スポーツ選手

稲垣啓太の新恋人は新井貴子!倉持明日香と破局した理由&なぜ笑わない?

投稿日:

スポンサーリンク

笑わないでお馴染みのラグビー選手「稲垣 啓太(いながき けいた)」さん

なぜ笑わないんでしょう、謎ですね!

倉持 明日香(くらもち あすか)」さんと交際していたと思ったのですが、現在の新恋人は「新井 貴子(あらい きこ)」さんだそうです。

倉持明日香さんとはいつの間に破局したのでしょうか?破局の理由は何?気になります!

…ということで、ここでは稲垣啓太さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 稲垣 啓太(いながき けいた)

生年月日 1990年6月2日

現年齢 30歳

出身地 新潟県新潟市秋葉区

身長 186cm

血液型 A型

所属 ジャパンラグビートップリーグ〜パナソニックワイルドナイツ

 

ガッキー」という愛称で親しまれている稲垣啓太さん

中学時代までは、なんと野球部!

(…ということで、野球関係の方と気が合うのでしょうか!?詳しくは後述!)

 

 

小学生の頃から体重は100㎏を超えていたというので、かなり存在感のある男の子だったでしょうね。

ラグビーは、兄の影響で14歳から始めたと言います。

2009年には兄と同じ「新潟工業高校」へ進み、大学は「関東学院大学」を卒業。

 

 

高校時代から日本代表に選ばれていて、「関東学院大学ラグビー部」では主将も務めています

しかし、主将就任後の関東リーグでは7敗&入れ替え戦でも敗戦し31季ぶりの2部リーグ降格に涙した経験もあります。

2013年にトップリーグ「パナソニックワイルドナイツ」に加入し、新人賞を受賞。

 

 

2015年には世界最高峰といわれるスーパーラグビーにチャレンジ!「レベルズ」に加入。

2015年と2019年の「ラグビーワールドカップ」で日本代表に選出された他、同年12月にはスーパーラグビーの日本チーム「サンウルブズ」でも活躍していました。

 

 

 

・新恋人は新井貴子

 

2020年6月11日!稲垣啓太さんの熱愛スクープが報道されました

新恋人は「新井貴子」さん、29歳

2012年「ミス日本」の「グランプリ」に輝いた女性です。

綺麗な方ですね!

 

 

2013年頃からモデルとして活躍中。

身長174㎝で、スリーサイズがバスト82㎝・ウエスト59㎝・ヒップ86㎝という抜群のスタイル!

 

 

稲垣啓太さんがとても大人っぽく見えるので、かなり歳が離れてる?と思ったのですが、変わらないんですね。

密な距離感での2ショット!稲垣啓太さんのガッチリした肩幅・太腿、特徴的なので遠目でもすぐに本人だとわかります。

報道によると、二人はすでに一緒に暮らしているんだとか!

 

 

新井貴子さんの姉で画家の「新井 寿枝(あらい ひさえ)」さんを交えて、談笑する姿もスクープされているそうで…

家族ぐるみのお付き合いが進んでいるということは、結婚も視野にお付き合いしているのでしょうか

ちなみに新井寿枝さんは、現在33歳。画家&ファッションモデルとして活動をされています。

2011年度の「ミス日本」で「ミス着物」を受賞しているそうで、美人姉妹

姉妹でミス日本で受賞しているというのは、美人すぎる姉妹ですよね。

 

 

新井寿枝さんは「スリーハーツ財団」の代表をされていると言います。

カンボジアで設立されたボランティア団体で、2017年8月にカンボジアの「フン・セン」首相が来日した際には安倍内閣総理大臣の主催で催された「赤坂迎賓館離宮晩餐会」に招待されたこともあるスゴい女性です!

スポンサーリンク

新井貴子さんは三姉妹の末っ子で、すぐ上の姉が「新井 聖佳(あらい せいか)」さん。

2017年12月24日に結婚されているようです。

 

 

美人三姉妹の父はプロ野球球団「ソフトバンクホークス」のコーチ「新井 宏昌(あらい ひろまさ)」さん、68歳

イチロー」さんの良き理解者だったんだとか!

在日韓國人コリアンの三世ということですが、とても美形

 

 

奥様も綺麗な方なんだろうなと調べてみると「裕紀(ゆき)」さんは2010年11月に乳がんで亡くなられているそうです。

元・客室乗務員ということで、綺麗な方だったと思われます。

稲垣啓太さんと愛娘の熱愛を天国から見守り、喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

熱愛が発覚した芸能人と言えば…?

三吉彩花さんの熱愛彼氏は竹内涼真さん

平野紫耀さんの熱愛彼女は橋本環奈さん…?

 

 

・倉持明日香と破局した理由は…?

 

稲垣啓太さんといえば、昨年行われたワールドカップで盛り上がっている中で「倉持 明日香」さんと熱愛が報じられていましたよね!

関係者しか入れない特別席に招待されていたということで、結婚間近?なんていう噂もありました。

二人の「破局した理由」が気になります。

 

 

スポーツキャスターとして活動していた倉持明日香さんは、稲垣啓太さんのファンだったそう!

知人の紹介により交際が始まった…ということでした。

昨年の冬頃までは交際についていじられると嬉しそうな笑顔で対応していたので「交際順調」だと思われていました。

2019年夏頃から交際がスタートしたということでしたが、交際期間は半年にも満たなかった…ということでしょうか。

 

 

倉持明日香さんは元「AKB48」ということでも知られていますが、父がプロ野球球団「ロッテオリオンズ」の「セーブ王」と称された「倉持 明(くらもち あきら)」さん(67歳)。

スポーツ家系と縁があるようですね(汗)

 

 

お互いに忙しく過ごす中で、すれ違いが生じたのでしょうか?

倉持明日香さんとは「同棲」までは発展していなかったようなので、新井貴子さんとは世ほど相性が良かったんですかね!?

交際期間がダブっている…なんていうことがないと良いなと思います。

 

 

破局した理由が気になる芸能人は…?

堀田茜さんと菅田将暉さんが破局した理由は…?

村上信五さんが小島瑠璃子さんと破局した理由は…?

 

 

・なぜ笑わない…?

 

2019年の「流行語大賞」にノミネートされるほど有名となった「笑わない男稲垣啓太さんですが、新井貴子さんと笑顔で寄り添っている様子が見えます。

好きな人と楽しい時間を過ごす時には、素敵なスマイルが自然と湧き出てくるのでしょうね

 

 

他の選手のように「なぜ笑わないのか」と疑問に感じます。

調べてみると、負けず嫌いの性格が理由のようです。

ONE TEAM」として相手チームと戦うラグビーも練習では、仲間と相当ぶつかり合うと言います。

当然のことながら、ポジション争いもあるので「グラウンドは戦場」という意識が強いそうなんです。

自分以外の選手が自分のポジションにいるのは見たくない」そんな気持ちからグラウンドでは笑わないということです。

 

 

座右の銘は「レイモンド・チャンドラー」のハードボイルド小説の一節「タフでなければ生きていけない。やさしくなければ生きている資格がない」!

人柄が伝わってきます

グラウンド以外では、かわいい笑顔を見せてくれる稲垣啓太さん。

その笑顔も彼女の前では特別ステキな笑顔なんでしょうね

 

 

勝負の世界ではヘラヘラしない!そんな男気がカッコいいです。

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.