タレント モデル

嵐莉菜(モデル)はハーフで超かわいい!インスタはおしゃれ&妹も美人との噂も?

投稿日:2020年6月9日 更新日:

スポンサーリンク

ミスiDの「嵐 莉菜(あらし りな)」さんが「ハーフで超かわいい!」と話題になっています!

16歳という若さながら雑誌「ViVi」の専属モデル

インスタはおしゃれすぎると注目を集めています

妹も美人」という噂ですが、画像が見てみたい!気になります。

…ということで、ここでは嵐莉菜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 嵐 莉菜(あらし りな)

本名 リナ・カーフィザデー(りな・かーふぃざでー)

生年月日 2004年5月3日

現年齢 16歳

出身地 埼玉県熊谷市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 TENCARAT・モデル事業部Plume

 

ミスiD2020グランプリViVi賞を受賞した嵐莉菜さん

BTS」や「藤田 ニコル(ふじた にこる)」さんが憧れの人だそうです。

 

 

特技は「前の日や結構前の夢の続きを見れる」!スゴい特技ですよね。

好きな本は「5分後(&5秒後)に意外な結末」というのが、かわいい

圧倒的なグランプリと称されている嵐莉菜さんの魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・ハーフで超かわいい

 

以前は外国人タレントのマネージメントを行う「稲川素子事務所」に所属していた嵐莉菜さん

奇妙体験!アンビリバボー」の再現VTRなどに出演していたそうで、子役としても活動していたんですね。

2019年に現在の事務所へ移籍しています。

 

 

脚光を浴びるきっかけとなったのは2016年1月に放送された「メイドインジャパン」。

海外で暮らす大切な家族に日本製の生活必需品や家電を届けて、喜んでもらうという感動バラエティ。

嵐莉菜さんは「リナ」ちゃんとして出演し「美少女すぎる!」と話題になりました

当時は本名の「リナ・カーフィザデー」で活動していたんですね

 

 

ハーフで超かわいい」と言われている通り、嵐莉菜さんは外国の血筋を引き継いでいます。

父親が日本国籍を取得している元イラン人で、母親が日本人とドイツ人のハーフということです。

お父さんはイランの他、イラクとロシアの血も入っているそうなので、お母さんの日本・ドイツと合わせるとなんと5カ国。

良いところが全て集結しています!

 

 

メイドインジャパンに出演したところ「あのかわいい子は誰!?」と人気が殺到し、2016年9月にも再出演となった他、13歳でマンガ誌「ヤングガンガン」に登場!

制服姿などを披露しています

嵐莉菜さんいわく、チャームポイントは「目の色・髪の色・目元」ということですが、吸い込まれそうな瞳です

 

 

一見、クールに見えますが、すごく社交的で明るい性格なんだとか!

真顔でいると怖いと言われるので、笑顔でいるように心掛けている」そうですよ。

真っ直ぐな性格なのか「人狼ゲームをしているとすぐに相手に表情を読まれてしまう」と言います。

素直で優しい女の子なんだろうなと思います

 

 

ハーフで可愛いと話題の芸能人は…?

昆夏美さんはハーフでかわいい…?

大幡しえりさんはハーフでかわいい…?

 

 

・インスタはおしゃれ…?

 

深イイ話」に出演され、ますます注目が集まっている嵐莉菜さん

インスタグラムがおしゃれすぎると話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

さすがはモデルさんですよね!

元々センスが良いんだと思うのですが、どこから見てもかわいい&綺麗なので、何をしてもオシャレに感じてしまいます

制服姿もかわいいし、私服の感じもおしゃれです。

163㎝とほど良い身長。

スリーサイズはバスト78㎝・ウエスト59㎝・ヒップ85㎝とスタイル抜群です!

天使すぎる」とバズるはずです

 

https://www.instagram.com/p/CAxbl7_HW8M/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ご両親もインスタに登場していますが、すごくかっこいいお父さん!

貿易関係の仕事をしている…という噂もあるようですが、以前はタレント活動もしていたようで、詳細は不明です。

お父さんは「アラシ」さんという名前で、そこから「嵐 莉菜」という芸名になったそうです。

お母さんも、とても綺麗な方!

嵐莉菜さんはお母さん似ですかね

 

 

ジルスチュアート」のモデルを務めたり…と、16歳とは思えない大人っぽさと透明感がファンを魅了しています。

TikTokでは男装も披露してくれていますが、整った顔立ちは惚れますよ〜!

現在、彼氏などの噂は聞こえてきませんが、絶対にモテますよね

メイク動画は「すっぴんが整いすぎていて、参考にならない!」と、大絶賛されています。

 

 

小さい頃に遊んでいたバービー人形を今も大切に保管しているんだとか。

ミスiDでは「性格の良さ」も高い評価を受けていた嵐莉菜さん

これだけ綺麗でかわいくて、おしゃれで性格も良い…完全無欠の美少女です。

お母さんのしつけがかなり厳しかったそうですが、本当に素敵な家族なんだろうなと思います。

 

 

インスタがおしゃれだと言われている芸能人は…?

吉川愛さんのインスタ画像が超オシャレ

吉田美月喜さんのインスタ画像は超オシャレ

 

 

・妹も美人…?

 

嵐莉菜さんは妹と弟が居る3人姉弟

お姉さんがこれだけかわいいので、妹さんもかわいいはず

画像が見たい!と思ったところ…SNSに登場しています

そして、テレビデビューとなった「メイドインジャパン」では妹さんと共演していたそうです。

 

 

妹の名前は「リリ」ちゃんというそうで、2016年出演当時、嵐莉菜さんが12歳リリちゃんが9歳でした。

ドイツに住む祖父母にメイドインジャパンな「こたつ」を届ける内容でした。

二人が協力してこたつを組み立てる姿が感動を呼びました

姉妹揃って美人さんですよね

 

 

番組を見ていて「どこからこんなにかわいい子を見つけてくるんだろう」と思っていたのですが、やはり選ばれし者だったんですね

1回目の出演では、母方の祖父母のところへ出かけた二人。

2回目は父方の祖父宅を目指し、イランへ!嵐莉菜さんだけが出掛けました。

到着するも、引っ越していて行方不明(汗)…そんなことあるんですね。

気温が35度以上となる猛暑の中、シャワートイレを届ける旅。

 

 

不仲だった父(アラシさん)と祖父母を繋ごうと必死な姿も、感動を呼びました。

現在の活躍を知ったら、おじいちゃん・おばあちゃんもますますお喜びのことでしょう

弟「リオン」くん(6歳)もかわいい将来有望ですね!

お父さん&お母さんも美男美女なので、美形の遺伝子がスゴいです。

近い将来、姉弟共演なんていう日も来るのではないでしょうか?

 

 

この先、経験してみたいことは「宇宙に行くこと・憧れている人との共演」。

将来の夢は「様々なジャンルで活躍できるモデル」だそうです。

もうすぐ叶えられるかもしれませんね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

姉妹でかわいいと話題の芸能人は…?

鈴木光さんの双子の姉も超かわいい

阿部菜々実さんの妹も超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.