肉IWA」というお店!

何かの企画!?と驚く人が多かったようですが…

社会勉強のために普通の社会人を経験したい」ということらしいです。

 

 

仕事がないからアルバイトしているということは、さすがにないと思われますが、今は色々な経験を積んで人生勉強!

プロデューサーの「秋元 康(あきもと やすし)」さんも「ぱるるは誰よりも熱い!」と話していたので、今後はパワーアップした島崎遥香さんを見られるのではないでしょうか!?

 

 

現在の仕事は何をしているのか気になる芸能人は…?

梅澤愛優香さんの現在の仕事はラーメン店…?

光上せあらさんの現在の仕事は…?

 

 

・性格悪すぎ…?

 

AKBでは主要メンバーとして活躍してきた島崎遥香さん

…ですが「性格が悪すぎる」という声が聞こえてきます。

そう思われてしまう理由について、見ていきましょう。

 

 

まずは「ミュージックステーション」での1コマ。

曲紹介の前のトークで、メンバーが話しているのにも関わらず、足を組んで興味なさげな様子だったり、他のアーティストを睨みつけているように見えて感じが悪い(汗)と話題になってしまいました。

旬なミュージシャンの共演ということで、AKBファン以外も視聴しているので、たとえ作り笑顔だとしても、可愛い顔が見たいですよね。

スポンサーリンク

 

 

他にも「やる気を感じられない」という声が…。

AKB総選挙でのスピーチが他の誰よりも短い」とか映画「劇場版ATARU」での舞台挨拶でもよそよそしい態度だったりということから「せめて笑顔が見たかった」「ロボットなのか?」という声があがりました。

 

 

もしかすると、持病の喘息などにより体調が優れない時だったのかもしれませんし、精神的に不安定な時期が取り上げられているだけなのかもしれません。

一瞬だけを責められているのであれば、かわいそうな気がしますね。

 

 

デビュー当時から「落ちこぼれ組」「ポンコツ」と言われるくらい、振り付けを覚えるのが遅かったり、思うようにいかないことが多かったという島崎遥香さん。

2010年頃には「円形脱毛症」になったんだとか。

本人なりに思い悩んでいたんだろうと思います。

世間の声を気にしすぎないで、マイペースで頑張ってほしいです

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

東出昌大さんは性格が悪い…?

成田凌さんは性格が悪い…?

 

 

・塩対応はプライベートも…?

 

デビュー前は電車に一人で乗ることができなかったという島崎遥香さん。

かなり内気な性格なんだそうです。

仕事で関わるスタッフから「やる気が感じられない」と言われたり、同期や後輩たちに追い越されていく不安を抱えながら、何とかしがみついてきたんですね。

 

 

握手会では「塩対応を理解して並んでください!クレームは受け付けません!」なんていう張り紙までされていましたが…

島崎遥香さんのプライベートはどうなのでしょうか?

プライベートも塩対応」なんて言われていますが、真相は!?

 

 

前述の「焼肉店」では、笑顔で接客されていたそうです。

テレビとは違うリラックスした雰囲気の中で、働いていたのでしょうね。

島崎遥香さん目当てに集まるファンも多いと思うので、お店のPRにも一役買ったものと思われます

 

 

ともちん」こと「板野 友美(いたの ともみ)」さんと親交が深く、プライベート旅行に出かけています

板野友美さんはAKB48の初期メンバー!2013年8月まで、活躍されてきました。

正反対と思われるほど対照的な二人ですが、板野友美さんから声をかけて仲良くなったということです

同じメンバーの板野友美さんですら「なかなか心を開いてくれなかった」というので、島崎遥香さんの人見知りは相当のものなんでしょうね!

 

 

卒業後も姉妹のように仲の良い二人

島崎遥香さんの家族は全員、板野友美さんのファンなんだとか。

インスタグラムには「ともちん」&「ぱるる」=「ちんぱる」姉妹の2ショットが掲載されていますが、二人とも可愛いなと思います。

コラボ動画も配信されていたりと、プライベートはこんなふうに過ごしているんだ〜と、ファンにはたまらない内容

今後の配信も楽しみですね

 

 

マイペースな性格で、クールな人と思われることが多いという自覚があるようなので、どうしたら人に好印象を与えるのかは、ご自身が一番悩まれていることなんだろうと思います。

忙しい時期には体調を崩して休養もあったり、苦しい思いもしてきた島崎遥香さん!

タレントや女優として、ゆっくりとぱるるらしい姿を見せてくれるのが楽しみです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.