お笑い芸人

渡部建の不倫相手は誰?性格悪そう&佐々木希にDVしてたとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

食べ歩きの趣味がこうじて「芸能界のグルメ王」という異名を持つ「渡部 建(わたべ けん)」さん

バラエティ番組やお笑いコンビ「アンジャッシュ」としての活動も人気が高いのですが…

突然「番組への出演自粛」というニュースに驚きました.

自粛の理由はなんと「不倫」!その不倫相手が「誰だ?」と噂になっています!

美人な奥様「佐々木希にDVしてた」なんていうとんでもない噂も飛び出しています。

性格悪そう」という声が聞こえてきますが、実際のところはどうなのでしょうか?

…ということで、ここでは渡部建さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 渡部 建(わたべ けん)

生年月日 1972年9月23日

現年齢 47歳

出身地 東京都八王子市

身長 175cm

血液型 O型

事務所 プロダクション人力舎

 

八王子出身の渡部建さん八王子市立片倉台小学校」「八王子市立中山中学校」「東京都立日野高等学校」を卒業後「神奈川大学経済学部」を卒業しています。

日野高校の偏差値が53!神奈川大学経済学部も50ということで、頭の良い方なんだろうなと思います。

 

 

コンビを組むきっかけとなったのは、1993年(大学2年)に高校の同級生だった「児嶋 一哉(こじま かずや)」さんに誘われたからだそうです。

4人に断られて、5人めだったそうですが(汗)二人だったからこそ、ここまで有名になったんだと思うので、運命を感じますよね。

 

 

王様のブランチ」や「ヒルナンデス!」「行列のできる法律相談所」などのバラエティ番組の他、「FNS歌謡祭」や「うたの夏まつり」と音楽番組の司会もソツなく務めてきた渡部建さんですが…一体何があったのでしょうか!?

 

 

 

・性格悪そう…?

 

渡部建さんについて調べてみると「性格悪そう」という声が多数聞こえてきます。

グルメ芸人」の他に「嫌われ芸人」なんていう不名誉な呼び名もあるとか…。

 

 

ヒロミ」さん主催の同郷・八王子タレントが集う「八王子会」があるそうなのですが、渡部建さんが「しゃべりすぎる」と「明石家 さんま(あかしや さんま)」さんから聞き、呼ばないことにしたそうです。

 

 

お笑い界での評判がすこぶる悪く「ドランクドラゴン」の「鈴木 拓(すずき たく)」さんからは「一生共演NG」と言われ、「オリエンタルラジオ」の「藤森 慎吾(ふじもり しんご)」さんには「嫌いな芸人」に選ばれるなど、信頼関係のない印象を与えていました。

 

 

今年3月の週刊女性では「若手ジャニーズから煙たがられている」という報道もありました。

ジャニーズWEST」「Snow Man」「SixTONES」など共演したジャニーズの若手メンバーに「○○くんならこうする」などと厚かましいアドバイスをしている…という内容。

この頃からすでに、ガッチリと行動をマークされていたのかもしれませんね(汗)

 

 

性格悪そうだと言われている芸能人は…?

堀田茜さんは性格悪そう…?

石田ニコルさんは性格悪そう…?

 

 

・不倫相手は誰…?

 

突然の出演自粛が「女性関係」ということで驚きましたが「不倫相手は複数」いたことを認めているそうです。

不倫相手の女性は「AV(アダルトビデオ)女優」の他、一般女性も含まれているとか。

その一般女性との密会場所はなんと「六本木ヒルズ」の「多目的トイレ」だったという証言も報じられています。

性のはけ口として利用されていた」と話している女性。結婚する前からの関係だったそうです…

スポンサーリンク

わかっているなら会わなきゃ良かったのでは」と女性側を批判する意見も当然あがっていますが、そんな場所でも会いたいと思わせるほど、惹かれあっていたということでしょうか?

 

 

元セクシー女優で現在はチャンネル登録数50万人というユーチューバー「上原 亜衣(うえはら あい)」さんが不倫相手?と名前があがっていますが…

上原亜衣さんは「整形」を告白してトレンド入りしただけで、渡部建さんとは関係ないそうです(汗)

アイプチで二重にしていたのを「埋没法」で二重に&おでこの産毛を抜いて、おでこを広く見せるという整形を行ったそうです。

告白するのは勇気のいることだったと思うので、ファンからも「偉すぎる!」と称賛の声が寄せられているようです。

 

 

では、渡部建さんのお相手は誰だったのでしょうか!?

セクシー女優の「有沢 実紗(ありさわ みさ)」(現在「滝川 恵理(たきがわ えり)」)さんが2017年8月にツイッターでDMナンパされたことを告白しています。

証拠は本人のツイートだけなのですが、同じ手法で気になった子に声をかけていた可能性は考えられますね。

 

 

同じカミングアウトでも渡部建さんの告白は、奥様「佐々木 希(ささき のぞみ)」さんを深く傷つけてしまう結果となりました。

2019年7月中旬、佐々木希さんのインスタグラムから渡部建さんの画像が削除され不仲説が囁かれていましたが…佐々木希さんも不倫に気付いていたのでしょうか!?

 

 

不倫で話題になった芸能人は…?

鈴木杏樹さんの不倫はなぜ許される…?

田中萌アナが加藤泰平さんと不倫…?

 

 

・佐々木希にDVしてた…?

 

所属事務所では「人力舎の王子様」と言われていたという渡部建さん。

佐々木希さんからは「わっくん」と呼ばれていたそうですね

 

 

2017年4月11日に入籍。同年10月8日に「明治記念館」で挙式&披露宴。

2018年9月13日に第一子(男児)が誕生…と順調に幸せな暮らしをしていると思っていたのですが、残念ですね。

追い討ちをかけるように「DV」疑惑も囁かれています。

週刊文春で「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」というタイトルが!

 

 

佐々木希さんはルックスもスタイルも抜群な超美人さんですが「片付けが嫌い」な汚部屋女子だったとか…。

ストレスが溜まっての浮気!?なんていう報道もあるようです。

(言い訳にはならない気がしますが…)

 

 

佐々木希さんという綺麗な奥様がいながら、浮気をして…さらに暴力をふるっていたとすると、芸能界引退にも発展しそうなとんでもないニュースですよね。

2020年4月13日に放送された「新説!所JAPAN」に佐々木希さんが出演されていましたが、お元気そうに見えました。

 

 

優しい印象の渡部建さんが、DVというのは意外な感じがします。

夫婦の話し合いの場でカッとなってのことでしょうか!?

証拠となる音声や画像もあっての報道!?気になりますね。

2018年以降、芸能活動を控えていた佐々木希さんですが、活動再開!?

最悪の場合「離婚」ということも考えられそうです。

 

 

クリーンなイメージとは正反対の報道に驚きましたが、何よりも佐々木希さんと息子さん・ご家族の様子が心配ですね。

レギュラー出演していた番組の共演者や、事務所の先輩である「おぎやはぎ」もコメントしていますが、さすがに渡部建さんを擁護する声は聞こえてきません。

活動を自粛して、どのように修繕していくのか気になります。

しっかりと償った後、活躍されていくことを応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.