モデル 俳優

三浦翔平は性格悪すぎ?現在が激太り&浮気発覚で桐谷美玲と離婚危機?

投稿日:

スポンサーリンク

現在放送中の「M 愛すべき人がいて」で大活躍中!俳優の「三浦 翔平(みうら しょうへい)」さん

性格が悪すぎ」という声が聞こえてきます。

役柄から誤解されているとか!?

現在が激太り」で顔が激変している…なんて言われているようです。

三浦翔平さんの変化が気になります!

浮気発覚で桐谷美玲と離婚危機」という良くない噂も聞こえてきますが、実際の夫婦関係はどうなのでしょう?

…ということで、ここでは三浦翔平さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 三浦 翔平(みうら しょうへい)

生年月日 1988年6月3日

現年齢 32歳

出身地 東京都

身長 181cm

血液型 A型

事務所 バーニングプロダクション

 

小さな頃は外で遊ぶのが大好きな活発な少年で、木の上に秘密基地を作ったりしていたそうです。

目立ちがり屋だった三浦翔平少年は、水泳を習っていて、バスケットのクラブチームに所属していたんだとか。

今でこそイケメンですが、その頃のヘアスタイルは坊主!

父親にバリカンで刈られていたそうです。

それでもモテていたというので、運動神経抜群&イケメン少年だったんでしょうね

 

 

調布市立第四中学校」に通っていた中学時代は学級委員に立候補!バスケットボール部ではキャプテン!…ここでも目立つ存在。

卒業式では校歌斉唱の指揮者を務めたそうで、イケメン&スポーツ万能の人気者だったと思われます

 

 

高校時代(杉並高校)はかなりヤンチャ!夜中に出かけて朝帰宅するような荒れた生活をしていたと言います。

エキストラのアルバイトをしていた」と語っているので、この頃から芸能界に興味があったようです。

2年で高校を中退!これには兄が怒りMAXで、ボコボコに殴られたんだとか。

両親も三浦翔平さんのことで揉めていたというので、荒れ具合は相当だったと思われます。

 

 

 

・現在が激太り…?

 

意外な過去を持つ三浦翔平さんですが、通信制の高校へ入学し直し、学費を返すために2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募!

見事「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞しました

イケメンですよね〜

 

 

2008年に放送されたドラマ「ごくせん 第3シリーズ」に出演していた頃を見てみると…若くてかわいい

20歳でも学ランが似合っています。

 

 

2010年には舞台「SAMURAI7」で初主演。

2011年の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」では「第34回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞と演技力も認められています。

実際の潜水士研修生と同じメニューで訓練を受けたということで、顔つきがシャープ!

 

 

激太り」と言われ始めたのは2019年の夏頃のこと。

服がタイトな作りというのか、身体にぴっちりフィットした画像にはファンも驚きを隠せなかったようで「誰だかわからなかった」「幸せ太り?」という声が上がりました。

 

 

2018年7月24日に女優「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんと入籍し、守るべき人のために鍛えあげたのか、マッチョな感じがします。

ご自身でも自覚されていて、インスタグラムで「太りすぎた!」と告白。

でも!同年秋に放送されたドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」では、すっきりとした王子様のような三浦翔平さんに戻っていました

 

 

実は25歳くらいまでは無趣味で、体重の増減が激しかったそうです。

現在はゴルフやスノーボード、シュートボクシング、サーフィンなど何でもこなすと言います。

仕事の状況によって身体を動かせない時期が続くと少し太ってしまったり、鍛えすぎてマッチョな時期もあるのかなと思います

 

スポンサーリンク

 

個人的にはメタボな三浦翔平さんも良いな〜と思います!イケメンってどんな体型でもカッコいい。

おそらく奥様の手料理が美味しい…というのも影響しているんでしょうね

 

 

激太りした芸能人と言えば…?

岸本セシルさんの現在が激太り…?

有田哲平さんの現在が激太りしすぎ…?

 

 

・性格悪すぎ…?

 

チャラい役が多かったですが年を重ねて、落ち着いたデキる男役が似合うカッコいい俳優さんというイメージの三浦翔平さん

ごくせん」では思うような演技が出来ず、悔しい思いをしたそうです。

特に「三浦 春馬(みうら はるま)」さんの演技を見ていると涙が出たとか。

芸能活動はアルバイト感覚だったそうですが「新人だから仕方ない」という周囲の目に耐えきれず、向き合い方を変えたと言います。

 

 

自分をしっかりと見つめている様子から、根は真面目な人なのかな?という印象…

しかし「性格悪すぎ!」と反対の噂が聞こえてきます。

 

 

パワハラ騒動で松竹芸能を退所した「木下 隆行(きのした たかゆき)」さんと親交がある三浦翔平さん。

初めて会った時、木下隆行さんの頭にコルクを投げつけてからかっていたそうです(汗)

優しそうだったから」だと言いますが、距離の取り方が普通じゃないかもしれませんね。

 

 

佐藤 健(さとう たける)」さんとの合コンや訪れたキャバクラで、女性に対して「ブス!帰れ!」とコールした…なんていう週刊誌報道もありました。

大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属していることで「勘違いしているのでは!?」という厳しい声も聞こえてきます。

証拠となる現場を見てみないことには、真偽のほどはわかりません…が、本当だったら性格悪すぎですね。

 

 

性格悪すぎだと言われている芸能人は…?

工藤遥さんは性格悪すぎ…?

井口綾子さんが性格悪すぎ…?

 

 

・浮気発覚で桐谷美玲と離婚危機…?

 

三浦翔平さんに「浮気発覚で離婚危機」という噂があるとか!

2020年2月4日に桐谷美玲さんの妊娠が発表されたばかりなのに、そんなことがあるのでしょうか?

 

 

まずは…2018年秋に出演したラジオ番組での発言によるもの。

家計は別で、俺がほとんどやってます。奥さんは貯め込んでるんじゃないかな?」と発言したことに桐谷美玲さんが激怒した…というもの。

結婚まもないこともあり「一家の大黒柱」的な感覚は、まだ芽生えていなかった!?

桐谷美玲さんは今までドラマや映画・CMと様々な舞台で活躍してきたので、実際に貯まっていると思いますが、深い意味で言ったことではないような気がします。

 

 

また2019年3月に投稿された楽しそうなカラオケ動画で「女性の声が入っている」というもの!

チャラい過去があり、キャバクラやコンパが好きらしい…ということで、どうしても浮いた噂が出てきてしまうのでしょうね。

三浦翔平さんが事情を説明!声の主は「ウチの奥さん(桐谷美玲さん)と宇賀なつみさん」ということなので、心配はなさそうです。

 

 

2020年夏頃には第一子が誕生する三浦翔平さん!

子供の可愛らしさを知ったら、外出が少なくなるのでは!?と思います。

お子さんのためにも浮気発覚&離婚危機は無しでいて欲しいですね

 

 

M 愛すべき人がいて」のマサ役が、とても似合っています

ご家族が増えるということで、ますます仕事にも力が入るのでは!?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

福山雅治さんと吹石一恵さんが離婚危機…?

松浦亜弥さんと橘慶太さんが離婚危機…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.