アイドル タレント 女優 歌手

吉川友の現在が超かわいい!モーニング娘時代は別人&放送禁止用語連発で炎上?

投稿日:2020年6月12日 更新日:

スポンサーリンク

アイドル・歌手・女優・タレントとマルチに活躍している「吉川 友(きっかわ ゆう)」さん

現在が超可愛い!」と話題になっています!

モーニング娘時代は別人」という声が聞こえてきますが、どのように変わったのでしょうか?

放送禁止用語連発で炎上」に巻き込まれた吉川友さん…あるCMも問題になっていたようで、不快に思った視聴者が商品の不買を宣言するほどだったとか。

一体どんな禁止用語を発言しているのでしょう?気になります!

…ということで、ここでは吉川友さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 吉川 友(きっかわ ゆう)

生年月日 1992年5月1日

現年齢 28歳

出身地 茨城県

身長 160cm

血液型 A型

事務所 YUーMエンターテインメント

 

きっか」という愛称で親しまれている吉川友さん

小中学生の頃は、バスケット部でキャプテンを務めた経験もあるそうです。

地元の選抜チームに選ばられたそうなので、かなり運動神経が良いんでしょうね!

とっても美人で、歌もダンスも上手

ただ…「残念な美人」と言われているとか(汗)

 

 

女・高田純次」と呼ぶ声も聞こえてきます!

ミスター無責任」や「テキトー男」のキャラクターでお馴染みの「高田 純次(たかだ じゅんじ)」さんの女版!?

…というのも、性格がテキトーで大雑把なんだそうです。

良いほうに捉えると、親しみやすい性格…と言えるかもしれませんね

 

 

新型コロナウイルス・感染拡大防止のため、外出自粛となった吉川友さん!面白い時間の使い方で話題となりました。

現在はライブや舞台などで活躍中のようですが、モーニング娘時代にさかのぼって、魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・モーニング娘時代は別人…?

 

モーニング娘。」の第7期メンバー「久住 小春(くすみ こはる)」さんに影響を受け、追加メンバーオーディションを受けようと決意したそうです。

2006年にモーニング娘。Happy8期オーディションを受けましたが、残念ながら最終審査で落選。

その後、2007年4月に「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」に加入しました。

以前とは別人」と言われているようなのですが、画像で検証していきましょう!

 

 

2008年3月、久住小春さん、「北原 沙弥香(きたはら さやか)」さんとテレビアニメ「きらりん☆レボリューション」内のユニット「MilkyWay」としてメジャーデビュー。

花咲こべに」役で声優デビューも果たしました。

 

 

2010年11月に研究生課程を修了し「きっかけはYOU!」でソロデビュー♡

一人ということに不安を感じて、涙する日々だったと言います。

デビュー当時は初々しいかわいらしさが魅力的でしたが、だんだんと大人っぽい女性に変化しましたね

 

 

2013年6月には「キマグレン」とのユニット「きっかレン」を結成。

ベストアルバム「Best of YOU!」の中の「8月の花火」はキマグレンKUREIさんが吉川友さんを書いた一曲だそうです。

華々しいステージをこなす裏で、一人泣いている…等身大の吉川友さんが描かれていると言います。

 

 

15歳で芸能界入りし、その後は順調…のように見えましたが、苦労や困難を乗り越えてきたんですね

 

 

昔は別人だと言われている芸能人は…?

中田あすみさんの天てれ時代は別人…?

吉川亜樹さんのから騒ぎ時代は別人…?

 

 

・現在が超かわいい

 

160㎝吉川友さん!スリーサイズはバスト83㎝・ウエスト61㎝・ヒップ85㎝とスタイル抜群

ハロプロ・アイドル時代からかわいかったですが、現在も「超かわいい」と話題になっています。

スポンサーリンク

 

 

コロナウイルスでの外出自粛期間中に面白いひま潰しをして注目を集めているんです!

SNSで披露したひま潰し方法が「ひま粒し」というもの。

果物の種や粒をただひたすら数えるというもので…みかんの一房は数えてみると「158つぶ」だったとか…

 

 

いちご1個の粒は「241つぶ」とか!気の遠くなるような作業です(汗)

筋子一腹「340つぶ」というのもインパクトあります!

数えてみようっと!」って思ったのがスゴいですよね。

デルモンテ」の「つぶ野菜」に関連したお仕事も舞い込んできたそうです

 

 

根気のいりそうなドールハウス作りも披露しています。

自宅ということですっぴんでしょうか?

メイクしなくても、超かわいいです

 

 

こんなにかわいい吉川友さんが「肉食女子」なんだとか

2016年5月に行われたバースデーライブの中で、恋愛観について語っています

2012年頃、自らの生活が不摂生なだらしない生活から「わがままボディ」になったと言う吉川友さん。

中身もわがままなので、包容力のある人がいい」そうで「色白のお相撲さんみたいなプニっとした体型」がタイプだと話していました。

 

 

30代後半までに結婚したい」と話していましたが、現在の進捗状況が気になりますね

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

須田亜香里さんの現在が可愛くなった…?

大島涼花さんの現在が超かわいい

 

 

・放送禁止用語連発で炎上…?

 

2018年6月30日に放送された「有吉反省会」で身体の柔軟性の凄さを披露していました。

股がゆるい」とか「(身体が柔らかいと)夜の営みに役立つ」なんて、元アイドルとは思えない発言で世間を驚かせました(汗)

衣装もかなり胸元が開いていてセクシー!メイクも派手め。

下ネタに路線変更したの?」「清純派だと思っていたのに…」と話題になりました。

 

 

タレント「ぱいぱいでか美(ぱいぱいでかみ)」さんの衣装を着たところ、予想以上の反響でユニット「吉川友にぱいぱいでか美」を結成。

2018年9月には「最高のオンナ」、2019年3月には第二弾「可哀想なオンナ」を配信し注目を集めました。

 

 

そんな吉川友さんが「放送禁止用語連発で炎上」と話題になっているのですが、その内容が気になります!

2019年3月30日、ラジオの生放送での出来事。

会話の流れで「合いの子」という言葉を発してしまったようです。

ラジコのフリータイムでは「ピー音」がかぶせられていたということで、スタッフから「放送禁止用語一覧」をもらい、見返したと言います。

 

 

女体盛りをやってみたい」とか「笑い上戸」を「床上手」と言い間違えたりと、日本語は苦手なようですね。

2017年、サントリー「(いただき)」は「下ネタを連想させる」「刺激的なCMすぎる」と放送中止に!

不快だから買わない!」なんていう消費者もいたんだとか。

 

 

吉川友さんは「東京編」に出演していたのですが「胸元にしか目がいかない!」とか「コックゥーン!しちゃった!って何?」という騒動に巻き込まれてしまいました(汗)

見ようによれば…なんですが、言われてみると確かに子供には見せたくないかも!?

2019年の映画「白と黒の同窓会」で主演を務めたりと、元アイドルから色々なジャンルで花を咲かせている吉川友さん。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

エミリン(大松絵美)さんが炎上した理由は…?

岡田紗佳さんが反日発言で炎上…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.