タレント 歌手

松田ゆう姫の熱愛彼氏は誰?母親に激似&性格がブサイクすぎるとの声も?

投稿日:2020年6月10日 更新日:

スポンサーリンク

俳優「松田 優作(まつだ ゆうさく)」さんの長女「松田 ゆう姫(まつだ ゆうき)」さん

エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルを務めていますが…

熱愛彼氏は誰?」と話題になっています。

言わずと知れた芸能一家!芸能活動についても気になりますが、恋愛事情も気になります

現在31歳ということで、結婚間近なんていう噂もあるようです!?

母親に激似」と言われていますが、本当にスゴい遺伝子ですよね。

性格がブサイクすぎる」なんていう声も聞こえてきますが、何かトラブルがあったのでしょうか?

…ということで、ここでは松田ゆう姫さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松田 ゆう姫(まつだ ゆうき)

生年月日 1988年11月30日

現年齢 31歳

出身地 東京都

身長 165cm

血液型 AB型

事務所 株式会社ジャストプロ/オフィス作

 

 

 

・母親に激似…?

 

松田ゆう姫さんが「母親に激似!」ということですが…

松田ゆう姫さんの父は松田優作さんで、母は女優の「松田 美由紀(まつだ みゆき)」さんです。

 

 

 

確かにとても似ているなぁと思います

兄が俳優「松田 龍平(まつだ りゅうへい)」さんと…

俳優「松田 翔太(まつだ しょうた)」さん!

松田翔太さんはモデルの「秋元 梢(あきもと こずえ)」さんと結婚されているので、義理の姉妹ということになります

 

 

松田美由紀さんのお姉さんが女優の「熊谷 真実(くまがい まみ)」さん…と豪華な芸能一家です!

松田ゆう姫さんは、特にお母さんに激似ですね

 

 

松田優作さんは1989年11月6日、膀胱癌の腰部転移によりお亡くなりになっています。

当時、松田ゆう姫さんは1歳くらいということで、当然ながら触れ合った記憶はないそうです。

寂しい思いをしないように、学校に入ってからは松田ゆう姫さんの誕生日にクラスメート全員を招待して誕生会をするなど、可愛がられて育ったそうです。

仲間の何人かを呼ぶと「私、呼ばれてない」という人が出てきちゃうので、こういう細やかな心遣いはさすがだなと思います。

100人ほど集まる盛大なパーティーだったというので、スゴい!

ちなみに…有名人のお宅なので豪華な料理が並ぶんだろうなと思ったら、メニューは「カレー」と決まっていたそうです

カレーは万人に愛される定番メニューですよね

 

 

誰かに激似だと言われている芸能人は…?

清水香帆さんは二階堂ふみさんに激似…?

橋本愛さんは箕輪はるかさんに激似…?

 

 

・性格がブサイクすぎる…?

 

松田ゆう姫さんの「性格がブサイクすぎる」という噂があるようなのですが、一体何があったのでしょうか?

調べてみたところ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した際の態度が悪かった…ということのようです。

 

 

あまりテレビには出演してこなかった松田ゆう姫さんが、バラエティ番組に初出演ということで、注目が集まっていたのですが…

タメ口」が良い印象を与えなかったようです。

 

 

この日、ゲスト出演していたのはフリーアナウンサーの「田中 みな実(たなか みなみ)」さんと歌手の「BENI」さん。

年が近いということもあったのか、あいづちが「そうそう…」という感じ。

特に「徳井 義実(とくい よしみ)」さんとの会話がフランクすぎだったと言われています。

徳井義実さん、さすがに「ナメられてるな…」と言葉を失っていました(汗)

 

スポンサーリンク

 

親が有名人だからって調子に乗ってる」という否定的な意見もあったようですが…

飾らない感じが好き!」という視聴者も居たようで、好き嫌いは分かれる結果となりました。

 

 

高校3年間をカナダで過ごし、作詞作曲の勉強。

その後は渡米し、音楽を学んでいたという松田ゆう姫さん

敬語は苦手で、マイペースな方なのかな!?と考えられます。

 

 

ローラ」さんや「ダレノガレ 明美(だれのがれ あけみ)」さんなどタメ口タレントの方、最近増えていますよね。

二世タレントだと「草刈 正雄(くさかり まさお)」さんの長女「紅蘭(くらん)」さんもタメ口です。

紅蘭さんは「小さい頃からテレビを見ない家庭だった」とか。

タモリ」さん・「ビート たけし」さん・「明石家 さんま(あかしや さんま)」さんのことも知らなかったそうですよ!

松田ゆう姫さんも「テレビ」をあまり意識しない方なのかも!?と思いました。

 

 

松田美由紀さんの教育が悪かったのでは!?なんて声もあったようですが、28歳でシングルマザーとなって、3人のお子さん(当時6・4・2歳)を育てあげたことは立派です!

子供たちが喧嘩を始めると「ウソ泣き」をして、反省を促したそうです。

 

 

松田一家で思い浮かぶのが…夕食のメニューをめぐっての兄弟ケンカ!

ヒートアップした松田翔太さんの手が松田ゆう姫さんに当たってしまい、転倒。

その拍子に家具に頭をぶつけて、救急車が出動するというハードなバトルが話題となりました(汗)

またある時は、反抗期の松田ゆう姫さんに母が「出ていきなさい!」と怒鳴ったそうですが…

私はお金がないから、お母さんが出て行ったら!?」と言い返して、松田美由紀さんが本当に家出したなんていうエピソードも以前、話していました。

 

 

時に熱く、本気のぶつかり合いをする、どこまでも真っ直ぐな家族なんだろうなと思います。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

林ゆめさんは性格悪そう…?

東出昌大さんは性格悪そう…?

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

松田龍平さんは2009年1月にモデルの「太田 莉菜(おおた りな)」さんと結婚。

同年7月に長女が誕生していますが、2017年2月に離婚。

松田翔太さんは2018年4月に結婚…ということで、松田ゆう姫さんも恋愛の方が気になります。

 

 

お兄さん達はモテモテで色々と噂があったので、松田ゆう姫さんも!?と思ったのですが、今までのところ熱愛彼氏との報道はないようです。

男性からして見ると「アノ松田優作の娘!」もしくは「松田兄弟の妹」となるので、かなりハードルが高くなってしまいそうですよね。

 

 

それに加えて、松田ゆう姫さんは恥ずかしがり屋で奥手なタイプなんだとか。

なかなか自分からアタックすることはないということです。

アーティスト活動のほうも、まだやりたいことがあるそうなんです。

父・松田優作さんもハリウッドデビューしていますが、松田ゆう姫さんも海外での活動を夢見ていると言います。

 

 

恋愛の話は少し先になるかもしれませんね!

優秀な遺伝子をぜひ後世に残してほしいと思うので、良いニュースが聞ける日を楽しみにしたいと思います

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

三吉彩花さんの熱愛彼氏は竹内涼真さん

平野紫耀さんの熱愛彼女は橋本環奈さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.